• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

お手入れ

こんばんわ♪(`∀´)ノ




月末でちょびっとへばってる☆CROSS★ですw

というか、一昨日の日光お散歩と昨日の行動で筋肉痛にo(TヘTo)くぅ 



昨日は姫号を朝イチで預かり、ちょこっとお手入れ☆






とりあえず日光のブログを書き、さて行動開始・・・というトコで入電がw


着信・・・親分∑( ̄Д ̄;)



親分:「CROSS君、ヒマ?」

CROSS:「まぁ・・・でも姫号弄る予定ですけど」

親分:「クルマ見せびらかしに来たよwww」

CROSS:「・・・はい?」

親分:「あと20分で来てねwww」

CROSS:「どこっすか?」

親分:「あ?わかるでしょwww」






多少盛ってますが、こんなやり取りがあり急遽某本屋へ。




なかなか迫力あるファミリーカーですねwww

親分の雰囲気には合ってるけどw



30分ほど話してると、ゆちやんさんから親分に入電があり、親分のタイヤが決まったらしくそっちに行くと言うのでココで解散(≧∀≦)ノシ バイバイ♪


その後家に戻り、姫号の弄り開始♪




作業内容は・・・

トランク内のカーゴランプ設置

プラスチック部の塗装



あっちこっち手を入れてると、まとまったのが17時。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ま、たまにはDIYするのもいいかな?


仕事終わった姫を拾いに行き1日終了w











作業内容を姫のページに整備手帳をUPしたら、やたら足跡が多いって騒いでましたwww


でも・・・それよりすごいのが・・・





10月29日・・・PV数1!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

初めて1って見たよwww


ある意味奇跡の数字だねwww
Posted at 2011/10/31 21:31:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | GD1 | 日記
2011年10月30日 イイね!

姫は日光に行ってきたのだ♪

姫は日光に行ってきたのだ♪おはようございます☆




昨日は帰ってきてソッコー爆睡したので、昨日の行動をブログUPですw



昨日は朝6時に姫を拾いに行き、高速でびゅーんと日光までε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ



道中姫はお弁当を作ってきたため爆睡w






いろは坂を気持ち良く駆け上がったらリアタイヤ辺りから「ゴリゴリ・・・」と異音が (゜Д゜;)

左リアの方が接触しまくりwww
やっぱりあの車高で峠走るのは結構キツイ(;´Д`)ノ






駐車場近くで売ってたすいとん&カレーパンw


そんなこんなで華厳の滝に到着(`・ω・´)シャキーン





ちょっと紅葉には早かったか・・・?



姫もとりあえず写メ撮ってましたw





中禅寺湖も少し早いかも。



数日前にTVで戦場ヶ原を放映したみたいで、みんなそっちに向かってましたね~。

確かに華厳~中禅寺湖辺りは来週の方がいいかも。



いろは坂を下り、今度は霧降高原へε=(σ・∀・)ノ 



楽しい峠も、入口でスピード違反の検問張ってやがるし・・・



道中の駐車場にて。





そのまま走って大笹牧場へε=(σ・∀・)ノ 



この方がオススメしてたので、ココでお昼をヾ(≧ω≦)ノ♪ 




姫が作ってきたお弁当☆



デザートにはソフトクリームと・・・




あんぷりんwww


↑コレけっこう美味しかったwwww





姫が馬と遊んでました♪




牧場を出て、次はもみじラインへ☆



と、その前に、すぐ側にある龍王峡に寄り道♪



階段を散々歩いた先にこんな景色が (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







時間帯が悪くて、影ってるのが残念w







河原まで降りられたので、姫が散歩(*´∀`*)ノ。+゜*。 


もみじラインも少し早かったようです・・・






走りきると那須塩原側に降りられるので、リベンジにスープ焼きそばへ



1軒目:こばや食堂

到着したのが15時過ぎで営業時間外orz


2軒目:釜彦

ココなら17時までのハズだからやってるハズ!





・・・が!!!











移転してるし!!


しかも来る途中のトコにあったみたいですが、なんか急にテンションが下がったので、そのまま水戸へ帰還


次こそ食べに行けるようにしないとwww




高速は渋滞もなくのんびり走り、内原イオンを散歩してイタリアンを食べて帰宅





今回の走行距離

ODOメーターが101010kmだったw





さて・・・姫号弄って、午後くらいに水戸に出られるようにしないとw


14時くらいには行けるかな~?
Posted at 2011/10/30 10:11:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月29日 イイね!

イタリアンな晩御飯

イタリアンな晩御飯日光への観光も終わり、現在水戸で晩御飯☆



イタリアンがいいと言う姫のリクエストで、パスタ&ピザにヽ(・∀・)ノ


明日は姫号いじりしてよっと♪
Posted at 2011/10/29 21:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2011年10月28日 イイね!

さて、今週末は・・・

こんばんわ☆





週末到来しましたね~♪


今週末は景色も秋の装いをしてきてるんで、ちょっとお出掛けしてきますε=(σ・∀・)ノ


ってことで今週末の予定w


土曜

朝から紅葉を見に栃木へちょろっと出かけてきます☆


帰りがけにスープ焼きそばをリベンジしたいけど、姫が頑なに拒否してるからどうなるか・・・

道中にはこばや食堂釜彦もあるし。。。




日曜

遊んでくれる人がいなそうなんで、姫号をイジイジしてようかな~。

缶スプレーでシューと塗ったり、ガリガリギコギコしますかねwww












そうそう、TGでオイル交換を頼んだ時に「バッテリー死にかけてるよ」って言われたので・・・





混濁した時代に合った「カオス」を購入(o ̄∇ ̄)σ

今までバッテリーって変えたことなかったけど、3年or10万km保障だから乗り換えるまで変えることはないかな(*`艸´)ウシシシ



元々カオスだったから、イマイチ違いがわからないけど・・・









とりあえずキーレスの反応が良くなったから良しとしましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted at 2011/10/28 21:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 週末は☆ | 日記
2011年10月27日 イイね!

我が家は早いご飯

我が家は早いご飯こんばんは☆




現在晩御飯を食べ終えてまったりしてる☆CROSS★ですヽ(・∀・)ノ



我が家はとりあえず帰宅が早いwww


今日は17時半に全員帰宅(^w^)



冷蔵庫をゴソゴソ漁ると、色々出てきたので鍋に変身。

まぁ今日寒かったからちょうどいいんですけどねw



グツグツ煮込んで完成☆


製作時間25分

食事時間15分


ずいぶん早い食事だ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted at 2011/10/27 18:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
tatsu-8tatsu-8 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) hajime@junhajime@jun
ととろ白ととろ白 ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.