• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

風邪…?

風邪…?こんばんは☆



今日で5月も終わりですね~(^_^;)
もう半年近く過ぎましたねw


色々な事に追われてると、あっという間です♪



ここんとこ体調不良に見舞われてましたが、珍しく定時帰宅&風邪薬飲んで爆睡したら、何とか体調が回復してきましたヽ(・∀・)ノ

まぁ油っぽい料理とかの強い匂いを嗅ぐと、吐き気がしちゃうんですけど(ρ_;)

仕事休んでのんびり寝てればいいんですけど、さすがに休む訳にはいかないし…




何だかなぁって感じですw
















あ~、なんか凄く散財したい気分( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

某茄子で色々買おうっと☆
Posted at 2012/05/31 22:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月30日 イイね!

お。

お。コレイイかもwww







2年後に買おうかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted at 2012/05/30 22:23:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になる・・・ | 日記
2012年05月29日 イイね!

体調が…

体調が…天気同様かなり不安定です(ρ_;)




普段やらない仕事をやってることによるストレスと、製品のゴムや金属の匂いで気持ち悪くなってしまい。。。


ま、とりあえずしばらく様子見ですな☆



そうそう、押し入れに入ってたデカい荷物が兵庫に旅立っていきましたヽ(・∀・)ノ
部品代やら加工費やら合わせたら、ホイール買えたんじゃね?



ん~、まぁここまで来たら後には退けないし(・_・;)

行くとこまで行きますかw
Posted at 2012/05/29 21:31:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月28日 イイね!

不安定な天気

こんばんわ(*´∀`) 





月末で仕事がバタバタしてきたCROSSですw

今日は天気が不安定でしたね~。



いつぞやみたいに雹が降った地域もあったみたいですな。。。

天災は怖いですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 





会社の人と話をしていて、雹による被害は~って話になったんですが。。。


「雹は天災だから保険効くんだよね?」

効きますよw


「屋根がべこべこになったら全損にしてクルマ新しくしよっと」

・・・全損は下りませんよ


「なんで!?」

・・・だって直るしw
まぁ上手くごまかせれば下りるかもしれませんけど。



「そこそこ距離走ったらから、クルマを新しくしたいのに。。。」

諦めてくださいなwww



「・・・雹被害ってどう直すの?」

屋根切って直しますよwww



「切った場合って修復歴とかどうなるの?」

事故車です☆


「・・・ほかの方法は?」

デントリペアですかねw




とまぁ、いろいろ話してましたwww


案外デントリペアの事知ってる人って少ないようですね(= ̄3 ̄=)  



でも切るより時間かけてもデントで直した方がいいですからね(*`艸´)ウシシシ


車両保険って大事www
Posted at 2012/05/28 22:24:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月27日 イイね!

青増殖w

今日は柏でagitoさんのWRX STIの納車オフヽ(・∀・)ノ


いつぞやのガストで健MAX号に毒された結果ですねw


SABではBE/BH系のオフやってたりと、いつもより台数が多かったですなw



HKさんも乗り換えたから、青いクルマが増殖中ですな☆
Posted at 2012/05/27 19:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
赤鰤2006赤鰤2006 * 常磐快速常磐快速 *
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー * サンチュウサンチュウ
agitoagito ヨッシィーB4ヨッシィーB4

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.