• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

9月終わり

こんばんは☆




今日で9月も終わりますね~。


明日から衣替えですw



最近は決算棚卸しのせいで毎日残業…( ̄▽ ̄;)





もう少しで終わるかなぁ…。



10月には連休とかあるけど、予定も予算もないため、どうしようかな~。




どっか行けるか考えてみようかな?
Posted at 2014/09/30 21:47:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年09月29日 イイね!

ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!




■あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!



こんばんわ☆



今日もネタなしなんで、タイアップ企画に乗っかりますwww






Tsuchiさんに撮ってもらった写真がイチバンのお気に入りですw






自分で撮ったのだとこれかな~?






また新しく撮影しに行こうかな~。


※この記事はミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! について書いています。
Posted at 2014/09/29 21:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラバカフェ&タイアップ | タイアップ企画用
2014年09月28日 イイね!

ご飯オフ

ご飯オフこんばんは☆





今日はゴロゴロと過ごし、姫鰤を少し手を入れたり。


夕方サクタロウさんと合流して、現在まで駄弁ってました♪




なんか高確率で遊んでる気がするなぁwww




明日からまた残業…( ̄▽ ̄;)

仕事終わるかなぁ…
Posted at 2014/09/28 23:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

お友達の家で

こんばんは☆



今日はお昼から行動♪


とりあえず当初の予定だったLEOパパさん家に移動w




着くとサクタロウさんも居て、何やら作業をしてた模様。


しばらくしてご飯を食べに行って、戻ってくると久しぶりなヨッシーそん登場♪


互いの近況やら何やら駄弁って、色々作業したりしてるとすてに20時近くに(ノ´∀`*)


遅くまでお邪魔しました♪



その後、水戸まで出たサクタロウさんと自分で、水戸某所で撮影してみたり。



やっぱりカメラにはセンスが必要ですねwww



晩ごはん食べて先ほど解散しました♪




明日は姫鰤をちょっと触りますw
Posted at 2014/09/27 22:42:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2014年09月26日 イイね!

ミッション02 夏にぴったりのドライブコースについて語れ!

■夏にぴったりのドライブコースについて語れ!



こんばんわ☆



今週も無事終了。



ここんとこ残業三昧で気分はダウン。。。


もうめんどくさいっすwww




さて、今日もタイアップ記事のブログですw





夏にぴったりのドライブコースということですが、思い浮かんだのは4年前に行った南房総の時に通ったR127の館山バイパス。


行った時期も夏だったし、トンネルを抜けたらヤシの木がずらっと並んだバイパスが夏っぽいなぁと実感☆



まぁそのあとの渋滞にゲッソリでしたけどねwww




※この記事はミッション02 夏にぴったりのドライブコースについて語れ! について書いています。
Posted at 2014/09/26 21:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラバカフェ&タイアップ | タイアップ企画用

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
LEGACY@KEILEGACY@KEI * きゅん@たかちゃんきゅん@たかちゃん *
ドヴィドヴィ れおふぁくとりーれおふぁくとりー
サンチュウサンチュウ だいすけ^^だいすけ^^

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる