車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:30 
愛車のタイヤ、来春は新調するので、ミシュラン・プライマシー3は本日が最後となりました。いいタイヤでした。また次も同じ物を履き続けたくなる、それがミシュランのすごい所なんだと思います。
12/03 22:45 
普通に売ってたトミカのDR30 RS-TURBOが、地味に「西部警察仕様」な件について
11/27 12:24 
今日の落とし物(笑)
10/21 21:37 
こいつ、キレてる…! https://youtu.be/jp8Wzn7qBxs
10/18 22:25 
@けんけん122 僕も70000キロ過ぎたので考えてます。同じイリジウムタフじゃ芸がないと思いまして。
10/17 07:40 
@けんけん122 おはようございます。やはり、良い物は長く愛されるんですね。
10/16 22:59 
トラック野郎御用達洗剤!!
 10/17 07:06 
@クレイジータカ おはようございます。一番左の昔からの固形タイプ家でも愛用しております。
10/03 16:55 
最近話題の、ト○タ公認オカルトチューンの影響か、アルミテープがかなり売れている気がする?
 10/03 19:28 
@クレイジータカ これなら俺みたいな金無い人でも買えますから😅
09/28 18:57 
@けんけん122 たしかに(笑)
09/25 12:21 
ま、気分だけでも。
09/19 21:50 
ちょっとマテ!
09/18 09:43 
@けんけん122 私は今日は仕事でして。こちらは強い雨が降ってますので、どうぞお気をつけて。m(__)m
 09/18 10:27 
@クレイジータカ ご無沙汰してます、そしてお疲れ様です。自分は今日だけ休みです。少しお庭お邪魔しますね(^○^)
09/17 22:52 
こち亀単行本200巻達成&連載40周年にして最終回となる本を買った。まだ開封していません。「最終回」を見たいような、見たくないような…
09/12 18:28 
あっちが静まればこっちが鳴き出すで…ビビり音との闘いは終わらず。
08/27 11:03 
これ乗りたいな~
08/19 09:12 
残暑が厳しいざんしょ!な、こんな日は、エアコンの効いた大海原で、男一匹★船を漕ぐ!(ヲイ
08/14 12:08 
とんでんで、ご飯を食べとんでん(ヲイ
08/11 22:16 
12年ぶりのニューマシン納入!毎日使うものだから、高くても良い物を!
07/20 18:48 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>スーパーカーみたいなエンジンは除いて、現実的に考えると、かつての「1JZ-GE」は、名機だと思う
07/18 11:06 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!アストンマーティンDB9
プロフィール
「愛車のタイヤ、来春は新調するので、ミシュラン・プライマシー3は本日が最後となりました。いいタイヤでした。また次も同じ物を履き続けたくなる、それがミシュランのすごい所なんだと思います。」
何シテル?   12/07 20:30
男はタフでなければ生きていけない。 しかし、優しくなければ生きていく資格がない。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
不器用なんで、かけもちできません…!
10 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * GREAT★ONEGREAT★ONE *
ぴょろぴょろ * けんけん122けんけん122
カモーンカモーン 涼 隼秀涼 隼秀
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ その他 トヨタ その他
1800cc車の特権!ダブルウィッシュボーン式リヤサスの上質な乗り心地 1800cc車 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
メジャーなメーカーのマイナーなクルマの、更にマイナーな「高級グレード・XS180」です( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.