• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

孝平のブログ一覧

2013年10月19日 イイね!

現地に着いてまで来たことがあるか思い出せない件

清水寺…。



ず~~~~~~~~っと行ったことが無いと思っていましたが……。




一通り見学を終わり、ちょっと催した孝平はトイレにかけ込みました…。


無心でひたすら便器と向かい合っていると、神のお告げなのか……孝平はピカーンと思い出しましたw


このトイレ……来た覚えがあるぞ…??

その事を思い出したと同時に…。


「はぁ!!来たことある!!」


と決して空いてないトイレで叫んでいましたwww


これまで生きてきた28年間でこれほどトイレで注目されたことはありませんwww





…。



ココ辺りで思い出すのが普通な気がしますが…。





トイレトイレ連呼しましたが、清水寺やっぱり良かったw
Posted at 2013/10/19 03:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

実際はこうなるんだよね( ´△`)

ある晴れた夕刻時…。


孝平は新しいバイト君達3名の研修中でした…。


すると…。




お客様、店員、その他…店内至るとこから一斉にスマホから警報音鳴り出しましたΣ(゜Д゜)


店内の誰かに先手を取られ、初動でミスったこちらに責任があるので…詳しくは書けませんが( ´△`)




とにかく落ち着いてくださいな( ´△`)


揺れてもいないし( ´△`)


店員より先に「デカイの来るぞ!!!」とか言わないでw


そんなときは商品持って出ても、万引きとか言いませんから( ´△`)


まだ揺れてもいないしさ…。


誤報と分かって研修開始しようとしましたけど…何か1人足りないんですけど??


黙って帰るのは勘弁して下さい(・ε・` )


揺れてもないんだからさ!!


最後に常連様のおばチャマに一言……。


こちらで警報のクレームまでは受け付けておりませんw



ある意味データが取れて…よりリアルな防災訓練となりました( ´△`)


本番が来ない事を心から願います(´・ω・`)













Posted at 2013/08/09 05:16:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

全国オフ…不参加でしたがお疲れ様でしたw

最近立ちにくいんだよね(´▽`;)ゞ


ちゃんと使ってる??


使っても時間たつと無理やねん( ´△`)


昔と比べて細くなったんじゃない??


マジ??嘘でしょ??( ´△`)


また軽くクルクルってしてあげようか??簡単に立つよ??


したいけど…今は無理です…今日はカットだけで!!








全国オフに急用で行けなかった孝平君は、同日に美容師さんとこんな淫らなw「髪」トークして過ごしてました( ´△`)



皆さんのブログ見てたら、飲んで食って騒いでの様子が…楽しそうで…来年は絶対に行こうとたった今誓いましたw


山盛りアイスの画像で、食べても無いのに涼しくなりましたw




僕は行ってないですが…お疲れ様でしたw




ちなみに美容師は♂だというオチですいませんwww
Posted at 2013/07/15 21:48:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

懐かしの車w

懐かしの車w懐かしの画像w
一回目の強制整形後w
後に友達の家の壁に……で非常に短命なお顔でしたがwww





日曜日は、お世話になってるショップの前をたまたま通りかかった時に、店長に手招きされてコーヒーをご馳走になってきました(´▽`;)ゞ

ガレージを覗いてみると、まだ僕のロードスターがあるじゃないですか!!

「まだ販売しないの?」と聞いてみると…。

弄って飽きたら売に出すそうです( ´△`)







常連様特権で試乗してきました( 〃▽〃)





久々のオープンカーは最高でした( 〃▽〃)

久々のMT車もやっぱり楽しい( 〃▽〃)

遠くまで行きすぎて怒らた( ´△`)

やっぱりもう一回欲しいなぁ( 〃▽〃)








試乗して、変な刺激を受けてしまいました( ´△`)

ブレイドをMTに載せ替えできないかな?www
Posted at 2013/07/01 22:57:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月24日 イイね!

フレッシュな針オフレポ

どうやら食が鬼門らしいよ?



・・・孝平ですw





土曜日は、きらさん主催の針テラスオフに参加させてもらいました







では、普通のオフレポは皆さん書いてますし・・・二回目参加の新入り目線でwフレッシュなオフレポ書いてみたいと思いますw
来年の新人で針オフデビューされる方はご参考に・・・ならないかな?w












ご参考に・・・といいつつ僕は途中参加w

それも皆様が揃って昼飯食いに行く直前に到着w

それでもまぁ・・・なるようになりますw

流れでこんな物食べる事になるかもしれませんがw

inとんまさw




拒否権はそれなりにありますw

ただ予想より量が多かったんですよw

しばらくチキンカツと縁を切りたい方は是非とも食べてくださいwww

きらさん、ハムさん、僕がチャレンジしましたが・・・きらさんは完食、ハムさんはカツを完食、僕は並のチキンカツ定食分程を残しましたw(店のおじさんごめんよ・・・どうせ小5の女の子以下だよw)

ちなみに、カツのみ持ち帰り可能です言えばパックをくれます

でも、新人ならファイトを祝して僕みたいに奢ってもらえるかもしれませんw

皆様有難うゴザイマシタ♪



各々昼ごはんが済んだら、いよいよ針テラスへ移動致します。

基本は散り散りと現地集合キャノンボール方式ですw

高速の乗り口が分かりにくいです!!ボケ~と運転してると逆方向に乗ります!!

僕は近場の関西人のくせに逆方向に走り去りましたwww

まぁ、Uターンしてその分高速料金払えばいつかは着きますw

それでも不安な方は、僕の後ろなら・・・いつかは辿り着かせますwww





針テラス到着後は・・・自由でしたw

数名食べてましたがトマトのアイスが美味しいそうです・・・トマト嫌いな僕は遠慮しましたがw

来年まであるかは責任はもてませんw

この辺で・・・二回目w



↑コレ経由な方は固形物を一切受け付けない状態だと思いますw

ソフトクリームは食べれてもコーンまでは食べれない的なw





何ならスッキリしたければ風呂にも入れますw

僕は消化促進のため迷わず入りましたw

ただくつろぐのはそこそこにしましょう・・・何かタイミングを逃すかもしれませんw

まだらさん、ひまちゅさん、あいのすけさんとは裸の付き合いになりました





暗くなってくると、いよいよ恒例の行事らしきものが始まります

車をキレイに整列させて・・・



こんな感じ


僕のアンダーネオンもこの日ばかりは日の目を見ました



ただ・・・朝にネオンの調子を見た際にネオンのリモコンを家に忘れて来ました

切り替えできるのに、緑から微動だにせず・・・イルミに強制連動だから消灯すらできないw

このガッツリ目立つ状態で、帰宅するのかとダダ捏ねていたらw

同じ製品付けてるムジカさんがダメ元でリモコン貸してくれました・・・。



使えないだろうと思いつつ、OFFボタン押してみると・・・

普通に使えました!!無事に消灯できました!!周囲から羞恥の目に晒されずに帰ることができました!!

ムジカさんありがとう



この後、各々晩御飯タイムに入ります。

僕は皆様と針テラス内の食堂へ

僕はコレの影響で・・・三回目wいいかげんしつこいwww



油分を体が拒否していたので、焼き魚と刺身をいただきました。

ネタを作るために、魚の骨も逃さずのどに刺しておきましたw

きっと食が鬼門なんだね・・・。

何人か笑ってくれたから刺した甲斐がありましたwww



そんなこんなで二回目のお開き、僕は喉に違和感を感じながら帰宅・・・帰りに途中までSAMUさんときらさんとブチ暴走して帰りましたw


参加された皆様お疲れ様でした!幹事のきらさんありがとうございました。



これにてフレッシュなオフレポ終了、来年は別な方がフレッシュなオフレポを書いて下さる事を願って・・・あでゅー



Posted at 2013/06/24 06:08:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | ブレイド | 日記

プロフィール

「ブレイドとキメ顔の孝平…。 http://cvw.jp/b/363947/31442582/
何シテル?   10/22 21:46
ロードスターから乗り換えて、大人しくない大人な車に乗り換えたました。 実生活では、標準語(関西では東京弁)混じりの関西弁を駆使して生きています。 も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日は針テラスオフですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:17:22

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ロードスターを完全に手放す少し前に買いました♪ 今や入手困難?なC-ONEのフロントハ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
通勤用の快適車ですが・・・燃費がすこぶる悪いです。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
誰も乗ってないだろうとと思い、十代のとき購入…。 あまりのレアさと、あまりの遅さと、あ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
フロント大破から復活!! フロント一新して、セカンドステージに突入いたしました(´∀` ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.