• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ゆったり休日。

ゆったり休日。 今日は休みでしたので、朝からホールに勝負に・・・

とも思いましたが、最近惨敗の連続なので今日はゆっくり過ごすことに。

家でゴロゴロにも飽きたので、ドライブがてらいながわ道の駅へ行って来ました。

野菜や野菜や野菜などが売っていましたね・・・・

野菜しか売っていないみたいです??


とりあえずそこで昼食をすませた後、写真のブツを食べましたよ!!!

チョッとした行列が出来ていました「ジェラート」です。

僕が食べたのは甘過ぎて・・・でしたが・・・

助手席の人が食べていたマンゴー味は、美味しかったらしいですよ!!

お立ち寄りのさいは、食べてみてください♪


家に帰り、CHANGE見ました!!

あのドラマは久々の個人的ヒット番組です。

深津絵里の髪型が、綺麗でオシャレですね!!

次回大きく物語りも変動するようなので楽しみです。

明日は朝から晩まで仕事が忙しそうなので、テンションが下がりますがニンニク卵黄飲んで元気に働いてまいります!!泣


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:35:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:48:38
お利口さんでしたねぇ~☆笑

ドライブだなんて、素晴らしく健全!

ジェラートおいしそっ!!
お腹空いてきちゃったじゃなぁぃ…
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:38
お利口でしょ☆笑

でも僕が食べたのは激甘で・・・

でもマンゴーは美味しかったですよ!!

僕は今ガリガリ君食ってます!!
2008/06/16 23:53:02
そろそろギャンブルから足を洗ってマジメにGTウイングを(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:38
リョーマ様と一度競馬に行きたかったのに・・・笑

GTウイングは・・・カードでいっちゃおうかな??なんて・・・
2008/06/16 23:55:34
NC!
道の駅!
ジェラート(アイス系)!

…と言ったら、私の出番です(笑
マンゴーおいしかったんですか☆
どうも、マンゴー=芋ようかんの味が忘れられなくて。。。(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:37
たしかに!!コッチに来たら案内しますよ!!笑

今、期間限定でモナカに挟むバージョンも有るみたいだから、さらに芋ようかんを味わえるよ!!笑
2008/06/17 00:02:53
お休みの日に、
道の駅でジェラート、、、
美味しそう。。。

こちらも暑かったので、ハーゲンダッツ買って
一気に食べちゃいましたが。(爆

明日からもがんばってくださいね。^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:05
ここに来るまでの道も、山間の田舎道で気持ちいいですよ!!

ハーゲンダッツも美味しいですよね♪
僕はクッキークリームが好みです!!

テンション下がりますが、がんばってきます!!!

ありがとうございます笑

2008/06/17 00:03:06
助手席の方?壁∥∀`)チラッ

一体誰なんでしょうか♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:19
え??誰でしょうか??

いやぁ!!残念ですが友達ですよ♪

さすがに食い付いてきましたねぇ~笑
2008/06/17 08:09:22
CHANGA???笑

あのドラマおもしろいね☆
録画してまだ見てないけど
コメントへの返答
2008/06/17 14:20:15
面白いよなぁCHANGA!!

毎週欠かさず見てるよCHANGA!!

次回が待ち遠しいよCHANGA!!

恥ずかしいから今からなおすよCHANGA!!
2008/06/17 08:35:05
GTウイング友の会を作るらしいですよ・・・あの方がw
コメントへの返答
2008/06/17 14:23:08
人数少なくないですか??
僕が装着予定のブツも、GTウイングとは言えないかもしれないし・・・。
2008/06/17 13:09:13
ちょくちょく、道の駅いながわの前を通るけど寄ったことないなぁ…。
ジェラートうまそう♪
道の駅ツーリングも楽しいかも。
コメントへの返答
2008/06/17 14:31:08
道の駅は、いながわともう一つ近所??にあるらしいんですけど、そっちの方がまだ食べ物とかが美味しいらしいですよ??

いながわ道の駅での選択肢は、蕎麦かうどんかパンのみです・・・。

2008/06/17 22:16:57
激甘?
全然問題なし!甘いもん大好き♪
最近長距離ドライブ行ってないな~。ガソリン代を恵んでください。臨時収入が入ったら(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 03:57:55
最近回る台を打ち続けて負ける・・・あり得ないパターンが続いているので、行く気が起きません・・・

う~ん(´Д`)甘過ぎるのも考えものですよ???
僕はスッキリした甘さが好みです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレイドとキメ顔の孝平…。 http://cvw.jp/b/363947/31442582/
何シテル?   10/22 21:46
ロードスターから乗り換えて、大人しくない大人な車に乗り換えたました。 実生活では、標準語(関西では東京弁)混じりの関西弁を駆使して生きています。 も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日は針テラスオフですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:17:22

お友達

気兼ねなく誘って下さい(^o^)
70 人のお友達がいます
直人。直人。 * リョーマ様リョーマ様 *
ヤンガスヤンガス * カーゴ2カーゴ2
jsp-bossjsp-boss まぼちゃまぼちゃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ロードスターを完全に手放す少し前に買いました♪ 今や入手困難?なC-ONEのフロントハ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
通勤用の快適車ですが・・・燃費がすこぶる悪いです。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
誰も乗ってないだろうとと思い、十代のとき購入…。 あまりのレアさと、あまりの遅さと、あ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
フロント大破から復活!! フロント一新して、セカンドステージに突入いたしました(´∀` ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.