• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白黒真珠のブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

チューリップ

チューリップしばらく更新する心の余裕もなく、沈んでおりました。息はしています。

今年は庭先にこんなチューリップが咲きました
チューリップって1つしか咲かないと思っていたんで、しばらくボー然
脇目なんですかね?でもきれいに咲いてくれるからいいや
Posted at 2014/05/06 17:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

日差しは強いが、風が心地よい

日差しは強いが、風が心地よい今回は本栖湖~朝霧高原でリフレッシュ休暇をしてきました
早朝出発でしたが渋滞にかかることもなく快適にお散歩できましたよ、3連休最終日ゆえ覚悟していたのですがね
遠方からの車番を見ては、遠くからお疲れさまですと独りしゃべりを繰り返しておりました
また、自分とこの地区の車番が結構うようよしている事がわかると、やはり観光地だなと思い知らされます
昼ごはんは、こけももソフト¥300・・・

程よい酸味が美味

660k/67L/14h
Posted at 2013/07/15 19:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2013年05月05日 イイね!

荘川桜を見に行こう

荘川桜を見に行こう今年の開花は4/29で満開だそうです、微妙に葉桜になってます
花芽が少ない為おおっと思わせる感じはありませんでしたが、そこはそれ、こんな事も許してしまいましょう
今日は城端福光コースを散歩しました、冷えるかと思ってハーフコートを準備したけどかなり暖かで不要でした、まあほとんど運転してるんでWCに寄るくらいしか使いませんがね。
先週から、アイドリングが突然安定しだし、いまだ原因不明ではあるがはたして、セッティングを進めてよいものか考えてしまいます、
Posted at 2013/05/06 00:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2013年02月10日 イイね!

おもいでほろり

おもいでほろり今日は久しぶりにお散歩してきました
風は強かったけど、車内は結構暖かかったデス
珍しく海を見たくなり伊良湖まで行ってきましたが、恋路が浜というだけあってアベツク(←ジジくさい?)だらけですな、おっさんが一人で居るとなんか場違いな気がしてしまいます。

波と風を感じていたら少し癒されました。また少し頑張れそうです

お散歩に行かせてくれた方への貢物には潮見坂の売店でせんべいと茶ようかんを仕入れておきました。
Posted at 2013/02/10 23:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2012年10月26日 イイね!

結局使う事になってしまいました

結局使う事になってしまいました随分と放置期間が出ましたが、まだまだ生きてます

先日、ヤボ用にてリアのホイルを外したところ、ショックのケースに接触痕を見つけました
シーズンイン時には無かったので今つけてるGT4が原因なのですが、その部分とホイルの間隔は指が入るくらい(およそ1.3センチくらい)なんで、当たることは無いだろうと考えておりました。

ただ、当たることが判ってしまった以上、そのまま乗りつづけることに躊躇うチキンな白黒な訳でして
またしても、ワイトレのお世話になることとしました。

手持ちの20mmでは完璧に飛び出てしまうので、グレーゾーンな15mmです
でも今度はフェンダーの耳に当たるかもしれませんね
Posted at 2012/10/26 22:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「通線」
何シテル?   06/10 09:36
宝くじに夢見るおっさんになってしまいました。 マイペースと言えば聞こえは良いが、持久力低下による超スローペースで手入しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

不定期ログインな不精者ですが、こんな自分でよろしければお気軽にどんぞ。
3 人のお友達がいます
メイワメイワ ステ男 オーテックver 改ステ男 オーテックver 改
.sue..sue.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
RBは楽しいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.