• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

冬の名残か!

冬の名残か! 今朝は黄色く霞んだ中を日の出タクシーしてまいりました。
まあ砂そのもののハナシは他の方におまかせするとして、自分も15時ごろから砂落しをしたんですが、
チョット悲しいものがでてました。
画像でお解かりいただけると思いますが、ナンバー横のメッキがザラザラと錆のようになっています。
右はなんとも無いのですが、左のランプ側だけこんなになっちゃってて、ありゃまあ~ですわ。
凍結防止剤の影響なんですかねぇ、散布車とすれ違ったときでも飛び石かと思うくらいバチバチとボディにぶつけられてましたから、相当な量を撒いてたんじゃないかなあ。
なっちゃたものは仕方ないんで、どうするか決めなきゃなんないですが、さてどうしましょ。

1.めんどくさいのでそのまんま放置。
2.メッキ磨きを使ってみる。
3.中古品のパーツと差し替え

今のところ、2か3かな。

なんかいい方法をご存知な方は御一報お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通線」
何シテル?   06/10 09:36
宝くじに夢見るおっさんになってしまいました。 マイペースと言えば聞こえは良いが、持久力低下による超スローペースで手入しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

不定期ログインな不精者ですが、こんな自分でよろしければお気軽にどんぞ。
3 人のお友達がいます
メイワメイワ ステ男 オーテックver 改ステ男 オーテックver 改
.sue..sue.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
RBは楽しいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.