• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
その他
トヨタ
シボレー

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
つけている部品 エクゼ アンダーブレース 前後 エクゼ フロアブレース  後 オクヤマ リアメンバーブレース Jスピード筋金君 オートエグゼフロントカウル ショートアンテナ ヤフーで買ったアーシング×2=10処 島田電装 カミナリ、ヘッドアース、室内シガーソケットタイプ 静電気除去ツール 5連ソケ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月19日

シボレー シボレーその他  

イイね!
シボレー シボレーその他
NOXPM法によってなにわ登録は不可となり、一時的に滋賀登録でちょこっと走ったりもしていましたが、今は車検切れで、ガレージに鎮座しております。 将来に向けて無公害エンジンなどの可能性をあきらめずいつの日か大阪市内の道を走る日を夢見て今後も所有し続けようと決意を新たにしています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月20日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
骨折り得で買った自転車。 仕様 内装自動変速機(シマノ製)    自動変速4段式 仕事用の荷台付き    タイヤ27インチ 最高速35キロ(瞬間最大)    死ぬ気の長柄橋下りで42キロまでは可能。    スポーツ変速モード付き 軽量アルミ合金フレーム    8年前 当時価格57000円     
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月28日

ミゼット改 移動販売車 (その他 その他諸々)  

イイね!
その他 その他諸々
パキスタン製のオートリキシャ 排気量220ccで5速バック1速、カテゴリーは側車付き大型二輪車の扱いです。 エンジンは4サイクルの単気筒エンジンなので、まだ乗りやすい方だと思います。 ハンドルはバーハンドルなので、初代ミゼットと同じです。 しかも外装もミゼット仕様に改装しています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月09日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
パワーエンタープライズ社製遠心式タービンスーパーチャージャー装着してました。(増速ベアリングでタービンを回して過給する方式、ターボに近いフィーリング) 一通り全部フルチューンしてました。 足はHKSの全長車高調整式、ホイールはP1レーシングで7J、タイヤはアドバンネオバAD07の215-40-17 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

トヨタ エスティマエミーナ  

イイね!
トヨタ エスティマエミーナ
殆どノーマルで乗ってた車、まだ会社勤務してた時代の最後の車。 ディーゼルターボであのボディを170まで引っ張る性能でした。 阪神大震災の時乗ってた車でしたので、大阪でもあの車に一杯備蓄食料積んでたのを思い出します。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

トヨタ スプリンターカリブ  

イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
中古でかった二代目のカリブ、テンロクのツインカムでよく走りました。 今から15年も前の話です。懐かしい タイヤだけアドバンアスペック195-60-14(懐かしいサイズ!)でフルタイム四駆でスキーばっかりいってたなああ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

トヨタ スプリンターカリブ  

イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
初代カリブ1500CCはデュアルキャブシステムという、シングルキャブを弐連装していた。しょっちゅう呉工業のキャブクリーナーで洗ってた。機械式の四区で5速、低速で引きずるタイヤの感覚が独特でした。この車もスキーに大活躍でしたね。グリーンのツートンという変わった色合いもお気に入りでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

日産 ラングレー  

イイね!
日産 ラングレー
社会人になって最初に買った車、ということは25年も前ということか・・。 足はカヤバSPでトラストのマフラーにして、タイヤは71Gチューンにしていましたね。阪神の環状を夜な夜な周回してはその頃最速だった、ワンダーシビックのステージⅢチューンの薄いピンクのとペパーミントグリーンの2台、KP61のフルメ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

日産 グロリア  

イイね!
日産 グロリア
免許とって最初に運転したのが親父のこの車、ダブルウイッシュボーンサスであるがゆえにアライメントが良く狂う車でありました。エンジンはもちろんL20ノンターボ、触媒の弁当箱を外して直管入れて、三つ葉の電子ホーンを勝手につけて親父に怒られたな・・・。 懐かしいあのL型サウンドを思い出します。高音のしびれ ...
 
所有形態:その他
2008年02月20日
 
1 2 
 

プロフィール

「節目を越えた。 http://cvw.jp/b/363967/40251281/
何シテル?   08/16 02:15
中年のMSアクセラ乗りです。 昔の気合だけで、体力は全く付いてきません。 馬力もレスポンスもデチューンして、くるまの温存、ガソリンも高いからと、本当乗らなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

安くていいチューニングは大賛成です、秘密を教えてくださいお願いします。
38 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * イッシ~イッシ~
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ SOISOI
DriderDrider イッサンイッサン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
つけている部品 エクゼ アンダーブレース 前後 エクゼ フロアブレース  後 オクヤマ  ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
NOXPM法によってなにわ登録は不可となり、一時的に滋賀登録でちょこっと走ったりもしてい ...
その他 その他 その他 その他
骨折り得で買った自転車。 仕様 内装自動変速機(シマノ製)    自動変速4段式 仕事用 ...
その他 その他諸々 ミゼット改 移動販売車 (その他 その他諸々)
パキスタン製のオートリキシャ 排気量220ccで5速バック1速、カテゴリーは側車付き大型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.