• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆沼津МЗС☆のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。今年もいろいろありました…
細かい事は…
言わないにします。
◯◯さんに◯◯さん、そして◯◯君…心配してくれてありがとです。活きてます!

一年を振り返って一言。

今年は体調を悪くして、よく病院通いしました。
やっぱり健康が一番です。

そしてサーキットでは沢山の方々とご一緒出来て、とても楽しかったです。
それもお友達、shopの方々のサポートがあったからこそ楽しく走れました。
お世話になりました。
貴重な体験、たくさんの思い出…
充実した一年をありがとうございました。

皆様どうか良いお年をお迎えください。


Posted at 2014/12/31 19:58:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月19日 イイね!

タイトル無し

今年の夏休み何処へも行かなかったな~
休み中は毎日会社の愛猫の世話でした。



ひょんな事から彼女と会話でメロンアイスの話に。
めっきり見なくなったけど今でも売ってるのか??
ありました!何十年ぶり?かにメロンアイスを食べました。
先に食べてごめんね。

昔とちょっと蓋の位置が違うけど味は懐かしい、なんともインチキくさいメロンの味でした(笑)

最近思うこと・・・
やっぱり年なのか、最近腰の調子が良くなかったり。
足が痺れてると思ったら今度は手の指先まで痺れるようになっちゃいました。

今日は仕事で納品時、30㎏弱の荷物を20数個運び終えた瞬間
腕から『ペキッ』って音と共にビリビリと激痛が。
休み明けで運動不足だし、こんなもんか。と思ってましたが帰宅して着替える時、風呂で体を洗う時、なんか思うように腕が上がらなくなってる事に気づきました。
明日酷くならなきゃいいけど。

こんな弱っちくなかったけどな~

会社の同年代の人から『最近元気ない?これ飲んでみて?ちょっと元気になるかもよ』ってこんなもの貰いました。


こういうのに頼る年なんだそうだ(笑)
やっぱり年には勝てないのかな(^^;

M子・・・いつまで乗れるんだろう~



セダンだってこの角度がカッコイイ!




会社の朝顔が咲き始めました。



なんとなく夏の終わりを感じるな。

あ、クリちゃん♪



持って帰って家に飾ろう。



玄関に飾りました。


おしまい。
Posted at 2014/08/19 21:49:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

危ないから~

仕事で焼津まで行った帰り。

掲示板に見慣れぬ文字が・・・



見にくいですが【原付進入注意】の表示。

東名に原付??まさか~(笑)

でも居ました(汗)

覆面に捕まってました。



なんで入っちゃったかな~

危ないよ~
Posted at 2014/08/11 15:01:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

ビロ~ン♪

こんなとこどーして切れちゃうんだろう?
しかも変な切れかた。
ドアを開ける度にビロ~ン


このままじゃ邪魔ってことで接着剤着けたけどダメ。
テープも貼ってみたけどこの暑さでベトベトになってダメ。
ん~めんどくさいから取ってしまえ!
ってことでカッターで男らしくスパッと切りました!



これでスッキリ!
交換しようよ?
ううん、しばらくこれでイーッ!


いい加減(笑)





オマケ

夏の空


今日夕方の富士山



僕のために浴衣を着てくれた彼女☆
〇◯~ちゃんありがと☆




そんなに見ちゃイヤン(/-\*)
Posted at 2014/08/03 20:10:32 | コメント(3) | 日記
2014年07月26日 イイね!

おデート♪

自己満なblogでごめんなさい。

久しぶりにおデート出来たのでアップします。

今回の場所はこんな所でした。




かなり楽しそうです♪




水族館すごく久しぶり。
ここは規模は小さいけど日本で一番最初にイルカ等を飼育した事で有名です。
やっぱりメインはショータイム
3番君出遅れてます。




飛び込み~


イルカのジャンプ力って凄い!










イルカにどーしても触りたいと拗ねてるの図(笑)


餌をあげて握手も出来てもうご機嫌♪






水族館の後はランチ。







いつも一番身近で支えてくれてる彼女に感謝の気持ち。


沢山の魚達と彼女の笑顔に癒されました。
楽しすぎて時間が止まればいいって思いました。




Posted at 2014/07/26 13:33:05 | コメント(7) | 日記

プロフィール

「@( ´ω` )ホッけはS15 さん、良いですよね♪晴れの日に誘ってください(*^^*)いつも暇なので(笑)」
何シテル?   10/22 20:23
いわゆるcar基地。 感動屋でひとりが嫌い。 最近涙もろい(TωT) 金喰い虫のMに乗ってるがために時々心が折れそうになります(涙) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず仲良くなれたらいいですね♪
音楽やお酒が好きな方も大歓迎です(^-^*)

シャイなので誘っていただけると助かります。


でも、あくまで『おやぢ』なので、年令気にしない方で(笑)





145 人のお友達がいます
どるじどるじ * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
金ぴかっ太郎金ぴかっ太郎 * R.racingR.racing
T-uenoT-ueno 健三@kenzou健三@kenzou

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
変更箇所、仕様 2名乗車。 エンジン:iding stageⅡ K&Nラムチャ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
いい車でした・・・(T_T)
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
仕様:お買い物仕様 エンジン:ノーマル、社外オイルクーラー、GruppMラムエアー又 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
323AT サーキットではパワー不足でしたが、日常の足としては快適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.