• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

祝☆シェイクダウン

祝☆シェイクダウン と言うことで、本日行って来ましたFSW。

車はF458チャレンジ!オーナーはNaoryuさん!


はっきり言って凄いです(汗)
こんな車めったにお目にかかれません!


まさにレーシングカーそのものです。




で、走りの方もすげーの一言です(汗)
シェイクダウンなのにどうかしてます(^^;観てるこちらが冷や汗もんでした(笑)


そしてお久しぶりなzakさん。


隣のピットにはこの方も。快速&快音に痺れました!Tさん勝手に写真アップしてすみませんm(__)m


お逢いした皆様、お疲れ様でした。

本日もお腹いっぱい(^3^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:49:11
凄過ぎます(汗)

エアジャッキ付いてるし、センターロックじゃまんまレーシングカーですね‼

マフラー音も凄いんでしょうね!
コメントへの返答
2012/08/18 21:17:35
まともなコメントあざーす!
凄いでしょ(^^)
だってレーシングカーですから。

音も痺れますよ~あ、行きたかった?(^^;
2012/08/18 19:59:30
っで!沼津さんのシェイクダウンは?いつ♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:58
私は夏バテでダウンですが何か?(笑)
2012/08/18 21:35:17
今日はお疲れ様でした^^

またご一緒しましょう!!
(もうそろそろ飲みに行きましょうか??)
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:53
お疲れ様でした♪
久しぶりに痺れました(^^;

行っちゃいます?
2012/08/18 22:42:58
明日聞かせて(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:41
お、明日来られます??


寝坊したら待っててください(^^;
2012/08/18 22:49:51
あら。

凄い車だねぇ。

びっくりよ〜♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:44
こんばんわん♪
とにかく凄いです!

びっくりです!


いろんな意味で(>_<)

2012/08/18 23:22:17
コレ買うの?背中押しましょうか?

んでこの前の写真のお孫さんもご一緒だった??
コメントへの返答
2012/08/19 16:55:26
背中押されたぐらいじゃ買えませんが( ̄▽ ̄;)
2012/08/19 09:24:59
とても高そうなクルマばっかりですね〜(笑

しかしF458チャレンジの車高!格好良すぎます♪

これじゃガソリンスタンドすら入れないっすね〜♪
コメントへの返答
2012/08/19 12:34:28
どーもです。
はい、半端なく高価なお車ばかりです(汗)

458はホントにレーシングカーでした!
ロールなんて全然しないで曲がっちゃいます!
で、すごく速いです(^^;

ガソリンもレーシングカーの入れ方です。
2012/08/19 11:03:52
昨日はお疲れ様でした!
そして、お久しぶりでした♪

最近、こっちサボってました…σ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:56
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお逢い出来て良かったです♪

調子良さそうでしたね?

皆さん最近こっちやってませんよね~(^^;
2012/08/20 11:10:35
先日はお疲れ様でした!

いや〜楽しい車です!

まだ我儘な彼女でイマイチ言う事聞いてくれませんでしたが

これから調教していきます!!
コメントへの返答
2012/08/20 12:23:31
お疲れ様です。
先にアップしてすみません(^^;

楽しいと言う前に、ホントに凄い車だと思います!

これからの調教が楽しみですね♪

今まで何人?何台?調教して来たんでしょう(謎笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☂️・・・」
何シテル?   08/15 16:13
いわゆるcar基地。 感動屋でひとりが嫌い。 最近涙もろい(TωT) 金喰い虫のMに乗ってるがために時々心が折れそうになります(涙) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず仲良くなれたらいいですね♪
音楽やお酒が好きな方も大歓迎です(^-^*)

シャイなので誘っていただけると助かります。


でも、あくまで『おやぢ』なので、年令気にしない方で(笑)





144 人のお友達がいます
Toshi.Toshi. * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
がじがじがじがじ * 金ぴかっ太郎金ぴかっ太郎 *
カーズ@カーズ@ * BLACK54@M3BLACK54@M3 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
変更箇所、仕様 2名乗車。 エンジン:iding stageⅡ K&Nラムチャ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
いい車でした・・・(T_T)
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
仕様:お買い物仕様 エンジン:ノーマル、社外オイルクーラー、GruppMラムエアー又 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
323AT サーキットではパワー不足でしたが、日常の足としては快適でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.