• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

通勤途中に見かけるヴィヴィオ

札幌にあるスバルDのすぐそばのガソリンスタンドの隣の駐車場(わかりずらい・笑)に

赤いRX-Rが停まってます。

数々の戦歴を窺わせる白いエンケイホイールを履いてらっしゃいます。

なんでだろう?誰も乗ってないのに物凄いオーラが出ている気がする(笑)

ご存知の方はご一報ください(^^)
ブログ一覧 | ヴィヴィ雄 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

台風18号。
.ξさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

LC500納車されました。
index/さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:43:41
あ~

そのヴィヴィオは~


コメントへの返答
2010/03/21 23:03:57
えっ?もしかしてご存知ですか?
2010/03/21 23:22:14


あ~

きっとアレですね~
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:11
あれ?もしかして65の方ですか?
2010/03/21 23:25:55
あ、すみません。。。

つい、ノリで(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:25
なんの!!
そんな気がしてました(笑)
なかなか旭川いけなくてすみません(涙)
2010/03/21 23:29:06
すいません。。

にゃもサンにノセラれました(爆))

北郷の方ですかね?

昔~そちらのほうにラリー屋さんありましたよねぇ~
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:28
こっちはさすがに想定外(涙)
しかもにゃもさんに?二人して私をおとしいれて・・・
八時過ぎに停まっているので、その駐車場を契約している会社の方なのかな~なんて思ってますが。
ロールバーやガードは付いていないようですが異様に高い車高がきになります(笑)
以前は競技色の強いお店もありましたが、最近はなかなか難しそうですね・・・
2010/03/22 01:05:25
65メンバー以外のヴィヴィオって気になりますよね(゜∇゜)♪
つい知らないヴィヴィオと並ぶとバトルに。。。笑
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:19
そうなんです!!走ってないのに気になるんです!オーラが出ているんです(笑)
2010/03/22 01:33:39
今日、移動中に隣に並んだ黒のGX-Rに頑張られましたw

そのスバルは白○ですか?
今度調査に行ってきます!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:30
そうです、白○です(^^)

ヴィヴィオ乗りの方の年齢は幅広いの所有者を想像するのも面白いですね~(笑)
2010/03/22 10:54:56
ヴィヴィオ乗りの方は

マジ速い方が多いです


走りのオーラが出てるから煽られるのでしょうか


こっちには白RXーRの札ナンの方がいらっしゃいます
いつか話しかけたいです
コメントへの返答
2010/03/22 13:40:39
ドレスアップもしていない、知らない人が見たら単なる古い軽自動車にしか見えません・・・

でも、オーラが確かに出ています(笑)
私も話しかけてみようかな~(^^)
2010/03/22 11:39:31
張り込みしますかぁ~ 刑事長


張り込みの時 食事は やっぱり あんパン 牛乳ですかぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 13:41:33
榴弾砲さんにトラップを仕掛けてもらい、無傷で確保しましょう!!(笑)
牛乳は好きですが、下します・・・(涙)
2010/03/22 12:18:38
ヴィヴィオを見たらついついガン見してしまいます( ̄∀ ̄)


65メンバー以外なら尚更見てしまう僕です(^w^)
コメントへの返答
2010/03/22 13:42:23
事故らないように!!!と気をつけながらもすれ違い時なんかもガン見です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車と2匹の猫をこよなく愛する芋焼酎大好きヒゲメガネ。(しばらく飲んでない・・・)    ↓ 自宅では一切飲まなくなりました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル純正 GDA-Bスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:39:16
DFV ロッド長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:05:12
GDBBスペCリアクロスメンバー・Tメンバー・OHデフ交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 03:07:50

お友達

あなたのヴィヴィオ自慢、愛猫自慢をぜひ聞かせてください!!
30 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ vivivivivivi
T.SuGiT.SuGi 開(ひらく)開(ひらく)
ため3ため3 イチイチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車は車検を通さずに駐車場保管 2ドアを探したが見つからず、近くの中古車屋で最終型のリ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに出会った。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
またこの車に戻ってきました
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁の足にと買った車。1300ccなのによく走る。さすが世界のホンダ(笑) 2013年2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.