• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa13R-Tのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

出来たぁー!

出来たぁー!お久しぶりです!ww

生きてます🎵
水面下ですが。。苦笑

アルミホイールの塗装が上がって来ました(*´ω`*)



メッキが剥げ、ボロボロだったホイールを格安で仕入れて、塗装してもらいました🎵
施工はガレージ内藤ですが、イヤがってたのに押し付けてやって貰いました❗️ww

組み合わせるタイヤは、秋田のオラオラさんと一緒にしようか?、八王子のオラオラさんと一緒にしようか迷いましたが・・・



結局、ATRにしました(*´∀`)
トレッド面触ってビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
柔らかすぎるっ!ww
減るの早そうだなぁー(^_^;)苦笑

明日には組み上がるのですが、トレーニングの時間があるのでいつ入れられるか。。苦笑

楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2017/08/19 21:50:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデハイ | クルマ
2017年06月10日 イイね!

アルミホイールは他メーカー品流用!ww

アルミホイールは他メーカー品流用!ww22インチ入れたかったけど。。苦笑
乗り心地って大切でしょ?ww

でも、好みのホイール、探してるホイールがなかなか出て来ず。。

スタッドレスを夏にも履き続けるか?
と、思い始めた矢先❗
やっと探してたホイールが出て来た🎵

他メーカーの純正ホイールww
しかも、ボロボロww
メッキは剥げてるし、腐食も進みまくってる1品ww
これを好みの色に塗装して履く❗

作業はココ!
どんな要望にも聞いてくれるし、値段も大阪のおばちゃん並みの値下げ交渉にも答えてくれたりww

えっ?
なんのホイールかって?

それは・・・

ボクのバイブルの主人公の車のメーカー・・・

おっと!

これから先は~(*´∀`)

出来上がってからのお楽しみ~🎵ww



























で?

どのメーカーのなんの車のホイールだと思います?ww
Posted at 2017/06/11 00:17:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | オデハイ | クルマ
2017年05月05日 イイね!

結果報告!

結果報告!全国3位

とったどぉー!!



取り急ぎ報告までヽ(・∀・)ノニヤニヤ
Posted at 2017/05/05 19:48:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | イスバス | 日記
2017年05月02日 イイね!

日本で1番のクラブチーム決定戦!

日本で1番のクラブチーム決定戦!ヤバっ( ̄▽ ̄;)
ログインのパスワードを忘れるとこでしたww

イスバスの大会が5月3日~5日にあります!
千駄ヶ谷駅前の東京体育館で開催されます!

内閣総理大臣杯争奪第45回記念日本車椅子バスケットボール選手権大会

実は・・・
44歳にして・・・
昨年の秋に日本一を目指しているチームに移籍しました!

10年前に在籍していた古巣。

埼玉ライオンズ

に移籍していました!ww

もう、GWの予定なんて決まってると思いますが❗
お時間があれば、応援に来てください❗
Posted at 2017/05/02 09:41:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | イスバス | 日記
2017年01月01日 イイね!

ヤバッ忘れてた!【緊急告知】はじめオフ!!

ヤバッ忘れてた!【緊急告知】はじめオフ!!明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします❗

って、ことで🎵
早速❗❗

はじめオフ開催のお知らせ🎵

日付:1月28日(土)
時間:21時~
場所:牙の伊東家5F
催し:新春恒例お年玉じゃん拳大会、ビンゴ大会(不用部品、アダルトgoodsなどなど一人一品持ち寄りをお願いしますm(__)m)

LINEのお友達には既に告知済みでしたが・・・
約束してたブログをあげるのを忘れてました(^_^;)苦笑
ごめんなさいm(__)V

主催はRGnetですが、自分も含めRGステップワゴンから乗り換えたOBが多くなって来たので、オールジャンルMTGとなります❗

もちろん、OB以外の方でこのブログを見てる貴殿❗

このブログを見てる貴殿のお友達❗

一緒に楽しくワイワイと駄弁りませんかっ?!
また、参加していただいた車を並べての撮影会も行いますので、カメラをお持ちの方にはプロ顔負けのカメラワークを見せて貰えたらと思います🎵

以前にはこんな写真を撮ったり🎵


場所を変えて・・・

こんなん撮ったり🎵

特に!お久しぶりなOBな方、ご自慢の愛車を仲間に見せに来てみませんか?!

あ、いつもの方はデフォルトが参加強制になってるので、あしからすww
Posted at 2017/01/02 00:15:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | オデハイ | クルマ

プロフィール

「@bigパパ 美味そうっすね~(*´ω`*)」
何シテル?   08/22 12:36
ハイブリで静かに乗る!ww 弄り過ぎない! 走りを求めない! ・・・を、もっとーにヽ(・∀・)ノ オデッセイ ハイブリット ABSOLUTE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買っちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 05:04:37
今年もやるよ♪ (・∀・)ニヤニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 19:25:10
プラモ感覚でお遊びの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 16:55:21

お友達

光り物は無いのでナイト仕様にはなれません…。
乗りやすい、通勤快速なオデッセイを目指します☆
是非お友達の誘いをお願いしますm(__)m
323 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * ぇみぉぇみぉ *
ニシポンニシポン * やすRGやすRG *
masnaomimasnaomi * アカザルアカザル *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ハイブリッドで2000CCは非力ですか? 答えはノー! この加速・・・ この燃費・ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
弄り万歳☆速いステップを作る! ◎シビックEP3タイプR  GReddy ボルトオン ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4WDで5AT♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.