• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2017年02月11日 イイね!

ん~

ん~

いやねぇ、時期タイプRの

そこまでFF最速って欲しい称号かなぁって

デザインは個人的には嫌いじゃないよ、まぁ、言いたい事はあるけどね

3ドアでいいよとか、5ナンバーでいいよとかね

個人的にシビックってさ、タイプRでも「市民の」であってほしいなぁ
だから最速じゃなくて、楽しい、そして振り回せるみたいな感じがいいと思うんだよなぁ

最速は今は亡きインテグラの復活でお願いします。

だからね、シビックは1500くらいで、150~160馬力位のNAでさもちろんV-TEC、まぁ、6速あるといいかなぁ、の1000kg前後

ブレーキは前後ディスクでサイドブレーキがインナードラム!

価格は200万ちょっと位

ん~妄想がはかどる

で、インテグラは300馬力でも何でもやって下さい

FF最速でも何でも目指してください


もしくはね、シビックのタイプRだけ1000ccのVtecターボにしちゃってさ、230万くらいのとがった車にしちゃおうぜ

130馬力超えさせてさ、4人乗りの3ドアホットハッチ

こんな車出たら心躍るなぁ、こんな車作ってほしいのよなぁ

高性能で高い車を作る事に憧れをくすぐる効果はあって、車への興味をくすぐる事は出来ると思う

でもね、それには、手の届く面白い車、スポーツカーが必要だと思う

もしそこに目を向けずに、高級なスポーツカーを作るだけなのなら何も変わらない

そこにはとがった物が必要なんだと思う

きっとね

暫らくぶりに書いた日記がこれかいってねw
Posted at 2017/02/11 20:11:17 | コメント(0) | 思うこと日記 | 日記
2014年08月07日 イイね!

ミッション02 夏にぴったりのドライブコースについて語れ!




■夏にぴったりのドライブコースについて語れ!

まぁ、べたですが、「オロロンライン」ですね

長く続く海岸線、場所によってはちょっと山の中もあったりw
そして、風車群、天塩の一列並びの風車は有名だけど、苫前の群生しているような風車もまた一興だと思います

あとは近隣の町の食事w

やっぱりお勧めは地元はぼろの甘エビかな

ただ気をつけなきゃいけないのは、気持ちの良い景色と道路につられての速度超過
気持ちよく走れるところには結構いますからね、要注意です

※この記事はミッション02 夏にぴったりのドライブコースについて語れ! について書いています。
Posted at 2014/08/07 20:28:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと日記 | タイアップ企画用
2014年01月27日 イイね!

名優逝く

サザエさんの雷親父、波平さんの声優さん永井一郎さんが亡くなられたとニュースが流れました

個人的にはYAWARAのおじいちゃんが一番印象が強かったかなぁ

これからの波平さんがどうなるのかなぁ、と

要らん心配を、してしまいます
Posted at 2014/01/27 18:06:28 | コメント(0) | 思うこと日記 | 日記
2013年10月13日 イイね!

今回の旭川は

母の病院でした
特に悪い訳ではなく、通院ってやつでして
基本、病院に連れていってかかっている間は俺はフリーにブラブラです



母の診察が終わり、薬局に行くとき
雨が降っていて、押しボタン信号の所で変わるのを待っていると、頭上に影がさしたそうです
驚いて振り向くと、母よりいくつか年上位のすらっとした女性が母に傘をさしてくれたそうです

その方は信号を渡る時も一緒してくれたらしく
信号そばの薬局で母が
「ありがとうございます」と言うと
「ここまででよろしかったですか?」と、返してくださった



いや~
粋ですね~、こんな歳の取り方したいね

母いわく
すらっとして綺麗な人だったと
生き方は姿に反映されるんでしょうね~
Posted at 2013/10/13 08:59:39 | コメント(1) | 思うこと日記 | モブログ
2013年08月27日 イイね!

昨日は

昨日はたのしかったな~

腹黒の二人と改造人間と羽幌の二人でワイワイ

腹黒の二人と別れた後にあんな事になるなんて!


札幌たのしいよね~w
Posted at 2013/08/27 09:53:53 | コメント(2) | 思うこと日記 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望
つばさっちつばさっち 賞典外RX-7賞典外RX-7

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる