• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

いや~

退職される方の最終勤務日でした


「忙しい、忙しい」と口癖の所長は

凧揚げ大会行きました

考える度嫌な気分に…

昨日の引き継ぎの時も…酷かった…



はぁ…
Posted at 2010/02/28 18:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ
2010年02月27日 イイね!

休みが

なぁぁぁぁい

あふぅ

来月ね

月の休みが五日です

まぁ、もっと休みの少ない人も居るんだろうけどさ

一応週休二日の職場なもんでね冷や汗

本来休み入る場所には「休(6:45~12:45)」とか入っている始末

理由は問題無いんだ
退職者がいるから有休消化だから

それに至る原因が気に入らない


うちの所長は有休やりたくない人だから

辞める直前まで有休の買い上げをしない事を内緒にしてた

ようは

ぎりぎりまで働かせて有休を捨てさせようとしてた

それに気づいたから他の仲間がわざと聞いた

ぎりぎりまで休みやらなかったんだぜ

だから3月いっぱい休んでも18日捨てることに

そして、6人でぎりぎり回してる職場で一人欠員なんて事に


やめるのはわかってたんだし
有休の数だって把握してんだからよ
半年前からでもゆっくり消化させたらよかったじゃねえかよexclamation×2

ホントにふざけてる

最近なんかだと「休みなら早めに言えばやったんだけどなぁ」だと

はぁ

最低


所長以外は最高のメンバーなんだけどね

所長だけが最低(所長って呼ぶと嫌がる人なんです)
Posted at 2010/02/27 18:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ
2010年02月24日 イイね!

月曜日の話

休みだったので、旭川に遊びに行ってきました

で、朝一でコンビニに頼んであった本が届いたのでとりに行きまして

そこで後輩君に、「い・か・な・い・か」と
後輩と二人で旭川行きになりました

で~~

しばらくぶりにゲーセンに行きました

GCBやWCCFを引退してからというものなかなか行く機会が無かったのですがねぇ
後輩と一緒だとまぁ行こうかと言う話に

で、プライズの景品をゲットしに行ったわけです



ででで、後ろに並んでるフィギュア(元ネタ知らないんですが)なんですが
二個セットでついてきたんですよ

しかしもって、並べると二つのフィギュアの間がいまいち・・・・

そこで動き出す灰色の脳細胞!
模型馬鹿の指先が唸る!

削る位置の型とって~~ドリルで穴あけて~~パチパチ切って~~ヤスリで削って~~

並べる!!



良い感じ~~

でもねぇ。

最近思うわけです、とりあえずゲーセン行って戦利品取らなきゃいけないって考え方はやめないとなぁ

って

なんかなぁ、そんなんが部屋にいっぱいになってきたw

飾り場所にも困り始めている鳴神でした(笑)

Posted at 2010/02/24 22:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | 日記
2010年02月21日 イイね!

今日は

もらった画像で日記でございます


友人のテイマsのゴリラテイムの後、命名させてもらいました

その名も「ジュエール」

私のリア友のRSでの名前です

普段は引導使っているのですが、先日、二つの「ジュエール」が出会いました



この出会いはショッキ~~ング!ショッキ~~ング!!

いつか出会うだろうと思っていたが、この日が来るとは・・・我がメインキャラ「鳴神・壱番」も立ち会いたかったです


そして

一緒に送られてきたこの画像



あ~~やっちゃったね・・・

一発セレブの夢が・・・・てか


こんなミスするなら俺が買い取ってやったわぁぁぁぁ!!!!!!

もったいない。

ゲーム内貨幣とはいえ11億を超えるようなもの、1億って・・・・・

もったいないですなぁ

超絶もったいないですなぁ

ですなぁ・・・


そりゃ。「蒼眼の堕天使」さんもおこるわな(笑)
Posted at 2010/02/21 13:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Stone | 日記
2010年02月19日 イイね!

だから嫌なんだ

何がお友達候補だよ

ホンダ嫌いな人間まで出てきたじゃねーかむかっ(怒り)

だ~か~ら~

こんな機能一番下に表示してろよ

同じ車乗ってたってそういうの居るんだから

こっちにフィルター付けさせろやむかっ(怒り)



気分悪い
Posted at 2010/02/19 19:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 つばさっちつばさっち
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.