• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

大会の申込書

相変わらず

どう書いて良いのかわからん

つか

また、去年とカテゴリー変わってる去年はBBだったかな~

今年はこれ、どれにいけばいいんだろ…

BR?クローズドのF?

えぇ~どうしたら良いの~?
Posted at 2010/05/31 18:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是精進 | モブログ
2010年05月29日 イイね!

なんとか

練習会と大会の休みは取れそうな雰囲気
(練習会はつぶされそうになったけど)

車のほうはねぇちょっとピンチ

何がって・・・タイヤ

ほぼ死んでます

練習会で終わりそうな感じ

う~~ん、参った

練習会の後休みあるかしら・・・無かったら、タイヤ買えないよ~~直接頼むか?ぉぃぉぃ

もうね俺はブリジストン信者みたいなもんだからまたBSですけどね

さ~~勤務決まるのが楽しみだぁ!!
Posted at 2010/05/29 23:19:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2010年05月26日 イイね!

旭川にぃぃぃ

行って来た

晴れたし!暖かくて、風涼しくて、快適な長距離!

そして

車の中カラオケ状態!

羽幌に戻ったときはちょっと声かれてました(笑) (<@>w<@>)馬鹿な子鳴神って

いろいろ買い物もしてきたんよ

写メはとってませんけどね!

だって、めんどい・・・(ブログのいみねぇ)

でも、面白いものは買えた

日本一辛い黄金唐辛子!&それの七味唐辛子

後、うまそうなラー油(流行の食べるラー油じゃないよ)

さらに!シンガポールとベルギーのビール

と~、退院した職場の同僚への退院祝いの焼酎!(笑)

後なんだったかな・・・・


あ~~~!たまり醤油に漬けてあるチーズだ(味噌漬けチーズも買ってきた)

七味とたまり醤油のチーズは味見したけど

めっちゃうま!でした

新しいお店の発掘してホクホクな鳴神でした
Posted at 2010/05/26 20:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

今日・明日

出勤でその次待望の休み

10日ぶり今月四回目のお休み

旭川行くぞexclamation×2

絶対行くぞexclamation×2

んが~exclamation×2
Posted at 2010/05/24 07:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ
2010年05月23日 イイね!

全開exclamation×2全開exclamation×2全開exclamation×2

全開だ~exclamation×2


窓です

今日、暑い…

エアコン外してないけどさ
非力なエンジンで一生懸命回るB16Aに負担はかけられませんふらふら(冬はたまに使うけどさ)


まぁ

窓でかいんで開けたらかなり風入ってくるしねウッシッシ

あ゛~夏が来る~exclamation×2exclamation×2
Posted at 2010/05/23 14:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | くだらない毎日 | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.