• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

Oh!味噌か?

うむ

くだらんw

今日の2時で仕事納めw
やっとの思いで閉めてきました

いや~~今年は「クソッタレ!」と怒鳴りたくなるような一年でした
ホントね、いろいろ大変でした、主に仕事の方面で、一部精神的に

まぁ、こんな一年も終わると思えば懐かしめるモンですわ

さぁ、来年も
We are NO FUTURE!!

がっつり楽しもう!
Posted at 2010/12/31 17:13:03 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2010年12月28日 イイね!

今日は、今年最後の休み

おかしな話ですねw
最後の出勤日ならまだしも、最後の休みとは・・・明日からはまたお仕事です


しばらく、天候に恵まれなかったので行けなかった町の外
もうね、休みとなったら吹雪く・・・なんなのぉぉぉぉ!!

今日は、雪は降ってたけど天候は悪くなかったので朝に家の前の雪かきして
昼から留萌(ほんとは旭川行きたかったけど)

道中は
羽幌から苫前まで雪
苫前抜ける頃からちょっと吹雪
小平トンネル前にちょっと弱くなって

留萌・・・・・晴れ

なんぞ?

まぁいつものことですw

留萌到着ご目的地に



なんかおかしい、足跡すくねぇ・・・・

閉店してました

ちょ!ま!!

目的地!!!なくなってるとかw
泣ける通り越して笑える

しょうがないので、ホーマックよってケンタッキー行って○○行って
買い物して帰る!(ちょっとふてくされながら)

途中、ノーソンいあローソン寄って

ゲット
この間テレビで出たときうちの親が「食べる事ない」とか「寄っても買わない」とかぬかすので買ってきた


まぁ~~その~~本屋なくなったのはびっくりですわw

驚いて驚いて

気付いたら・・・・・





あれ?
Posted at 2010/12/28 18:27:06 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2010年12月28日 イイね!

昨日は

昨日は職場の忘年会でした

今日外出の予定があったのでほどほどで押さえて楽しんで飲ませてきましたw
(飲んだのは日本酒2号とビール瓶一本くらいかな、多分)

画像はビンゴ大会の風景です
私は加湿器もらってきました

一次会二次会ともにワイワイとやってきました(一応

たまにはこんなのもいいかなと思います

ちなみに職場の新年恒例会は参加しない方向ですw
Posted at 2010/12/28 11:29:26 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2010年12月26日 イイね!

なんてこったい

ことしは、イベントの多い職場であります
昨日出勤したら

おかしくない?
斜めってない?
そう

斜めなんです

なんか、俺が出勤する前に除雪車がバックで突っ込んだらしい、いや~~参っちゃうねw

凄まじいでしょ、これ
俺も出勤して、あれ?なんかおかしいって近づいたらこれだもんよw(そのときにはブルーシートかかってませんでしたが)
さびてきてるんで新しくなるのは大歓迎ですけど

それにしても、最近トラブルやらなにやら多いなぁ・・・
大きな事おきなきゃいいけど・・・

最近ではいろいろあるようで、個人的に不安材料も増えています

何とかならんもんかのぉ・・・
Posted at 2010/12/26 13:04:10 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2010年12月25日 イイね!

今日 追記あり

勤務を代わって欲しいといわれて遅番に変更

朝の積雪量60センチ!?!?

朝番のままだったら家から出られないところだったわw
町の除雪も間に合ってない状態なんだろうなぁ・・・

明日も雪の予報だけど、ほどほどにしてください、いやマジでw

(以下追記)
降ったとばかりで画像をあげてない始末w
で、どれくらい降ったか見ていただきましょう

物干し台です

昨日までは、積雪0でした
あっても踏み散らかした程度
それがこの高さまで
大体1m前後来たんじゃないかな
現在進行で降り続けているので最終結果どれくらいになるのか想像もつきません

何より、仕事に出て自宅に無事帰ることができるのか心配ですw
Posted at 2010/12/25 09:30:07 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる