• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

2011・11・29

今日は昨日予定していた作業の日

一件はタンク移動
もう一件は油の移動

タンク移動は思ったより簡単に終了

油の移動もちょっとトラブル(?)あったけど何とか終了

しかし、腕の筋肉を痛めたようで、手首から肘にかけて両方痛い・・・しっかり暖めないとな・・・


その後は、急に冷え込んできた外作業をしつつ事務所で温まるばかりw

しかし、Qさんと出番なんかで仕事してると
仕事のタイミングが良い

他のメンバーの時みたいに待ったり、急いだりってのがないんでとても楽です
Posted at 2011/11/29 21:19:01 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2011年11月28日 イイね!

2011・11・28

今日は遅番

明日の予定がらみの確認作業なども多くて出勤直後からバタバタw
そして時間が経つにつれて冷え込む外

明日の作業予定もつつがなく決まり一安心

明日は昨日みたいに早い時間に出勤ということになりそうです

まぁ、給料に直結するからいいんだけどねw
Posted at 2011/11/28 23:55:55 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2011年11月28日 イイね!

親父のフィット

購入して、バックオーダーかかったものがありました
冬用のワイパー
助手席用しか来てません
営業に連絡しないとな・・・

楽しみなのは、夏用のアルミ
最初から付いてきたのはテッチン
それで我慢できないおいらは先のことを考えて

14のアルミを買いました
買ったのはBSのエコフォルムってホイールのCRS101って奴

将来的にはこれを冬にもって行って
15のアルミでもなんてw

でも、このエコフォルム、結構良い作り

軽さもいいので

練習用に買おうかしら?www
Posted at 2011/11/28 13:37:11 | コメント(0) | 日々是精進 | 日記
2011年11月27日 イイね!

2011・11・27

今日は遅番なんですが、灯油タンクの交換でいつもより早い時間での出勤

作業は雨の中とはいえつつがなく終了
それもこれも、手伝ってくれた家主様のおかげですw

その後は、作業に行った二人とも着替えに行ったりしました

俺の方は、上着の中にも雨がしみこんでいる始末
上も下もずぶぬれになりました

その後は雨を眺めながらのお仕事
基本的にフルの方はほとんど来ない日なんでまったりしていました

しかし、今日出勤の時、ガッツリ白煙

まぁ、冷えていたし、湿度も高くてってタイミングだから白煙も吹くんだろうなぁ

多少かぶっている音はしてるんでね、やっぱり冬用のプラグゲットしに行くかなぁ

異音も無いのでとりあえず心配はしていません
においは変なの無いから大丈夫なはず!w
Posted at 2011/11/27 22:08:23 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記
2011年11月27日 イイね!

じょいさうんどだいぶ

ヤヴァイ
PSストアで気になって
お試しでと思い昨日ダウンロード

無料チケットでカラオケ開始

3時間くらいやってた(笑)


これは、ちょっといいなぁ
家だからあまり大きな声は出せないけどさ
キーの確認とかにはよさ気
多少入っているのには制限があるみたいだけど

カラオケ屋より画像綺麗だったりでいいわ~



とりあえずお試し期間は


やりたおしますexclamation×2
Posted at 2011/11/27 17:53:08 | コメント(1) | 音楽大好き! | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
つばさっちつばさっち 賞典外RX-7賞典外RX-7
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.