• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

朝の出来事

目が覚めて、何となく調子悪いかなぁ・・・

そんなスタート

朝食摂ろうと階段を下りる
茶の間、台所と歩く内にめまいが・・・

コップに注ぎ始めていた牛乳を飲みほして進むめまいに

茶の間に戻り横になる

15分くらい横になってから起きあがり何とか飯を食う

しかし、すぐ動けなくてまた15分くらい横になる

落ち着いた頃に自室に戻りまた横に

落ちるように1時間くらい眠り目が覚めた頃には本調子ではないにしろ動けるようになってました

遅番だったおかげで何とか出勤も出来て迷惑かけることもなかったのですが

なんだったんだろうとおもっています
Posted at 2012/06/30 21:44:33 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年06月30日 イイね!

前にも似たようなこと・・・

いやね、たまに悩むわけで
ジムカーナやら、ゲームやらでも

「○○の所で××キロでるよね」とか言うでしょ

俺相変わらず、ついて行けません

実車でもさ速度計ってほとんど見ないw
レブ計もだいたい認識すればいいやって言う程度だしさ

見るのは、たまに水温計くらいwちゃんと上がってたかな?って言う程度だけどね

レブもほとんど音で良いし

速度は数字で見るより、自分の恐怖感の方が無理してない証拠(後述予定)だし・・・

グリップの感じや、ブレーキの感覚、G、体のセンサーフルで使っていたいと思ってます

まぁ、未熟者なんでタイムはヘボヘボですがねw

そこで、ゲームをやっていると、体のセンサーではどうしようもない部分が・・・
もうね、全然ダメw
いろいろリアルになったおかげで視覚に体感できるモノが表示されるのですが

見たところでねw

感覚としてインプットしてこないとダメみたいでねw
唯一、恐怖感は大丈夫ですがw



俺のセンサーのお話

恐怖感

これは、専門学校時代のバイクで走ったときに言われたことで
○○キロでると言われたからって出さなきゃいけないわけじゃないしはしりかたでも変わるんだと言われ、メーターにガムテを貼る暴挙

怖いと思ったところがおまえの限界だ

とのこと

感銘を受けました

後に解ったことですが、オーバーレブというマンガの受け売りでした

でも、下手なうちはこれで良いかな?と思っています

そのうち、コントロールできる幅が広がってもっともっとと思う時に速度を合わせた走行が出来るようになるんじゃないでしょうかね
Posted at 2012/06/30 21:43:45 | コメント(0) | 思うこと日記 | 日記
2012年06月26日 イイね!

いや~、ぐったりだったわけで

甘えび祭り


疲れましたわ


なにがって、後片付けw鉄板磨きゴリゴリ取れるからって調子に乗ってご~~りごり


筋肉痛です。二日間w

みんなでワイワイ出来たブースだったので楽しかったです

いや~それにしても

すごい人だったわぁ・・・

なんとなく後片付け風景をw



うちの関係部署からのお手伝いも居たんですが

そのこもかわいいかったですよww

他の話はまた今度w
Posted at 2012/06/26 23:59:29 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記
2012年06月22日 イイね!

いよいよ

明日ですわよ(なぜこんな口調?)

はぼろ甘エビまつり

いんや~~ボランティア配置が面白いことになって

EBI-1グランプリの出店店舗のお手伝いになりましたww

何をやるのかも全然話が無いので「何をするのかしら~」って状態なんです

そして、去年の買い物に行った人いわく

しゃれにならん人らしいので

どんなことになるのかワクテカ

二日間で声が出なくならない事と真っ黒にならない事を祈っておきます

明日の朝だけ雨の予報出てるんだよなぁ


そして、是非、私の事を


捜さないでくださいww
Posted at 2012/06/22 20:28:30 | コメント(2) | くだらない毎日 | 日記
2012年06月22日 イイね!

羆モーターススペシャルワークス

今回の商品は「スクリュースペシャルアンテナ」です



ねじり加工によりアンテナの長さを短くすることに成功

そして、大きな円を描くことでしなやかさ、対折れ性にもすぐれたこのアンテナ

そのまままっすぐであれば純正の長さの倍くらいになるこのアンテナ
お客様の要望に答え四角、三角、星型にも成型可能です

ぜひこの機会にお買い求めを!



なんてねw


いや~、職場の軽トラのアンテナがね折れてて、針金指してあったんだけどさ


ボロボロで、感度も落ちてたもんだから

暇な日に針金見つけて作ってました

長さと強度稼ぐのにねじって、長いと車庫にあたるのでぐるぐるしてしなやかさと高さに対応させました


なんて、半分おふざけです

たまにはこんなのりもいいよねw
Posted at 2012/06/22 13:32:44 | コメント(0) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.