• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

公式痛車

羽幌ですからね

明日から走り出すわけです、公式痛車『羽幌港連絡バス「観音崎らいな号」

今日、給油に来ました、明日に先駆けての準備でしょうね

いや~~インパクトあるわ

写真撮ろうと思ったんだけど今日はやめましたw

今度でもあたったら撮ろうかな?

まぁ、正直なところ、観光に来て見てください

そしてついでに、新しく就航する船を見てもっと驚いてください

痛車ならぬ、軽い痛船になっているはずですからw

ちなみに、今年も「萌えっ子フリーきっぷ」やってるみたいですよ
ぜひ買ってくださいねwケラケラ

こういうので町おこしって言うのは、町の本気度がものを言いますからね
がんばって欲しいものです

微力ながら、宣伝になればいいなぁw
Posted at 2013/03/31 20:31:48 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2013年03月30日 イイね!

届いた!!

なにがって、バイクのための準備品其の1!

グローブです

それが、これ!


?あれ?これ、オープンフィンガーグローブじゃん!違う違うw

これ!


?これはジムカーナの時のレーシンググラブじゃん!違う違う!

これ!!


うん、これ
甲の部分のプロテクターが二輪用って感じするよね

ほかにも、野球のグローブとかもありますw

物が揃い始めると実感がわくねw
Posted at 2013/03/30 22:10:02 | コメント(2) | くだらない毎日 | 日記
2013年03月30日 イイね!

あ”~~~~

ちょっと(一ヶ月以上)ストレッチサボってたら

痛い痛いw

完全になまってるわ

今日からまたちゃんとやらねばなw
Posted at 2013/03/30 13:39:21 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2013年03月26日 イイね!

ん~~~!!

車検行って来ました

そのあいだ、代車で借りたフィットハイブリット慣れるまで変な感じだったけどパワーがあっていいねw

昼食はビスターレビスターレだったかな?カレー屋さんで食いました

いやぁ、ココのナンうまいわwカレーはナマステニッポンの方が好きだけど

ナマステニッポンのナンはパリパリ

ビスターレビスターレのナンはモチモチ

選べないw

そういえば、インドのナンは食ったことないなぁ、今度食ってみるか・・・

その後、ビックロードさんに行って駄弁って、スナップオンデリバリーが来る日だったので、前に買って(かなり前)最近調子の悪いラチェットドライバーの話をして預けて来ました

晩飯はイオンで食べてきました

帰り道は留萌の方でちょっと雪に降られましたね~

休憩で留萌のマックスバリューによったんですが、出る時に凍結路面でホイルスピンしてましたわ

それ以外の天気はとてもよくて

で、今日早番なんでこんな時間に書いてますが

車、エンジンかけに行ったら2~3センチくらい積もってました

もう雪いらねぇよぉ・・・
Posted at 2013/03/26 06:15:00 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2013年03月24日 イイね!

F1視聴中w

明日車検で旭川に行くのに見てますw録画してるのに・・・


ででで!

F1見ていていつも思うのは

フロントノーズの交換してみたい・・・

見てるとさ、いとも簡単に交換してるじゃない?

と言うことは、構造は簡単でワンタッチ見たいな感じなわけよ

でも、あれだけのダウンフォースを生み出す部品です、しっかり固定されてなきゃいけない

コレは、触ってみたい!交換してみたい!

と、なるわけですよ

今日のレースはいきなりノーズ壊れて交換が三台も出てますからね

見るたびに、ほぼワンタッチだよなぁって見てます

触ってみたいなぁw

でもね、「触ってイイヨ」といわれたら、こわくて触れないと思いますw
Posted at 2013/03/24 23:54:43 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つばさっちつばさっち ねこぱんだねこぱんだ
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 お茶パンダお茶パンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.