• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

えび祭りいってきたった

昨日今日と羽幌の甘エビ祭りです

その前に、札幌からお狐様が「行きます」と参加表明してきましてw
夜車中泊するとか言うので「うちに来い」と、やり取り

まぁ、来てからは夜中三時までしゃべくる始末w

翌朝はバイククラスタの方の「海老の販売もう並んでる」と・・・
これは行かねば!

行く前にぴりかが合流しまして三人で並ぶことに

九時からの販売で並び始めは八時半、買えたのは九時半でした

いや~~~暑かった

その後、一旦帰宅して休憩、まつりの開場が10時だったので、休憩後にもう一度出陣!

いろいろ食べました

食べたのは、焼きおにぎり、カレー、を現地で食、お狐様が買ってきた押し寿司を半賭けずついただきました、押し寿司はちょっとがっかりかな・・・
せっかくの甘エビなのにシャリの味に負けてるとか・・・味見はちゃんとしたのか?

まぁ、好き好きはあるんで、個人意見ということで・・・w

その後は、うちで休みまして、お狐様が帰宅されるというので俺とぴりかで送り出し

うちの職場でお狐様が給油して俺の姿を見たQさんが「きつい!!!!」と、忙しかったんだろうなぁw

留萌まで送りまして、その後、職場にお土産ローソンのうちカフェスイーツ買ってもっていってやりましたw

今日は参加できないけど、今日もお客さんいっぱいになるのかなあぁ

とってもたのしかったです
Posted at 2014/06/29 10:21:31 | コメント(1) | 遊ぶの大好き! | 日記
2014年06月13日 イイね!

藤を見て、ダムを見て、そして

ん~動画完成まで一週間かぁ、かかったなぁ

流石に、新しい人(60)が来て勤務時間が変わってとなるときついもんだわw




動画なんですが、六月六日にツーリングしたときのものです

天気は微妙でしたが、なかなか楽しんで走れました

ニコ動にはこちらのリンクから→VTRと、留萌まで行ってきた

つべは

今回は音消されなかったw
Posted at 2014/06/13 13:34:48 | コメント(1) | 動画のある生活 | 日記
2014年06月12日 イイね!

ん~

肩が痛いです

昨日トヨタ車に乗ったからだなw


なんと言うか、合わないんよ
アクセル踏んでからの反応とか、視界とかさ

どうにも好きになれない

特にオートマ

初代ヴィッツはよかった

しかし、二代目は…自分には合わない

あのアクセルレスポンスが嫌い
回転が上がらないとかではなくて、クラッチの繋がりと言うか、なんと言うか…

メーカーの味付けと言われたらそれまでだし
俺が乗った奴がたまたまかもしれんが、ね

加速したいタイミングからワンテンポね

自分の車みたいなのは求めてませんが、許容範囲ってのがあるじゃない?

ねぇ

自分の車ならターボラグも個人的には少ない方が…ですが、街乗りや普段ならってのでは、まぁ~って感じ

でも

マークX!てめえはダメだ!俺には合わない!

そして、あの独特の視界

そのせいか肩が痛いですw
Posted at 2014/06/12 08:40:44 | コメント(1) | くだらない毎日 | 日記
2014年06月11日 イイね!

今日は

留萌出張!

危険物の保安講習

公用車はマークX



もっと使いやすい車がよかったなぁ…
Posted at 2014/06/11 08:28:34 | コメント(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月10日 14:30 - 15:36、
40.24 Km 1 時間 5 分、
バッジ3個を獲得
珍味買ってきたった」
何シテル?   11/10 15:46
極北の地で車とじゃれまくる「鳴神(なるかみ)」と申します 車は相棒 地元に残る数少ないE-EK4を,思いのまま操りたい! そんな目標を持って真面目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Delightのブログ 
カテゴリ:お気に入り
2011/01/27 19:15:59
 
金欠武道の奮戦 
カテゴリ:RedStoneつながり
2010/11/25 19:10:32
 

お友達

(@w@)ノ車ネタ少ないかもだけどヨロシクです。なんぼでも覗いて行ってねw
14 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 つばさっちつばさっち
賞典外RX-7賞典外RX-7 ねこぱんだねこぱんだ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 羆モータース シビック (ホンダ シビック)
「ただ,V-TECに乗りたくて」拠点を巡り紫色に惚れて購入決定 気づいたら,あちこち弄っ ...
ホンダ VTR250 羆モータース VTR (ホンダ VTR250)
水冷V型2気筒に乗りたくて・・・ 10年のブランク乗り越え楽しく乗りますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車が壊されて買った車 イレギュラーだったが満足w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父が欲しいといった車 悲しい結果になってしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる