• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

危機一髪

浜名湖からの帰り姫路あたりで危うく覆面に捕まりかけました。
ブラックメタリックのクラウンを抜いて!しまった!!(汗;
やられた!と思ったけど・・・計測できなかったらしくセーフでした(;^_^A アセアセ
しばらく後ろにつかれて走っていたけど、諦めて前に出て行きました。

覆面だと分かっているので、今度は後ろから様子を見ながら抜かないように見ていると
何ともいやらしい動き・・・
オービス過ぎると、誰も加速したくなるところを狙っていたかのように、捕まえて
いました。
少し先でももう一台覆面に捕まっている車がいました。
姫路で2台の覆面に合いました。眠気が覚めたようです^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 09:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美味い味 738
ライト パープルさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 11:05
捕まらなくて良かったね~。(^^;)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:22
2年前も例のミニカーと同じMクーペで山陽道の岡山県のトンネル内で抜かした時計測されず。
停められたけど厳重注意で終わりました^^

プロフィール

寝ているか、スポーツジムに行ってるか 家事はサボってばかりです。 長距離運転は苦手です。(片道100Kmくらいまで)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2011 4月納車  E-87 118iより 乗り換えました。 毎日のスポーツジム通いに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation