車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 06:47 
@MALT さん。
自動車初期のもので、
スポークが木材だそうです。
12/08 18:38 
スタッドレスで忙しいのに、
ヴィンテージすぎませんか?


木のホイールですね。
この時期に大変な作業です。








 12/09 00:15 
@二代目 遊人 さん、(木)って?(^O^)
12/04 19:46 
スタッドレスにしました。

5年前の中古です。
来年はBの新製品を!

11/25 07:41 
やってしまった(>_<)

11/06 14:44 
海へ

11/05 20:49 
@よっしー@にっさんらぶ さん。

とても気になります!
 11/05 23:08 
@二代目 遊人 さん これまでサブコンでしたが、純正書き換えになるようなので興味深々です!
11/03 20:23 
只今帰宅。

もみじラインはも今度の土日が、
見頃かな?

11/03 09:19 
ガレージを開けたら・・・・!

































勝手に買いやがった。

作業スペースが狭くなる。
スタンドがないから、
ツールボックスに立てかけてある。

学生なのに、金もってんな~。
11/02 20:24 
掃除中!

メカ好きにはたまりません。

10/27 14:53 
もくもく♪♪

10/21 20:20 
イメチェンも兼ねて
訳あって交換!

10/21 20:06 
@クロクロン さん。

個人的には キイロ の方が・・・。
10/20 20:53 
気分転換中!

絶対合わない レッド です。

 10/21 16:24 
@二代目 遊人 サン エンジン部屋が明るくなりますね✨
10/16 11:30 
ゆっくりいきます。
10/16 11:17 
気晴らしに。
10/01 23:04 
@クロクロン さん。
ありがとうございます。


あす火葬して、
生き物を飼った責任は果たせます。
少し気が楽になります。

でも家族を失ったことは、
立ち直るまでもう少しかかかりそうです。


10/01 22:59 
@なつみん さん。
ありがとうございます。

20年ですか!凄いですね。
先月までとても元気で、
急変に気がつかなかったので、
まだまだしてあげられることが、
有ったかもしれません。

でも、幸いなことに
娘に抱かれて亡くなりました。

娘の成人式も家族写真を撮りたかったな

10/01 22:49 
@MALT さん。
ありがとうございます。

小さい頃の娘の面倒みたり、
私の不安を解消してくれたり・・・。

家に帰ればいつも出迎えてくれる、
頼もしい家族でした。
10/01 13:41 
愛猫が旅立ってしまいました。
17歳でした。
娘の1つ下ですが、
もうおじいちゃんです。

手のかからない猫でしたが、
曜日も解るらしく、
最後もがんばって、
私達の休みに合わせてくれました。

残念ですがお別れです。

ゆっくり休んでください。
ありがとう。
 10/01 17:00 
@二代目 遊人 さん、大切な家族ですもんね。
 10/01 17:25 
@二代目 遊人さん うちのも20年ちょいと長寿でしたが先立たれしまいました。凄く悲しかったですけど遊人さんの猫もきっと幸せな人生を暮らせたと思います☺
 10/01 17:35 
@二代目 遊人 サン とてもラクに逝くことができましたかね。。。
気持ち。早く立ち直ってくださいねm(__)m
09/29 19:42 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

nismoステージアです!
プロフィール
「@MALT さん。
自動車初期のもので、
スポークが木材だそうです。

何シテル?   12/09 06:47
2代目の260RSです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワコーズの、オイルエレメントに交換しました(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:10:27
お預かり車両のプラグ点検(取り付けたプラグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:32:07
GT-R,260RS生産台数内訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 20:12:42
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
二代目です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事 通勤車
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
妻の車。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 娘号。 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
はじめての2気筒エンジン。 マニアックな娘号。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.