• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2m3のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

11月伊那ミーティングは林檎狩りです

11月伊那ミーティングは林檎狩りです11月伊那ミーティングは恒例の林檎狩りを致します。お越しになる方は準備の都合も有りますのでメッセージをお願いします🎵😊宜しくお願いします😊
Posted at 2017/11/05 06:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | INA-MEETING | 日記
2017年10月14日 イイね!

マフラー

マフラーガラクタ置き場から発掘しました☺まだ充分使えそうです🎵
Posted at 2017/10/14 17:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2017年10月13日 イイね!

さて整理するかな?

さて整理するかな?重い腰を上げて、ガレージ内やがらくた置き場の整理を始めました。
セブン用のリビルト後未使用エンジンやロータスS3(初期ケーター同じ)のフロントサスペンション一式。マフラー、ステアリングシャフト、その他もろもろ・・・ジネッタG15(ヒルマンインプと同じ)のミッションも出てきました。

ガレージセールでもやろうかな(^^)/
必要な方はメッセください。

Posted at 2017/10/13 09:49:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2017年08月25日 イイね!

チーム イナミーティング

チーム イナミーティング8月12日に行われたK4GP1000km耐久レース報告

毎月第二日曜に開催している伊那ミーティング。
車種を問わず、車好きなら誰でも参加自由のミーティングです。
集まって来られる方の中で、サーキットを走りたいと希望される方を募って、冬の7時間耐久レースから参加しています。
4月下旬より夏に向け動き出し、約二ヶ月で参加車両を制作しました。
6月のシェイクダウン!7月初旬の練習走行を参加者も応援の皆さんも楽しく終えて12日の本番を迎えました。
真夏の富士を1000km、10時間も走るので、チームイナミーティングは9名のドライバーが30分交代で「安全に・楽しく・気持ち良く」走りきる事としました。
燃料が85ℓしか使えませんので、後半は燃料切れの恐れからエコランに徹したり、ゴール15分前には燃料不足によるエンジンの息継ぎが始まったので、ピットに入り待機?ゴール3分前にピットアウトし、ぐずるエンジンを宥めながら待ち受ける伊那ミーティングメンバーの拍手と歓声の中をゴールしました。!!
ドライバーもピットクルーも応援に駆けつけて頂いた皆さんも耐久レースを気持ち良く楽しめる事とが出来ました。
9月10日は52回目の伊那ミーティングです。これからも「楽しく・気持ち良く」過ごせるミーティングであり続けれるよう願っています。
Posted at 2017/08/25 21:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | INA-MEETING | 日記
2017年07月14日 イイね!

やっと出来上がりました

やっと出来上がりました四月中旬以降より
真夏のK4GP富士1000km耐久レース用に
作ってきた「イナミーティングR」が出来上がりました!(^^)!
Posted at 2017/07/14 09:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 楽しい工作 | 日記

プロフィール

「11月伊那ミーティングは林檎狩りです http://cvw.jp/b/364245/40668623/
何シテル?   11/05 06:54
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
のんびり走ろうと快適仕様にしています。
ロータス エラン ロータス エラン
10ヶ月かけてレストアしました。 エンジンもトルクフルに仕上がりました。
ボルボ V40 ボルボ V40
何時もは妻足。時々、旅行車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる