車・自動車SNSみんカラ

2009年01月08日
新年になりました。
去年末から、景気の悪いニュースばかりでしたが、今年はどうなることやら。
景気が良くなると良いのですが、テレビではさらに悪くなりそうなことばかり言ってますね。

最近では、女性だけでなく男性もエステに通う人が増えているようです。
特にヒゲ脱毛のメンズエステが人気が高いらしいです。
脱毛くらいならいいですが、美顔とかはどうなんでしょう。


何か最近、お笑い系のテレビ番組が増えたような気がします。
気のせいでしょうか。
年末年始のテレビは、再放送が多かったと思います。
景気が悪くなったせいで、番組を作る予算が減ったのかもしれませんね。
Posted at 2009/01/08 21:46:05
2008年12月07日
12月も1週目が終わりました。
2008年もあと3週間ほどで終わりますね。
あっという間の1年でした。

テレビを見ていたら、年末年始に食べたいものランキングみたいな番組をやってました。
それで見たのですが、おせち料理 通信販売が人気らしいです。
私も利用してみたいと思っています。

今年もあと3週間くらいですね。
2008年のラストスパートとして、がんばって働こうと思っています。
最近の景気の悪いニュースばかり見ていると、忙しいのはいいことなのかもしれませんね。
ついでですが、おせち料理はこれです。
Posted at 2008/12/07 18:44:13
2008年10月19日
秋の観光シーズンですが、来週ディズニーランドに行きます。
今年はディズニーランド20周年記念なので、何かイベントがあるようです。
今もイベントをやっているかわからないので、これから調べるところです。

今回はたっぷり遊ぶために、行く前から東京ディズニーランド土産を調べておきました。
お土産を選んでいるだけで時間がたってしまいますからね。
やっぱりキチンと計画をを立ててから遊びに行くと、たっぷり遊べますね。楽しいときがあれば、嫌な時もあります。
明日からはまた仕事です。
ディズニーランドの思い出があれば、辛い仕事もこなせるというものです。
さあ、仕事をがんばるとします。
Posted at 2008/10/19 19:52:20
2008年02月28日
トヨタレンタカーのウェルキャブについて考えたいと思います。これについては、気になっている方が多いのではないでしょうか。私もそんな一人です。

助手席リフトアップシート車は、助手席が電動で外側へ回転し、車の外へ大きくスライドダウンします。また、車いす固定装置やリフトアップシートの操作など、使い方が心配な方は、利用する前にスタッフが丁寧に説明してくれるので、安心して利用できます。また、ウェルキャブはトヨタレンタカーでレンタルもしています。福祉車両は、いろいろな機能があるので操作が難しいのでは、と思われるかもしれません。これは、シートの高さを調節することができるので、乗り降りしやすいです。


さらに、「福祉割引」として、身体障害者手帳や療育手帳を提示した方が、運転もしくは同乗する場合は、レンタルの基本料金が10%割引になる制度があります。また、、ウェルキャブの車いす仕様車をレンタルすれば、車いすを利用する方を送迎するのに困ることはありません。おじいちゃん、おばあちゃんを旅行に連れて行ってあげたいけど、遠出するのはちょっと心配・・・と思っている方でも、ウェルキャブをレンタルすれば安心です。とってもやさしく親切な車ですよね。


トヨタのウェルキャブは、簡単で誰にでも操作しやすく、人に親切なサポート機能を備えている福祉車両です。とても操作しやすいので、どちらの方にとっても、気楽に介助を行えるのです。ウェルキャブは、介助をしてもらう方と、その方を介助する方のことをよく考えています。ウェルキャブなら、お年寄りやお体の不自由な方でも、簡単に乗り降りができるから、快適な旅行ができますよ。


しかも、ウェルキャブだけでなく、標準車も基本料金が10%割引になるのです。この車いす仕様車なら、車いすに乗ったままで、スムーズに乗り降りできます。ウェルキャブは全国のトヨタレンタカーで利用することができ、全車種クラスが標準車と同じ料金で利用できます。しかい、ウェルキャブの運転操作は、標準車と全く変わりませんから、安心して利用してください。
ガソリンが安くなる:シェルカード
Posted at 2008/02/28 22:26:38 | トラックバック(0)
2008年02月01日
この前、東京国際フォーラムで開かれたDODAの転職フェアに行ってきました。
そこでコンチネンタルという会社の説明を聞きました。

自動車の部品を作っているメーカーです。
おもにブレーキ関係を作っているらしいです。
会社は横浜にあります。

すごく興味を持って話を聞いていました。

外資系の会社らしいです。
外国の企業が51%出資、日本の企業が49%出資だそうです。

今日本で自社で部品を作れるのはHondaとToyotaだけという話をしていました。
へーっと、感心して話を聞いていました。

私は今無職なので、どうにかしてコンチネンタルに入りたいな。

今日買った本:自営業の住宅ローン

今日見たニュース:錦織圭
Posted at 2008/02/19 21:01:16
プロフィール
毎日の日記です。
みんカラショッピング
みんカラ facebookページ みんカラ twitter
ユーザー内検索
<< 2012/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お友達
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.