• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

マフラーいりませんか?ww

マフラーいりませんか?ww ご無沙汰しております。
最近FBばかりなので、コッチをサボり気味です…(^^;

さっきガレージを片付けてたのですが、このマフラーどなたかいりませんか?

997前期GT3用に3年前にワンオフで作ったものです。
サーキットでその年使用してました。
同じくワンオフで作成したエキマニに合わせたので、ノーマルにうまく付くかわかりません。そこは調整頂ければと思います。
もちろんタダです(笑)

引き取られる方にはもれなくデカイ羽も差し上げます( ̄∇ ̄)

ご興味ある方はメッセージください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/03 13:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 21:36
でかい羽に興味ありです!(^^;)

私の乗っていたGT3の現オーナー様
が欲しいかも....
コメントへの返答
2013年2月4日 12:27
バーンさん、了解ッス!

私信くださ~い♪
2013年5月23日 1:03
はじめまして、zak様
997GT3RS前期に乗っております及川(びんた)と申します。

先日FSW300Rで右壁でぶつけてしまい、左側前後足を骨折(ローター粉砕)エアバック発射

板金もろもろ治療費に頭を抱えております。 少しでも荒んだ心に光さすワンオフのマフラー様を

悲劇の997乗りに御加護を・・・
コメントへの返答
2013年5月23日 15:24
はじめまして。びんた様。

それは大変ですね。300Rは危ないですよね。
お体の方は大丈夫ですか?

残念ながら、このupの後すぐマフラーはみん友の方に譲ってしまいました。
申し訳ありません。

また何かパーツが有ればお声掛けさせて頂きます。

富士でお会いした際は、是非お声掛け下さいませ。
まずは、キチっと車を直したいですね。

プロフィール

レース、車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 スタートNEW CAR !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 20:20:48
世にも恐ろしいものを見たった件www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 09:36:04

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation