• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちゃんパパのブログ一覧

2015年03月20日 イイね!

早速貼り貼り!(o^^o)

早速貼り貼り!(o^^o)珍しく連チャンでブログアップです。(;^_^A

セレナ全オフのステッカーが届いたので早速貼っちゃいました!

ゆってぃ〜さん&スタッフの皆さんありがとうございます。\(^o^)/
Posted at 2015/03/20 14:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2015年03月18日 イイね!

久しぶりのブログアップです。

久しぶりのブログアップです。皆さん、お久しぶりでーす!(^o^)/

今年初めから仕事が忙しくなかなかみんカラも徘徊できなかった状態でしたが今週からやっとリフレッシュ休暇が取れました。V(^_^)V


という事でまずはスタッドレスから夏仕様+車高サゲサゲして今日ウインカーをポジの所に移動しちゃいました。


完成後にもうちょいツリ目したいかな〜なんて更に妄想中です。(≧∇≦)



あと、名古屋で行われるセレナ全国オフに参加予定です!参加される方よろしくお願いします。
あとゆってぃ〜さん、全オフスタッフの皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted at 2015/03/18 17:07:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

短足化!!

短足化!!皆様、かなりのご無沙汰でした。(^^;)

本日、平日なのに立派な大人4人が集まり我が家でC24セレナを降りてしまうあ~ちゃんパパ@東京さんのパーツ剥ぎ取り&車高調移植を行いました。

今更ではありますがやっと念願の車高調になりました。\(^o^)/

途中からウチの奥様も外に出てきての環視の中、無事移植手術完了!
TEINのダウンサスからフロント-1cm リヤ-2cmとなりました。

久しぶりの仲間とのイジイジは楽しかったですねー。(^_^)v



あとSALVIAメンバーにはこのユニフォーム配るので20日お楽しみに!!
Posted at 2014/09/04 22:27:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2014年03月05日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
 (2)2週間に1回
Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
艶ピカ

お手軽だから。

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(1)はい

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌(3)店頭

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(2)いいえ

■フリーコメント
今の車にはコーティングをしたことがないので是非使って見たいです。
※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/05 21:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年12月24日 イイね!

塗装はムズイです。(^^;;

塗装はムズイです。(^^;;皆さんメリークリクリ!(^-^)/

本日、元C24乗りのタツ君から受け継いだボンネットを装着しました。

時間もお金も無いオイラ…。
今回、補修もあり部分塗装にチャレンジ!





が、完全に失敗した感じが。(ー ー;)

見かけても近くで見ないでくださーい。
Posted at 2013/12/24 17:44:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | セレナ | 日記

プロフィール

「さ〜て、日曜日の為に色々準備するかな〜〜。(´∀`)」
何シテル?   11/01 18:59
C24セレナでイケてるファミリーカーを目指してます!(^ε^)♪ チーム「SALVIA」とセレナ普及委員会に所属してます。 No.880 まさっちで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さらばセレナ(224,958km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 17:43:46
パイナツプル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 09:25:51
ゆたぽん工房 Gスクエア リアハーフ(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 19:22:12

お友達

どんな車種の方でもイジりが好きな方大歓迎で~す。

プロフィールや愛車等の紹介、写真等ない方はお断りさせてもらう事もあります。

よろしくお願いします!(^o^)/
54 人のお友達がいます
ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 ぎょ~ぎょ~
背番号28(旧ムサケン)背番号28(旧ムサケン) あき@京都あき@京都
忠助忠助 よっしゃん39よっしゃん39

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
なるべくDIYで仕上げるようにしています。 もしよかったらウチのセレナちゃん見てって下 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥様の車で~す! 2010年12月24日に納車です! なかなかイジイジ出来ませんがよ ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
前のエブリーちゃんが年式の割に故障が多かったのでクリッパーに乗り換え~!\(^o^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.