• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 14:21 
ただいま新車6ヶ月点検の為、千葉市の新港店に来ています。
今年リニューアルされたばかりの店舗でとても綺麗!
更にサービスマンの知識も豊富で色々と有益な提案をしてもらえました。

鞄替えしたいなーと考えたり‥‥(笑)
06/16 21:46 
急に思った事!
自分に言い聞かせる為に投稿!

『次乗り換えるなら、ポルシェ‥‥

911がいいけど、718も悪くない。。
10年後、40歳くらいに向けての目標(笑)
05/26 22:23 
屋根裏部屋、改造計画 http://cvw.jp/b/364300/39834804/
05/25 23:01 
割りと真面目にスマホケース作りました http://cvw.jp/b/364300/39829373/
05/16 07:06 
エネオスの軽油は何故高い? http://cvw.jp/b/364300/39779954/
05/14 22:58 
レザークラフトの話ですが。

下・Before
上・After
コパを磨くだけでこんなにも製品としてのクオリティを上げられるっていう。。

超楽しい!(*゚∀゚)
05/11 16:24 
05/10 14:59 
早速、左馬の置き駒を床の間に配置。
うん、何かごちゃごちゃしてきた!(笑)
05/10 07:40 
山形、5日目と最終日 http://cvw.jp/b/364300/39750598/
05/09 19:33 
@たっちゃんRB さん

タンクローリーも魅力的ですよねー!
しばらく追走しちゃいます(ノ´∀`*)
05/09 17:47 
渋滞中の楽しみ(*´ω`*)

お店のウインドウとか、車好きならニヤけると思う(笑)
 05/09 19:03 
@YUKISERA202
お疲れ様です!

あるあるですよね!
キラキラしたタンクローリーとか見入っちゃいますよね(°▽°)
05/09 07:48 
@eっす! さん

型落ち、の気持ちも分かりますが個人的に思うのは『1代で名前が消えなくて良かった〜』です。
それだけダイハツにとって重要なレギュラー車種に登れたってことです!
私はこの型の方が愛らしくて好感が持てます♪
 05/09 08:08 
@YUKISERA202 さん!
仰る通り、絶版にならず2代目へ進化したのは嬉しい事ですね^_^
2代目も相当売れるんでしょうけど、わたしもまだまだ初代は好きですよ(*´∀`)♪
05/08 11:34 
建材屋第二弾♪

山形の杉購入〜♪
金山杉‥‥ではありませんが、金山地方産の杉です(ノ´∀`*)
05/08 06:59 
朝イチに山寺登ってきました。

気温6℃、でも汗ダラダラです(笑)
05/07 21:03 
山形4日目はクラゲ!と、大ケヤキ第二弾 http://cvw.jp/b/364300/39737190/
05/07 19:26 
@ラブオミソ さん

相当ですね!
いや、私も2000km近く走りそうな勢いです(笑)
 05/07 19:50 
@YUKISERA202 いや〜私もこんなに距離が伸びるとは思いませんでしたよΣ('◉⌓◉’)
アクセラは運転してて楽しい車だと、改めて実感しましたよ(о´∀`о)

05/07 19:24 
と、思ってたら『あーヤッパリアテンザだったかー』と若干違和感はあったそうでした(笑)
05/07 16:28 
妻が社員旅行の中国から帰国して、『アクセラいたよ!』と言って見せてくれたのがアテンザでした。

普通の人には違いを見分けるのは難しいんでしょうね(笑)
 05/07 19:24 
と、思ってたら『あーヤッパリアテンザだったかー』と若干違和感はあったそうでした(笑)
05/07 10:02 
ボーッとしてて内輪差で引っ掛けてしまった!
ガビーン(´;ω;`)

人生初です。
もっと気を引き締めて運転しないとですね。

納車時から気になっていた何故あるかわからないクリアテープのおかげで被害軽減してる(笑)

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック 新車6ヶ月点検、水抜き、燃料噴射量学習 http://minkara.carview.co.jp/userid/364300/car/2307985/4305819/note.aspx
何シテル?   06/19 22:55
千葉県の外房寄りに住む沖縄人です。 2016年12月から後期BMアクセラのプロアクティブに乗り始めました(ノ´∀`*) リアバンパーに着いてるセンサーのポチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 08:40:10
洗車やら点検やら福袋やらRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:57:02
あの書き込みと似てますけど、ごもっともですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 10:52:22

お友達

今までオフ会等はあまり参加してませんでしたが、これからはアクセラ乗りの友人が出来たら嬉しいです…(*´ー`*)
基本的に常識の無い方とは釣り合えませんm(__)m
No違法車輌!
29 人のお友達がいます
HIRO'SHIRO'S * かずしゃんかずしゃん *
だいずぱぱだいずぱぱ * びり ーびり ー *
水の音水の音 * コバッピコバッピ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ユキセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016年12月17日納車しました! 中学校二年生からアルテッツァ大好きだった自分 ...
ダイハツ ミライース ミライスコ (ダイハツ ミライース)
初新車☆ 嫁の愛車です。 見た目は非常〜に普通などノーマルですが、なにかとちょこちょ ...
トヨタ アルテッツァ ユキテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
2010年8月20日、念願のアルテッツァ購入!! 初度登録平成15年2月なので最終型の一 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
彼女が車両乗り換えのしたため譲り受けました☆ 初ノーマル車!初AT! とりあえずリフレッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.