• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

佐賀オフ16♪&合同オフ♪

みなさん こんばんワイン(* ̄m ̄)ぷっ

どんどん皆から忘れ去られてきてる・・・・・・・

そう!あなただけのしょうちゃんですwwww

今月もみなさん佐賀オフ参加お疲れでしたぁ~♪

お初の方ありぃ~の!

お久ぶりの方ありぃ~の!

常連さんありぃ~の!

光もんありぃ~の!(* ̄m ̄)ぷっ


今回もむちゃくちゃ楽しませてもらいましたぁ~♪

来月もみなさんの参加待ってますからねぇ~!!
もち強制ですけど・・・・・なにか?(* ̄m ̄)ぷっ





佐賀オフ16♪CM
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

青く澄んだ東京の空。台風が過ぎた後。
タビトムさん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:27:06
お疲れさまでしたぁ~。
今回は久々の方も多かったですね。
あまり話す時間はなかったのですが、楽しかったです。
また次回もお会いしましょぉ~!

コメントへの返答
2010/03/21 18:49:07
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

あのHIは殺人ビームなみっすよ~~!!
あれで走られたら前の車は
退くしかない(笑)

次回もよろしくで~す♪
2010/03/21 05:32:38
来月こそは宜しくお願いします(^w^)

雨大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/03/21 18:50:10
RFオフはどうでしたかぁ~?

雨は振らなかったけど
風が強かったっすww

来月はこちらこそ宜しくです♪
2010/03/21 06:09:41
お久し鰤~wwwwww

お疲れ様でした♪
これだけ台数集れば楽しくないわけないですよね♪

じゃ…5月お待ちしております(煽爆wwwww
コメントへの返答
2010/03/21 18:52:59
お久しぶり大根♪

毎回台数30オーバーで
むっちゃ楽しいですよぉ~♪

5月・・・・・
行きたい・・・・・
迎えにきてぇ~~www
2010/03/21 07:54:01
お疲れ様で~す(=°ω°)ノ


一体何台集まったんですか?


では6月お待ちしてま~す(嘘爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:54:28
おつかれちゃぁ~~ん♪

台数は30ちょいいましたよぉ~♪
いまだに誰が誰だか・・・・(笑)

7月お待ちしてますからねぇ~(笑)
2010/03/21 08:00:27
お久し鰤~♪

九州はアツいっすね(^^)
5月にお待ちしてます(煽)part2

その前に4月3日の合同オフも宜しく(* ̄m ̄)プププッ…
コメントへの返答
2010/03/21 18:56:21
おひさしブリブリ♪

九州は熱いっすよぉ~!
ぜひ一度体感しに・・・・(笑)

5月行くんですね!
オラも一度は参加したいっす♪
2010/03/21 08:08:10
ヽ(▼∀▼*)ノチッス♪

みんな光ってますねぇ☆

俺のは微妙な光なんで・・
参戦できません(汗)

その前に遠いですが(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:57:31
ちゃっちゃちゃぁ~~す♪

いえいえ光ってない車も結構いましたよぉ~♪

一度は覗きにきてくださいませぇ~♪
2010/03/21 08:57:56
お久しぶり(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

九州もι(´Д`υ)アツィーねぇww

五月もみんなで遠征でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 18:58:32
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

そっちに負けないように
アツアツでやってますよぉ~♪

5月に九州勢3台で遠征したいっすねぇ~♪
2010/03/21 10:01:03
おいちゃん来る前はどしゃ降りになったり、真上で雷なったり、一時はどうなることかと思ったよ!!

今度はガキんちょの目潰し攻撃に対抗できる品を考えておかねばウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 19:01:00
おつかれちゃぁ~ん♪

Mickeyさんの日頃の行いがいいから
雨も降らなかったですねぇ~!(大嘘)
風がむちゃくちゃ強かったけどwww

お菓子あんがとございましたぁ~♪
次回にはオラの分もぜひ!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
2010/03/21 11:42:45
こんにちは。

しょうりゅうさん、知らない間にさらにピカピカ!

暖かくなったら行きます。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/21 19:02:38
こんちゃぁ~~♪

毎回刺激ウケまくりで
負けてられないので
ちょこっとずつ・・・・・・www

お待ちしてますからねぇ~♪
2010/03/22 12:32:42
お疲れでしたぁ指でOK

DVDありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また今度メンバー引き連れて参加しますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/23 20:51:28
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

グループでの参加あざぁ~す♪
次回までに白に塗っとくから!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

次はDVDエロいの用意しとくねぇ~(笑)
2010/03/23 14:48:30
ちゃ~す!
今回はRFオフ前日ですんませんw

なんだか見た事無い車輌が沢山いるじゃんw
初期型RFも居るしぃ~!
来月は必ず参加するよう調整致しますんで忘れないでねw
コメントへの返答
2010/03/23 20:53:42
あーぼさんこないからMickeyさんが
暴れまくってたよwwww

RFオフむっちゃ盛り上がったみたいで
うらやましぃ~~~!!

同車種が集まると
話尽きないよねぇ~♪

次回は強制参加決定ですので
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久!あけましておめでとぉ~wことよろぉ~~~w」
何シテル?   01/01 18:21
60系VOXY乗りの しょうりゅうです! CM作りました♪ http://cmizer.com/movie/54663 あだ名:しょうちゃん ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED エルパラ 
カテゴリ:お店♪
2008/05/04 23:45:31
 
貫ブレム’s 
カテゴリ:チーム♪
2008/05/04 23:44:32
 
CLUB PM2 
カテゴリ:チーム♪
2008/05/04 23:43:37
 

お友達

気軽に押しちゃえ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
127 人のお友達がいます
だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ * ひくおひくお *
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX 末さん末さん
しらさんしらさん ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みなさん よろしくですm(__)m

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.