• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@nissyのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

ナナガン見納めに

12月8日で閉鎖されるナナガン。
5回ほどしか行ったことなかったですが、車の写真を撮り始め最初にヒットした場所。
ずっと前から行きたかった場所でした。本当は夜景と撮りたかったな。
7時に着きましたが、10台ほどが撮影していました。
裏の倉庫街も取り壊しが始まり、撮影ポイントがまた一つ無くなってしまいました。
残念ですね。




Posted at 2017/12/02 21:51:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

ナナガン閉鎖

今朝のニュースでナナガン閉鎖を知った。
12月8日まで。神戸第二埠頭も使えなくなったし、どんどん減るなぁ。
今週末あたりはイッパイかあ?
Posted at 2017/12/01 17:15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

タイヤ交換

先日、パンクしたタイヤを結局交換することに。サイドウォールちょっと削れてるし、高速結構使うし。
でも、1本53000円はいたいなぁ。
やっぱ、ホイールは19までくらいが良いかも。倍するわ(。´Д⊂)

Posted at 2017/10/10 19:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

ショック過ぎる

週末、ドライブに出掛けるために家から10分くらいのスーパーに買い物、駐車場に着いてみると助手席後輪が少し傾いてるような、、
パンク??ちょうど向かいにガススタが合ったので見てもらうと、五寸釘が刺さってました。
まだ、少し空気が残ってる感じでサイドウォールもそんなには逝ってない?
まあ、今度行きつけの車屋でちゃんと見てもらうか。

めっちや、凹だー!!!(。>д<)
Posted at 2017/09/29 21:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

裏!

なんとなく、愛車撮影でweb見てると、、
裏ナナガンなるポイントを発見!
なんか、いいぞ!でも、場所が分からん(>_<)
次の目標は裏!
Posted at 2017/09/19 20:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ナナガン見納めに http://cvw.jp/b/364319/40798105/
何シテル?   12/02 21:51
週末は車に乗り,好きな曲をガンガンかけてストレス発散。 嫌いなものは渋滞。やっぱりカントリードライブが一番です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車に乗るのは好きですが,車自体には詳しくありません。いろいろ教えてください。
2 人のお友達がいます
☆*。りお☆。+☆*。りお☆。+ F-15F-15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
黒いSUVに魅せられて、カイエンに行きつきました。 トゥアレグと同じようで違う。やっぱポ ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
大きな車がほしくて購入!ガソリン代は気になるけれど、それを超える喜びを与えてくれました。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
小さいのに小回りが利かないかわいい車。 アウトドアにガンガン使ってます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初期型でトラブルも多かったけれど,汚れを気にせず道具感覚で使えてよい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる