• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんとしのブログ一覧

2012年04月21日 イイね!

タイヤセレクト

タイヤセレクトエブリーのオイル、いつ替えたかなと思い、交換時のシールを探しましたが見当たらず、、、

オイルの色を確認したら、若干黒ずんでるではありませんか!

という訳で、タイヤセレクトに駆け込み、オイル交換をお願いしました。

見えにくいですが、ガラスの後ろにエブリーがリフトで上がっています。

夏タイヤを買わずに、スタッドレスを履きつぶすつもりなんですが、バン用タイヤを買おうか迷ってます。

もうしばらくはこのままかなぁ。
Posted at 2012/04/21 16:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月02日 イイね!

やられましたね~

やられましたね~示野中町交差点です。

やったんではなく、やられた方でしょうか?

ご愁傷様です。
Posted at 2012/04/02 17:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月01日 イイね!

トラックの荷台

トラックの荷台10年選手という事もあってか、荷台の床に穴が空いてきました。

前々から気になっていたんですが、車屋に言うと上からコンパネを張るか、鉄板を張るかという事だったので、どちらも断り、うちの隣が大工さんだったので、ダメ元で頼んでみました。

上から張ると段が出来るので、イマイチよろしくないので、今張ってあるコンパネを張りかえる作業です。

暇な時に、という条件でしたが快諾して頂き、ようやく30日に取り掛かってもらいました。

おかげできれいになったんですが、写真撮り忘れたので、また後日、、、
Posted at 2012/04/02 15:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月27日 イイね!

仲良く3色並びました。

仲良く3色並びました。エブリーがシルバー、ホワイト、緑(僕です)が連なって走ってます。

僕が買ったのは平成19年5月ですから、5年経ちますが、その当時はこの3色しかありませんでした。

マイナーチェンジで緑がなくなって、黒になった筈です。

来年車検ですが、買い換えようかどうしようか、、、
Posted at 2012/03/27 16:16:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月26日 イイね!

トラックのタイヤ交換

トラックのタイヤ交換本日、キャメルさんでタイヤを交換してもらいました。

さすがにトラックは自分でしようとは思いません、、、

明日はブーンのタイヤを、自分で替えようかと思います。

エブリーは、履きつぶします。

にしても、まだ雪を見るなんて、、、
Posted at 2012/03/26 15:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「参院選ボロ負けでしたね、民主党。」
何シテル?   07/12 08:45
北陸は金沢に住んでいます、「さんとし」です。 ダートラ車ばかり乗ってきましたが、久々のまともな車?です。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
クミチョクミチョ へろ道へろ道
ライン図マンライン図マン シボレー MWシボレー MW
らくだの散歩らくだの散歩

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
雪の降った夜の画像ではなく、昼間の画像です。 特に変わったところはございません。。。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
中はこんな感じです。 シフトノブは見た目がいいかなあと思いつけました。(ダサいですか?) ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
またまたストーリアの画像です。 過去の遺産を引きずって生きてます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
過去の遺産その2です。 昨年12月に嫁いでいきました。 ちなみに最終型RA、エアコン付い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる