• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぅのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

おひさし鰤です

おひさし鰤です2016年3月17日
いつものように市内を走り回っていたら、エンジンから突然
カンカンカンカンカン!
と、異音が聞こえてきまして・・
そのまま、鰤号は永眠となりました


てなことで、乗り換えです
PCリミテッドが発売されると聞いて、年始からジィ~っと我慢してたんです

ディーラーに無理を言って、納車をチョッピリ早めてもらいました!
今度のお休みは、エロエロ いろいろと 多ばぅ となるでしょう
Posted at 2016/03/20 22:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

久々の・・

前回の交換は、3年4ヶ月前・・ 放置しすぎました f(>へ<; あっちゃぁ~
ボロボロ




てなコトで・・
ペリペリ




剥がしてみました♪
ぴかぁ~ん♪




これでは寂しいので・・
ペタリ!




カーボンの登場です
チョキチョキ 〆( ̄▽ ̄;




イイ感じです
キラーン☆




やっぱ、タタミとナントカは、新しいほうがいいねぇ♪ d(⌒o⌒)

※「スマートキーて何ですか?」コメは禁止とさせて頂きます m(_ _)m
Posted at 2012/07/05 11:33:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

衣替え

衣替え3人で焼肉食べました♪

d( ̄~, ̄)ウマウマ
Posted at 2012/06/01 23:08:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

エンジン始動!


<←BGM>
Posted at 2012/01/01 12:00:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

まだまだ逝くよぉww

まだまだ逝くよぉww今年あらためて一年を振り返ると・・
MyVOXYを、まったく弄ってませんでした d(≧▽≦)


てなコトで、ちょっとだけイメチェンしてみしました♪
どぅどぅ?わかりますか?



拡大してみましょう!
もっこり

パーツレビュー → マジカルカーボンNEO ステアリングエンブレム

今まで貼ってあったマジカルカーボンは、千枚通しを使ってペリペリっと剥がして・・
ぷすっ!

新しいのをペタッ!と貼るだけ♪
イイ感じぃ♪

外気温5℃の中で作業をしたおかげか、再利用可能なほど綺麗に外せました
そぅそぅ!よこぴぃ@いつも銀々さん(現在のHN)に頂いたコンソールボックスは、
1年3ヶ月経っても健在ですww


最後になりましたが・・
今年も一年間、色々とお付き合い頂き、
ありがとうございました!
Posted at 2011/12/30 15:28:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おひさし鰤です http://cvw.jp/b/364429/37542677/
何シテル?   03/20 22:14
みんなの愛に包まれて暮らす 平凡なおっさんです    ブログは「99%の愛と1%の真実」で 更正されてますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハセ・プロ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 21:58:39
 
セカンドステージ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 11:44:51
 
NINJYA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2008/05/28 11:04:27
 

お友達

そこら辺にどこでもいる
取り柄のない『さぼり~マン』
お気軽に声をかけてください
173 人のお友達がいます
タコの助タコの助 * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん
ゴンパパゴンパパ ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子
玲☆玲☆ 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成28年3月19日に納車、仕事用で乗っています
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成20年3月6日に納車されました 大きな弄りは出来ないけれど、小さな弄りをコツコツとヾ ...
スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成23年4月22日に納車、仕事用で乗っています 愛称:鰤号 平成28年3月17日に退役 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
諸事情によりオーナーとなりました 平成28年11月12日 追突されて廃車になりました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.