• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お墓参り

お墓参り 黄砂に吹かれてぇさまよぅ~旅はぁ♪
普段なら10分で走れる区間を、80分も掛けて東名阪を
爆走してきましたww
途中、黄砂の雨に襲われて、ご覧の有様です d( ̄ω ̄;

朝、家を出た時に視界が黄色くて「スギ花粉?」って
思ったけど・・ どっちが幸せだったのかなぁ f(ー。ー;


今日は、スポンサーが同行していたので・・
お墓参り後に、関西へふらふらぁ~っと寄り道するのは
断念しました d(^ー^;

てなワケで、伊勢うどんをズルズルと頂いてきました
久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかったなぁ♪

帰り道に、田んぼの土手で「つくし」を取ってきました



どっさりゲットした「つくし」は、ばぅが美味しく頂きました!
もぅ春ですねぇ♪ d(≧▽≦)

そぅそぅ、高速を走っている時に気が付いたんだけど、
助手席のドアミラーが左右にカクカクと揺れるんです

閉店間際のDに寄って症状を見てもらったんだけど、
「明日、メーカーに確認してみます」と・・

とりあえず、○カ社長に電話して同じような症状が出ているかと聞いたら
「ちょっとは動きますよ」と・・ f(ー。ー; やっぱり、ばぅの気にしすぎ?

その後、東海支部(←ココ重要)の不憫色NOAHさんにも確認したら、
「それ、ハズレじゃん! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \」って言われました

てなコトで、涙で枕を濡らしてきます  ε=ε=ε=(ノTへT)ノ [寝室]

あっ!ジュン・チョーンさんにも確認の電話をしたら
「まだ仕事中じゃボケェ! NOAH?そんなもん無いわぃ」っと叫んでましたww

※一部表現に大げさな部分があります!あしからずです m(_ _)m ペコリ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:12:44
お疲れ様でした

流石に黄砂でこんな状態にはなりませんよね(笑

オフ会中ゴンパパさんからゲリラ無しと聞かされて残念に思ってました。

コメントへの返答
2010/03/21 23:17:19
久々の長距離運転でした d(>o<;

黄砂+雨は最強!
帰宅前に洗車機に突っ込んで、今はピカピカです☆

すみません!今回はちょっと無理でした
2010/03/21 23:13:19
ヴォクシー画像処理お疲れ様ですw

てか、こっちも黄砂降りましたが、さすがにそこまでは…(;´Д`)

ドアミラー自分も確認してみよう
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:10
ナンバー隠すの大変でした(チガーウww

今日は全国的に黄砂の嵐?
口開けてると、水分が取られるような感じが・・

指で軽く押すだけでカクカク動きますよぉ♪
2010/03/21 23:24:29
きれいな写真ですね!
私も先日、家の裏で採った土筆を食べました。これを食べると春だなぁって感じますよね。
明日はかみさんとドライブにでも行こうかなぁ~。
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:31
ありがとうございます!
MyVOXYも一緒に入れて撮影したかったけど、
あの状態じゃ・・ それに、土手まで持っていったら
動かせなくなっちゃうだろうなぁ f(^ー^;
2010/03/22 00:08:14
こちらも黄砂来ましたが・・・ていうかどこでもか。
そんなにひどくはなかったですねー

ドアミラーは気づいたことナス。
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:23
雨と強い横風にさらされて、見るも無残な姿に・・

ミラーオープンしたら、ロックされるハズなのに
MyVOXYは、可愛くカタカタ動いちゃいますww
2010/03/22 00:09:59
お疲れ様でしたm(__)m
今日ボクもお墓参り行きましたが
高台からの眺めはどこか黄色掛かっていて、でもって春の高校駅伝を近くでやっていて
でも雪がちらついているという春と冬の境目のような気候でした。
長野の春はいつくることやら(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:00:59
ありがとうございまぁ~す m(_ _)m
1時間以上運転するのが苦手で・・毎回大変です
ま・・まだ雪が降っているんだ!
それは、黄砂交じりの雪かなぁ?
長野の春は、まだしばらく先のようですね
暖かくなったら、昼神温泉にふらふらぁ~っと
行く予定もしていまぁ~す♪
2010/03/22 01:16:10
ん?朝起きて自分の車見たら、まさにそんな状態でしたよ。
洗車しようと思っても雨が降ったり止んだりだし・・・あげくアラレまで・・・

お墓参りはさておき、のんびりとした1日を過ごしたんですね。
でも運転お疲れさまでした。

ドアミラーは・・・
やっぱハズレなんじゃね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:56
今朝の新聞を見たら、全国的に黄砂と強風の被害が
出ているみたいですね
道中、雨が降ったかと思えば太陽が出てきたり・・
ウォッシャー液が大活躍でした

移動中の車内は、下娘だけ元気にDVDを見てて
他の乗員は・・ 爆睡してたなんて書けませんww

やっぱりハズレかなぁ f(ToT;
両方ともカクカクするけど、助手席の方はパーツが
余分に付いてて、風の抵抗を受けるみたい・・
2010/03/22 04:31:38
グラデーションの綺麗なクルマですな(~0~)
とーぜん、我が家も素敵な縞模様です
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このつくし料理は、ばぅさん自作ってことでOK?
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:11
今年の最先端を走っています d(≧▽≦;
ななこせさん、職業柄、グラデーションで塗るのは
得意ですよねぇ(謎

いえいえ、義姉が作ってくれましたよ
2010/03/22 05:30:07
お疲れさまで~す
さすがのばぅさんでもスポンサー同伴で関西フラフラは無理だったようでww
あ、ジュンさん生きてた~www

ps.ニュース364429のパクリ番組が放映されたようです!大変シツレイをいたしましたm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 08:14:00
あっざぁ~っす! m(_ _)m
まぁ~簡単に言っちまえば、「大人の事情」って
コトになります
「まだ」生きていたみたいですww

[著作権料:¥364429]_( ̄▽ ̄;
今日、鈴鹿の帰りにコッチへ寄り道して払ってねぇww
2010/03/22 05:37:56
自分も同じように小汚い状態になっています。(泣)
絶対、今日中に綺麗にしたい。(┳◇┳)

あっ、お墓参り、お疲れ様でした。
ゲリラ残念でしたね。
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:30
SAに停まっている車も、みぃ~んな同じ状態
今日は洗車場が大賑わいかなぁ d(^ー^;

ばぅ家には欠かせない行事の1つになっております
あっ!ゲリラの話じゃぁ~無いですよww
2010/03/22 06:19:46
お疲れ様でした
スポンサーが居てたらスポンサーの
言う事が最優先ですわなww
ゲリラ残念です
コメントへの返答
2010/03/22 08:33:48
ありがとうございます!
スポンサーを大切にしなくちゃ生きていけません♪
ゲリラって何の話かなぁ?
ばぅは、いつも紳士的な行動を心がけていますww
2010/03/22 08:20:23
あまり褒めるのもなんなんですが・

いつも思ってるんですが、写真の構図とか配置とか文章が上手ですねw
風貌に似合わず洗礼されてますww

で、ブログの内容はなんでしたっけ?
あ、ドアミラーがハズレと・・
後ろは見なきゃいいんです (-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:10
└( ̄д ̄└ おらおらぁ~もっと一杯褒めんかぃ!
あっ!言葉よりコンソール(以下省略ww
常にブログの構成を考えながら行動しているなんて
コトは無いからねぇ(叫

そ・・そうかっ!後ろを振り返っちゃダメなんだww
バックドアがベコベコの方が言われる言葉には、
メッチャ重みがありますねぇ♪
やっぱ、家庭も顧みてないんだよね?
2010/03/22 09:05:11
あみけんも墓参りの予定でしたが
風邪熱には勝てず・・・
おかげで、黄砂汚れからは
免れましたv(^^)

改めてお参りには行かなくては・・・

今週、高速を使う予定があるので
ミラー確認してま~す(@@
コメントへの返答
2010/03/22 14:03:19
今日もお出かけして、なんとなく頭痛が痛い気が
しています f(>へ<;
MyVOXYは青空駐車だから、お出かけしなくても
悲惨なコトになっちゃいます

気は心と言いますが、やっぱ行かないとシックリ
こないんですよねぇ

報告お待ちしています!
2010/03/22 10:48:32
電話してこいや!ゴラァ(▼ε▼)

出ないけどぬ…

電話にでんわ…(-"-;)
コメントへの返答
2010/03/22 14:04:56
休日出勤乙カレちゃぁ~ん♪

今日は部屋でゴロゴロするはずだったのに・・

今、足が某に・・じゃなくて、棒になっています
2010/03/22 11:22:42
汚ねwwwwww
何じゃそりゃ( ゚д゚)ポカーン
そのまま雑巾で拭くと傷が付くか
レポヨロシク~♪

で、つくしって取って来たの食べちゃうの?
美味しいの???
喰った事茄子w
最近はつくしすら見た事ないけど・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 14:18:23
コレを見て、黄砂に汚れた車に見えないなんて・・
夜勤のヤリ過ぎでボケちゃった?
あっ!ただの加齢かなヾ(@°▽°@)ノうひゃひゃ
車は、GSの洗車機に放り込みましたが何か?

食べたコトないの?
「美味しいですか?」っと聞かれれば・・
「それほどでも」っが回答かなぁww
ばぅも近所じゃ見かけないなぁ
2010/03/22 11:57:59
つくしは犬のおしっこがかかっているから

とるなと教えられて育ちました。
コメントへの返答
2010/03/22 14:23:06
ち~さいコトをグダグダ言ってないで仕事しろ!

っと、左上の人が言ってましたよぉ♪
2010/03/22 12:45:53
いつになったら休めるのか…。
マジ忙しすぎじゃ!ゴルァ!

ところで、新品同様の助手席側ドアミラーの抜け殻ならありますよん。
コメントへの返答
2010/03/22 14:26:34
お疲れちゃぁ~ん!忙しいコトは良いコトだ♪
鼻血が出るまで頑張って下さぁ~い!

もぅ、それだけしか残っていないんだ
って、それ、白じゃんか!d(≧▽≦)
2010/03/22 16:19:26
つくし・・・食べ物なんですか??
おろっさんのコメと同じ理由で口には入れたくない品です・・・。

”大げさな部分”って「まだ仕事中じゃボケェ!」ってところかなぁw
コメントへの返答
2010/03/22 17:21:41
にっぽん人ならつくしだろぉ~ (ノーoー)ノ ⌒ ┫。
犬が散歩するような場所のヤツはダメダメ!
スーパーで売られている野菜もん怪しいだけど・・

左上のコメを読んでいただければ、一目瞭然!
昔はイイ人だったんだけどなぁww
2010/03/23 09:46:17
東海支部(←ココ重要)
↑これウソです!!

なんかあの電話でね・・・
ばぅちんお得意のストーカー行為でウチまで来たのかと思ってビックリしたわいwww
で、やっぱハズレでしたか・www
コメントへの返答
2010/03/23 11:54:55
関西支部北陸支店東海出張所駐在員
d( ̄▽ ̄; コレでOKかな?

鹿に会いたかった ※蛸はどぉ~でもいっかなぁww
我慢が出来ずに、動物園に行っちゃったジャマイカ!
あれからまだDから連絡ないんだけど・・
σ(>へ<; 忘れられちゃったのかなぁ?
2010/03/23 12:50:38
伊勢うどんもうまそうですけどその隣の海鮮丼もうまそう☆

つくし食べられるの知りませんでした(^^;

ウチも黄砂で外壁がびっしりですよ~。けるひゃ~買わなきゃ!
コメントへの返答
2010/03/23 13:23:28
丼に注目するなんて・・お客さぁ~ん、目が肥えて
いますねぇww

ホロ苦い青春の味がしますよ ※犬は無関係

高圧洗浄機欲しい♪けるひゃぁ~のスチームクリーナなら持っているんだけどなぁ
2010/03/27 11:48:50
ケルヒャーの高圧洗浄機持ってるよ。

全然使って無いけど…
コメントへの返答
2010/03/27 12:01:38
マジ?使ってないならクレww
今からスチームクリ-ナを使って、ガスコンロの
掃除をしようかと・・手伝ってくれぇ d(>o<)
2010/03/27 12:10:30
いいですよん。
取りに来たらあげる。

コンロなんて、掃除しないで変えちゃえばOKじゃね?
コメントへの返答
2010/03/27 12:16:46
な・・な・・なんだってぇ!?
では、ありがたく頂戴致します

えっ!?現場に新品のコンロが落ちてるってかぁww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさし鰤です http://cvw.jp/b/364429/37542677/
何シテル?   03/20 22:14
みんなの愛に包まれて暮らす 平凡なおっさんです    ブログは「99%の愛と1%の真実」で 更正されてますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハセ・プロ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 21:58:39
 
セカンドステージ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 11:44:51
 
NINJYA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2008/05/28 11:04:27
 

お友達

そこら辺にどこでもいる
取り柄のない『さぼり~マン』
お気軽に声をかけてください
173 人のお友達がいます
タコの助タコの助 * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
ゴンパパゴンパパ ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子
玲☆玲☆ 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成28年3月19日に納車、仕事用で乗っています
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成20年3月6日に納車されました 大きな弄りは出来ないけれど、小さな弄りをコツコツとヾ ...
スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成23年4月22日に納車、仕事用で乗っています 愛称:鰤号 平成28年3月17日に退役 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
諸事情によりオーナーとなりました 平成28年11月12日 追突されて廃車になりました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.