• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

もぉ~いくつ寝るとぉ♪

もぉ~いくつ寝るとぉ♪ さぁ~て、来年の年賀状は(サザエさん風に)

 ・真面目バージョン
 ・お友達バージョン
 ・みん友バージョン
の3種類でお送りします♪
せぇ~の!ジャンケン 



ご注意
平成23年度年賀はがきは、2010年11月1日(月)から全国一斉発売です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

本日のピット🚙
kaz兄さん

場違い
アーモンドカステラさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:15:17
パーは さんまちゃんの パーでんねん を想像してたのに

まだまだ修行が足りませんwww(ぇ
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:13
毎日「酢」を3リッターほど飲んで、のぉ~味噌を
柔らかくして下さい♪
なお、体調不良を訴えても、ばぅは一切の責任を
取るコトが出来ませんのであしからず d(≧▽≦)
2010/10/30 20:23:28
ばぅさん おもろいっす♪

妻が グー チョキ パーを
選ぶセンスが素晴らしいと
絶賛しておりますwww

告知 どうもです。
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:42
m(_ _)m ありがとぉ~ごぜぇ~ます!

えっ!?このブログ、奥様も見てるの?
アタフタ!アセサセ!アタフタ!アセサセ!マァドォーシマショ!

奥さぁ~ん!今度一緒に夜明けのコォ~シィ~を
飲みながら、東尋坊をダイブしてみませんかぁww
2010/10/30 20:31:01
来年も「みん友バージョン」でお願いしますww

「誰これ?」と
うちの嫁様には大変好評でしたwww
コメントへの返答
2010/10/30 20:40:44
来年のコトを言うと、嫁・・じゃなくて、鬼が笑うよ♪

年賀状って、デザインを考えるのがメンドk・・
( ̄^ ̄)ゞ いっしょぉ~けんめぇ~検討します!
2010/10/30 20:48:49
(つд⊂)ゴシゴシ
あのぅwww
まだ10月だっちゅうねんw
社長便だから???
で、それって一体何枚あるのさwww
真面目バージョンいらんと思う件w
コメントへの返答
2010/10/30 20:55:44
5×4×5×4=200ってかぁ?
ブッブゥ~ 乂( ̄ー ̄; ハズレ~
写真の中には2415枚ありまぁ~す♪
金額にして12マソOVERっす

σ( ̄д ̄; 根っからの真面目っ子なんだけど・・
2010/10/30 21:17:52
ばぅ さんって 何者?

ある時は国勢調査員
ある時は年賀の告知人
ある時は癌さんの介護
ある時はコーラの密売

あなたは 何者? 曲者?

コーシィー飲みながら東尋坊って

ばぅさんは
コーシィー飲んだら駄目ですよ
コーラにしてください
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:34
家族の愛に包まれて暮らす平凡なおとうさんで
取り柄のない『さぼり~マン』とも言います♪
※プロフィールを参照して下さい

MyROOMでスカシ屁したら、隣の部屋から
『臭い!』って叫ばれるから・・
臭者かなぁ(ハート
って、墓穴を掘ってしまった f(>へ<;

東尋坊の雄大な景色を見ていると、ふらふらぁ~っと
逝きたくなりません?
参考URLはコチラ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/364429/blog/15659194/
2010/10/30 21:20:36
僕はチョキに選んだやつを絶賛しますww
ウチには真面目バージョンで届くといいなぁ
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:04
真面目バージョンは、雑誌の付録DVDから・・
おっと、コレは企業秘密だったww
2010/10/30 21:30:13
コメントつくのが早いですね

コメントへの返答
2010/10/30 21:44:34
癌ちゃんも、突くのは早いじゃん(謎
2010/10/30 21:35:11
あ、そういえば今年は年賀状作らなくてよかったんだった・・・。
違うの刷らないといけないけど・・・(^ー^;

ばぅさんの年賀状がもらえないのが残念だなぁ。
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:16
この度は、ご愁傷様d・・
欠礼はがきもアルよ(ー。ー;ボソッ!

今年は、大人の事情で多忙だから、ふうぅ~の
年賀状を作ろうかと・・
2010/10/30 21:35:56
あいこでしょー♡

http://blog.excite.co.jp/aikouemura/
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:16
季節的にコッチじゃね?
『ゆぅくりぃ~っと・・♪』
http://www.youtube.com/watch?v=v8hBZjsdM7k
2010/10/30 22:06:59
参りました 

つД`)・゚・。・゚゚・□\(・∀・ )ハンカチ

コッチのあいこでしようとは思いませんがww
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:40
ボラギノォ~ル♪ ← 歓喜の叫びですww
てかさぁ~バッテリー繋がりなんだけど・・
うはっ!アッチの話をコッチに書いちまったよww
http://minkara.carview.co.jp/userid/537033/blog/20210817/
2010/10/30 22:32:24
曲に泣けないのかと・・

バッテリーだけに繋げたと。。よっ!同世代!
http://sunmaga.yahoo.co.jp/comic/index6.html
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:27
すまん!すまん!
d( ̄ω ̄; 左上のコメントには、お返事してないの♪

えぇ~「番場蛮」じゃねぇ~のかYO!
2010/10/31 00:23:54
げっ!! そんなに出すの!?( ̄□ ̄;)

ウチも早めに作っておくかな…

でもマンドクセーマンドクセーマンドクセー…
コメントへの返答
2010/10/31 05:08:24
( ̄□ ̄; ち・・ちが・・ ただのブローカーですよん♪

毎年、発売日前に届くんだけど・・

ばぅが投函するのは年末だってコトは秘密です♪
2010/10/31 09:11:56
おぉ~、今年もそんな季節になってきなたぁ・・・。
去年は祖父が亡くなって出せませんでしたが、今年はダイジョーブ!

・・・っていうか、年賀状作る暇あるかなぁ・・・?
コメントへの返答
2010/10/31 21:16:04
そぉ~言えば、去年は順調さんから年賀状ソフトを
頂いたなぁ
いろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・(以下続く)と
お世話になりっぱなしのばぅですが・・
これからもヨロシクです m(_ _)m
2010/10/31 14:14:11
今年も○カ社長が安く売ってくんねぇかなぁwww

ココ数年は七五三や2号が生まれたりとかイベントがあったからアリスで作ってたけど、今年は何も無いから自分で作らなきゃ。。。
メンドクs...
コメントへの返答
2010/10/31 21:28:13
きっと、気の弱い・・じゃなくて、心優しい○カ社長は
今年も大量に押し売りを受けて・・じゃなくて、奉仕の
心で大量購入するコトでしょう♪

アリスって高くね?
あっ!ちゅぅ~間に諭吉さんが飛んでいくんだよなぁ
2010/10/31 14:51:16
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

この枚数がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

我が家はこの何分の一あるかないかww

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:22
”へ( ̄ω ̄; ほぉ~たるこぃっ♪

これからまだまだ増殖します

まぁ~いわゆる、大人の事情ってヤツですよん♪

まだまだ頑張ります p( ̄^ ̄)q
2010/10/31 18:29:51
前準備お疲れ様です!

自分もパーは、ぱ~でんねんを想像してました。
(≧∇≦)


もうすぐ、激務モード(今も悲惨ですが…)
になるのかと思うと気が重くなります。
p(´⌒`q)
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:15
成功の秘訣は「綿密な準備」って判って
いるんだけど、これがなかなか難しい!
っで、「パーデンネン」って何んですかぁ?(棒読み
自称21歳のばぅには、わかんなぁ~いww


ばぅはずぅ~っと激務体制のような・・
今日だって、アッチコッチと飛び回ってました
めちゃ疲れた1日でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさし鰤です http://cvw.jp/b/364429/37542677/
何シテル?   03/20 22:14
みんなの愛に包まれて暮らす 平凡なおっさんです    ブログは「99%の愛と1%の真実」で 更正されてますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハセ・プロ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 21:58:39
 
セカンドステージ 
カテゴリ:メーカー
2008/07/03 11:44:51
 
NINJYA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2008/05/28 11:04:27
 

お友達

そこら辺にどこでもいる
取り柄のない『さぼり~マン』
お気軽に声をかけてください
172 人のお友達がいます
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * タコの助タコの助 *
やすたかちちやすたかちち * ホットロードホットロード *みんカラ公認
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * hmymhmym

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成28年3月19日に納車、仕事用で乗っています
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成20年3月6日に納車されました 大きな弄りは出来ないけれど、小さな弄りをコツコツとヾ ...
スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
平成23年4月22日に納車、仕事用で乗っています 愛称:鰤号 平成28年3月17日に退役 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
諸事情によりオーナーとなりました 平成28年11月12日 追突されて廃車になりました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる