• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪みぃちゃん♪のブログ一覧

2010年07月02日 イイね!

7月ですね~

7月ですね~いつの間にか7月になってました…
毎日ジメジメ&ムシムシして嫌な時期ですが
みなさんお元気でしょうか?

我が家の愛実さん、今月で一歳半になります!!
早いような遅いような…

最近は単語より解読不可能な言葉で話してきます。
毎日一緒にいてもわかんないもんです。
こっちの言葉は理解できるみたいでいろいろやってくれますよ♪

友達ができることを覚えて、網戸はあけるしリビングのドアは開けちゃうし困ったもんです。
そのうち魔の2歳児が待ってるしどうなることやら…
怒り方もいろいろあるし、育児ってのも難しいですね。


昨日は暑かったのでお庭で水遊びしてました。
まだ水着買ってなかったので服のまま遊んでたけどびしょびしょになってしまったので素っ裸。笑
ご立派なお腹なのでヌードは見せられませ~ん (ノ∀`●)


これから夏本番!!
海、プール、花火大会などなどいっぱい楽しみたいな☆
Posted at 2010/07/02 09:43:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛実の成長 | 日記
2010年01月11日 イイね!

よちよち

よちよち明けすぎましたがおめでとうございます☆
今年ものんびりしてくので我が家一家をよろしくです。

前回のブログ後、愛実がよちよち歩くようになりました!
けど、靴下に靴まで嫌がる野生人・・・

靴を履けば別人のようにふにゃふにゃになり
立つ気もまったくなかった。
こりゃ時間がかかると思い、年明け早々ママ友に連絡して
そこの子供ちゃんに刺激してもらうことに。

最初は嫌がってたけど、時間がたつにつれて靴をはいてるのを忘れたのか立ってる!!
しまいには3歩くらい歩いたし~

雰囲気が違うとやる気も出るのかな?!

それからというもの庭で歩く練習してました。

練習して今日で4日目。
愛実さん、靴履いて歩けました☆
ママは感動です。。。

まだ歩きにぎこちないけど早く手をつないでお出かけしたいな♪

家の中はつねに裸足で歩きまくってます。
子供の成長ってホント早いなと感じちゃいます・・・
Posted at 2010/01/11 15:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛実の成長 | 日記
2009年12月11日 イイね!

なんとなく久々に・・・

なんとなく久々に・・・ブログあげてみます。笑




サボってますがちゃんと生きております!!





今週は我が家のイベント盛りだくさんの一週間。

8日で26歳になったみぃでございます☆
当日は地元の友達、ママ友、mixiのお友達など
たくさんの方からお祝いメールをもらって嬉しかった~
もちろん最初の「おめでとう」は旦那様から *:.。☆..。.(´∀`人)
父親からもメールがきたり、義両親にもお祝いされ幸せ者だと感じました。

今年は愛実からもお祝い。
なんとタッチして一歩を踏み出しました (ノ≧▽≦)ノ
翌日には2歩、3歩と日に日に成長中!
もうすぐ11ヶ月だし一歳の誕生日までに歩けるようになれるといいな。


で、今日は結婚記念日なんです。
早いもんでもう4周年・・・
これからも仲良くやっていこうね~旦那様 (〃∇〃 )


明日は入籍記念日・・・
なんかイベントがあるみたいなんで楽しみにしてます!笑



もうすぐクリスマスかと思えばお正月。
今年も残りわずかですね~楽しく過ごしましょ♪ ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
Posted at 2009/12/11 17:31:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月01日 イイね!

10月です

10月です毎日時間がたつのが早い早い・・・

愛実さん、9月の間に一人座り→ハイハイ→つかまり立ちをマスターし急成長!!
やっぱ友達の影響もあるみたい。
つかまり立ちなんて愛実はダーリンの前でやっちゃったから☆笑
同じことがしたかったのかな??


アンパンマン大好きな愛実のためにアンパンマンショーに連れてってあげたよ~
それもハウジングセンターの無料のやつ♪
20分前にいってステージの一番前の場所を確保!!
「あ~」って声出しって真剣にみてたよ ( *´艸`)クスクス
ショーが終われば撮影会もあって一緒に写真撮ったし (・∀・)
いい思い出ができたの。

一人遊びも長くなってきて見守ってるんだけど、目を離したときにはいたずらしてる・・・
リモコンかぶりついたり、雑誌ぐちゃぐちゃだったり、ジュリアの水こぼしたり。
今朝は新聞破って食べてて「オエッ」だよ !!( ; ロ)゚ ゚
慌てて口から取り出したよ・・・
他にも誤飲しないように気をつけないと。 | 柱 |ヽ(-公-;) 反省

そんな感じでおてんば娘との毎日を過ごしてます。

ジュリアは14日で2歳!
誕生日プレゼントに犬の気持ちがわかるおもちゃ欲しいな~笑
Posted at 2009/10/01 16:44:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年08月06日 イイね!

ダウン…

ダウン…先月、地元の友達に「最近ブログ更新されてないけど?」と言われましたげっそり
車ネタが全くないからUPしても…って感じだったからさあせあせ(飛び散る汗)

なんかここ一ヶ月は病院通いばっかで病院

愛実の予防接種に行ったり湿疹が出て小児科へ。

私は左手が腱鞘炎になって接骨院へ。
左手の薬指・中指が荒れて皮膚科へ。
のどが痛く微熱が続き産院へ。

どこでも言われるのが産後はホルモンバランスが崩れるし、抵抗力もなくなる。
授乳をすれば栄養はとられるし体がだるくなるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
出産は女にとって命懸けだなって思いますもうやだ~(悲しい顔)

だから育児は旦那さんや周りの人の協力が必要なんだとぴかぴか(新しい)

たまにはのんびり育児から解放されたいな~なんて思ってみたりするけどなかなかできないね冷や汗


6ヶ月を過ぎてから愛実はストローで麦茶が飲めるようになったり、
昨日はズイバイができたりしております芽
ズイバイに関しては自分が気になったモノのとこにしかいきませんが。笑

あと1日に愛実とジュリアが地元の新聞店がつくってるオリジナル新聞に掲載されましたグッド(上向き矢印)

そんな感じで育児しておりますウッシッシ


夜オフはなかなか参戦出来ないけど、昼間なら大丈夫なんでお誘い下さいねうれしい顔
Posted at 2009/08/06 07:42:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「@コテツ@東海さん
今日は花火見るだけにします!どこ探しても三脚見つからないし(;_;)」
何シテル?   07/25 14:19
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆] たま?にみんカラ見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

対面☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 13:14:19

お友達

男女、車種問わずお友達募集です!
気になったらポチっとメッセください☆
でも少し絡んでくれてからのほうがうれしいかな~
見知らぬ方から突然ナンパされても・・・

PV稼ぎの方はお断りです!!
22 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング コテツ@東海コテツ@東海
しーざりおしーざりお *yuki**yuki*
やぶぅやぶぅ 愛♪愛♪

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一目惚れして買ってもらいました♪ 通勤に買い物、オフまで幅広く活躍してます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.