• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

実家に帰っても…

土曜日、慎ちゃんにRちゃんをピカピカにしてもらい慎ちゃんとジュリアも一緒に実家に帰りましたるんるん

今回の目的は高校生のときバイトしてたお寿司やさんにいくことひらめき
お父さんからのサプライズであわびがでてきましたわーい(嬉しい顔)
妊婦が食べると目の綺麗な子が生まれるらしいですぴかぴか(新しい)
そんな話を聞きながらあわびの刺身を食べましたexclamation×2
新鮮だから歯ごたえもよく贅沢なひとときでした~
それからはおすしやお店自慢のコロッケに茶わん蒸しなどいっぱいたのんでお腹がいっぱいになりましたひらめき

実は家族だけのお食事会でしたが飛び入り参加で地元の友達夫婦と子供たち、あとみんカラで仲良しの某氏が相方ときてくれて大賑わいでしたさくらんぼ

大将とも久々の再会ですごくなつかしかったですうれしい顔
奥さんやおばあさんたちも元気そうで娘さんも保育園にいってたのにもう小学6年生だってしり年取ったね~なんて話してました。
高校生だった私たちが25歳になるんだからそうなるよね冷や汗

そのとき駐車場ではオフ会状態あせあせ(飛び散る汗)
私のRちゃんに友達のライフ、旦那のマーチに、極悪チェイサー…
写真とっておけばよかったとちょっと後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1番驚いたのが車高調で下げてあるRちゃんとノーマル車高のライフと高さがかわんないんですexclamation&question
エアロはついてるけど別にダウンサスも組んでないのに。
なんかへんな光景でしたふらふら


その後うちに帰り某氏カップルと二次会しました。
なんだかんだで二時間いたかな?
相方さんを家まで送ることになりみぃの運転でしばらく走っていると「家の鍵持って来るの忘れた」と爆弾発言爆弾
結局実家でお泊り会になりました~


実家に帰ってもオフ会して楽しんでましたよひらめき
ブログ一覧 | 気分転換☆ | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:03:11
美味しいモノ食べて懐かしい人とも出会えてリフレッシュ出来たかな?

いろんな人が集まってオフ会になっちゃうあたりは流石です(笑)


オチも付いたし(爆)


お喋りの好きな赤ちゃんが産まれるかな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:53
久々に帰るとおばあちゃんの愚痴が始まりとどめに買い物に振り回されたりどかかに行きたいと言われたりで逆にストレスになったり…
免許持ってないしお母さんもいないからしょうがないんだけどふらふら
里帰りしたときが怖いですあせあせ(飛び散る汗)

友達と同じステッカーはってるから記念写真とっとけばよかった。
2008/06/16 22:53:56
おいしいもの食べましたね~ww
おすしやさんにコロッケってのもいいですね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:43
おいしかったよひらめき
慎ちゃんもそこのコロッケと茶わん蒸しが大好きですわーい(嬉しい顔)

コロッケはお肉は一切使わず魚をミンチの代わりにしてあるしカレー味なのにくどくないんだよね~
2008/06/17 00:17:42
土曜日は楽しかったね♪
飛び入り参加でしかも泊まりまでさせてもらってごめんね(ノω・、)
みぃちゃんがバイトしてたお寿司屋さんの料理すごいおいしかったよ!
今度はお昼にランチオフでもしようね(*≧∇≦)ノ

そういえばあのコンビニで待ちながら寝ちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/17 07:13:18
楽しかったね~
相変わらず相方さんやってくれますね。笑

お店の料理美味しいでしょ☆
ランチもやってるからまたいこうねv(@∀@)v

なおくんあのコンビニの常連さんだからね。爆
寝てたってことはまた何時間も待たされたの?
2008/06/17 11:06:14
初コメです♪
コメントをいただいてたのにお邪魔するのが遅くなってしまいました>_<
あわびですか!
いっぱい食べて目のキレイなベビー産んでください★
コメントへの返答
2008/06/17 23:26:27
どうもいらっしゃいでするんるん
あわびはちゃんとオスとメス食べましたわーい(嬉しい顔)
伊勢までいって食べに行こうかと思ってましたがお父さんが大将にお願いして朝仕入れてくれたみたいですぴかぴか(新しい)
おいしかった~
2008/06/17 14:26:47
あわびの話聞いたことありますよ~☆
妊娠初期に食べると良いらしいですねさくらんぼ
私ゎ妊娠6ヶ月のときに食べました♪

私も昨日買い物いった時、隣のライフさんと車高が変わらなくてビックリでした冷や汗
同じく隣も純正でした。。。
ビックリですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 23:30:31
ちぃちゃんも食べたんだウッシッシ
なんか妊娠初期は葉酸をとったほうがいいとしりサプリメント飲んでるよ~
あと貧血になりやすいからって鉄分とったり。
やれることはやってるよあせあせ(飛び散る汗)

やっぱライフと同じだったexclamation&question
ワゴンRって車高が高いってことだよね冷や汗
2008/06/18 21:07:27
2時間ほど…('A`)

慣れました(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/18 21:49:11
そんなのになれちゃダメだよ!!

といっても今回は理由があるから許すとするか。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コテツ@東海さん
今日は花火見るだけにします!どこ探しても三脚見つからないし(;_;)」
何シテル?   07/25 14:19
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆] たま?にみんカラ見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

対面☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 13:14:19

お友達

男女、車種問わずお友達募集です!
気になったらポチっとメッセください☆
でも少し絡んでくれてからのほうがうれしいかな~
見知らぬ方から突然ナンパされても・・・

PV稼ぎの方はお断りです!!
22 人のお友達がいます
只野@キング只野@キング * コテツ@東海コテツ@東海
しーざりおしーざりお *yuki**yuki*
やぶぅやぶぅ 愛♪愛♪

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一目惚れして買ってもらいました♪ 通勤に買い物、オフまで幅広く活躍してます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.