• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

BMW初体験

今日は早起きしてBMWの試乗会イベントに行って来ました!
昨日仕事が立て込み、帰宅したのは日付が変わり午前2時過ぎ。。。(・・;)
でも、車の為なら早起きも苦になりません!
9時開始でしたが、やる気満々1番乗りでした(^-^;
外にはBMWがずらっと並べられ、中にはお目当てのMシリーズも






当初M3試乗予定でしたが、M4もあると知りM4に変更!
32以来のターボ車です(^O^)/
まず気に入ったのはエキゾーストノート
え、これでノーマル!?っていうくらいその気にさせてくれます
RS4もミルテックのキャタバック装着していますがあきらかに負けてます( ;∀;)
休日の朝ともあって道は割と空いていたのですが
もちろんそこはジェントルな運転しましたよ(^^;
インプレは専門家が書いた記事を読んでいただいて(笑)
サーキットで走らせてみたい車ですね!
やっぱターボはえぇ~のぉ~

屋内展示場にはスーパーGTで話題騒然のM6や先ごろリリースされたM2、そしてi8も!












担当の方曰く、秋に仙台でMを取り扱うDができるそうです。(東北初)
また、M2の試乗車も近々置くとか。
日本限定30台ともいわれるGTSも1台入ってくるらしいのでM2試乗がてらに見物に行ってみます。
実は今日もM2の試乗車はあったのですが、事前予約(お得意様限定?)のみとのこと。

明日でGW終わってしまいますが、明日も早起きして先日密輸したパーツを装着しに
秘密基地に行ってきます!

そういえば帰り道ゾロ目となったので記念撮影!
最近県外遠征もあり距離のびてます



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:28:53
今日はM祭りでしたか?
M4にセラミックブレーキでサーキットなんて楽しいのでしょうね?

M2も乗ってみたいですね~
あのボディサイズは魅力です!
ただ、BMWのお顔があまり好きくないんだな~

密輸パーツが気になる…(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 18:51:11
M4とても魅力的な車でした!
街乗りだけなら標準ブレーキで十分ですね
見た目貧相ですが思いの外効きました
ちなみにオプション110諭吉(前後セット)だそうです
意外に安いかも(^^;

今日装着できれば明日イッズミー参戦したのですが
来月ですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@whitestyle さん そういえばそんなことありましたねー。すっかり忘れておりました。(^-^;」
何シテル?   04/18 00:18
かみさんに内緒でこっそり弄っていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速おやじ仕様です。 156ccにしましたが、直後に161ccにアップ 目指せ10万 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2014/3/29納車となりました。 初めてのNAです。 この車は大人しく乗っていきた ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新型タントに乗り換えようとしましたが 乗りつぶすことに決定!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
訳けあって、Rを降りることになりました 次の車はすでに決まっていますが 今後どんな車に乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.