• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月09日

明日ですが。

明日ですが。 明日なのですが、カプチ友達のMackyTAKさんが、ある極秘パーツを付けにきてくれるのですがお暇な方は遊びに来ませんか?

午前中の早い時間帯ぐらいだと思います。

会社は9時からやっていますので宜しくお願いします。

写真は昨日取付をしたカプチーノのELメーターです。

とても綺麗に光っていますが落とし穴が・・・・・

オドメーターの光は古臭い黄色い明かりのままでした(笑

うまくいくかは解らないのですがこれを小細工したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/09 14:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年7月9日 16:38
明日お邪魔しまーす。

極秘パーツだなんて、タイソウなパーツじゃありませんので_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2010年7月10日 16:54
先程はありがとうございました。

無事に着けたでしょうか^^
2010年7月9日 19:12
Mackyさんの秘密兵器を拝見に行きたかったのですが、明日は子供たちとポケモン映画の予定が・・・。

なかなか都合が合いませんが、近いうちに遊びに行きたいです。

コメントへの返答
2010年7月10日 16:55
家族あってのカプチーノですからポケモン優先ですよ(笑

わたしは映画にもつれてってもらえませんが(涙
2010年7月9日 19:31
明るくていいですね~。
針取らずに付けられます?
私も欲しいなーとl思ってますが。
コメントへの返答
2010年7月10日 16:57
針は取らなくてもOKです。

思っていた以上に簡単に装着できました。

弱点はオドメーターと針は明るさが変わらないので貧相にみえます(笑

純正風に明るくしたいのなら良いのではないでしょうか^^
2010年7月9日 21:22
キレイですねぇ~♪
明日は私たちもダンベイファクトリーで
レース前のミーティングで~す(^-^)
コメントへの返答
2010年7月10日 16:58
レース前ミーティングも楽しそうですね!

次回もがんばってください!
2010年7月10日 1:12
残念ですが行けません。

取付レポートをお願いしますね☆
コメントへの返答
2010年7月10日 16:59
遠いですものね!

レポートは自信がないので簡単にです^^
2010年7月10日 14:21
実は突然行って驚かそうと思ってたんですが、朝から体調が・・・ヾ(´Д`;)
そんなわけで、今日は断念しました。
次こそはパワーアップして現れますよ~(笑)

ところで、19日の筑波はどうされますか~?
コメントへの返答
2010年7月10日 17:03
わたしもてっきり、あおいさんが突然現れるかと思って噂をしていたんですが、体調不良だったんですね!

お大事に。

やっぱり世界で戦うダンディーな男は疲れるのですね!

あと、もちろん19日はマナミさんに・・・・・
あっ、いやっ、あおいさんに合いに筑波に行きますよ(笑
2010年7月10日 14:57
かっこいい~それいいですねぇ~

他のメーターとバランス悪いのでこんな手は
ありですねぇ~
コメントへの返答
2010年7月10日 17:04
まだ夜に走っていないので体験してないですが、高級感がアップいたしました。

ゆくゆくは昼間も点灯させる予定です。

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation