車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 12:47 
@にわっしー☆ そちら、そんなに降ってますのん?…☃️
 01/16 15:09 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC みるみるうちに積もりましたf^_^; 朝の段階で37cmでした。帰る頃には少しは溶けてると良いなぁ(^o^)
01/15 20:28 
@タイペR 実は赤とライムグリーンがありました〜🤤
01/14 20:45 
@青山KEN 今日2回も新車出動しました〜🤣
 01/14 20:54 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC  3本出しマフラーにしましょうw
01/14 15:08 
エンジン慣らし終了〜👍
流石カワサキエンジン
 01/15 17:24 
納車おめでとうございます㊗️
さすが漢・カワサキ、武骨さが頼もしいですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ニンジャのレジェンドカラーですか?
雪の中で映えるライムグリーンも見てみたい気が…(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/14 12:27 
@青山KEN ある意味アートですね👍
 01/14 20:26 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC そろそろ新車の出番ですかね?w
01/13 23:16 
@青山KEN 以外と降ってませんよ🤔新車の慣らしがなかなか出来ません🤤🤤🤤
01/13 23:12 
@青山KEN 😱😱😱
 01/13 23:14 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC  そっちも凄いでしょー (゚Д゚;)
01/11 16:14 
@峠×シビック 除雪機👍😉

01/11 14:43 
ついに納車‼️新車だゼ〜✌️😉しかも漢カワサキ👍🤣🤣🤣
 01/11 16:02 
@みっちぃ~さん<br /> なんじゃこりゃ〜耕運機?^ ^
 01/11 16:43 
@みっちぃ~さん<br /> 必需品(^^;;
 01/11 16:43 
@みっちぃ~さん<br /> ライムグリーンに全塗装だ(*´∀`)♪
 01/15 19:49 
やはり車名はコレでどうすか⁉️
01/11 12:43 
今日は1日雪☃️かなぁ〜🤤
01/09 16:36 
明日から長期連休になります。営業再開は1/26日からですよ〜😉
01/09 10:35 
今週末はiphone修理…🤣
01/09 10:34 
@タイペR 美味しそうですね〜👍😉
 01/09 11:30 
はい、熟成の進んだ芳醇な味わいと濃厚なコクが………σ(^_^;)ナイナイw
異常に粘度が低い汚れたエンジンオイル、てな感じの液体でした(*_*)
01/08 23:41 
@タイペR 流石国産!米国産には光軸調整ボルトなんてありまへんわ〜。角度合わせてボルト、ナットで締め込んだら、はい。出来上がり〜👍
 01/09 00:30 
ん〜…アジャスター調整する時はライトユニット固定を緩めて、調整完了したら堅く締めて固定する訳だから…米国産の方が合理的と言えば合理的なのかもねん(๑˃̵ᴗ˂̵)確かに微調整はアジャスターあった方が便利かも知れないですがね〜٩( ᐛ )و
01/08 22:33 
@タイペR ケチったらあきまへんでぇ〜👍😉
 01/08 23:50 
そもそもレバーとバーエンドは黒統一でも良かったけど、今回入れたマスターはボディもホルダーも黒でようやく左右のハンドル回りが統一出来たのでレバーとバーエンドには華を持たせたかったのよね〜σ(^_^;)ちなみに予備で買った無印ビレットは若干形状違いのホルダーのみポイして保管です♪♪♪
01/06 10:07 
@青山KEN メーカーが違うッスね🤣
01/06 06:02 
@青山KEN まさかのまさかですね〜😉バレバレでしたか?😅
 01/06 09:42 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC  もしかして私とお揃い?!ヽ(゚∀゚)ノ
01/05 20:07 
人生初!初売りにて新車購入〜✌️😁納車はいつかなぁ〜😌😌😌
 01/05 22:42 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC  まさか…!! 
01/05 20:00 
@タイペR 私カウルすら付いてませんけど…😭😭😭😭
プロフィール
「@にわっしー☆ そちら、そんなに降ってますのん?…☃️」
何シテル?   01/16 12:47
はじめまして。この度インテRからシビックR(FD2R)に変更致しました。 FD2Rを降り、今は軽にて細々とカーライルを送っています…。 2015.11.21...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝R06A版アルトワークス誕生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 21:52:26
みっちぃ~~さんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 19:12:54
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車 11/21 23000kmスタート 今回はノーマルで弄らないように乗れるかな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
人生初の輸入車。 ハーレー
ダイハツ ミラバン ボロバン (ダイハツ ミラバン)
通勤用おもちゃ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキット専用機 2年間走行距離1000km目指してます。 家庭の事情により、売却。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.