• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼロ・パイロットのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

大阪モーターショー

大阪モーターショー今日は大阪南港インテックス大阪の「大阪モーターサイクルショー」へ家族と行って来ました。


一番気になっていたのが、ホンダブースの「シビックタイプR」

いや~実にかっこ良かったですよ。自分は外見から入るもので・・


NSX 夢ですね。

RC213V


インディ 佐藤琢磨選手の愛機。トークショー聞きたかったな~



125の新型モンキーこれも気になりました。


コンセプトカーはあまり興味なくて・・


実物大のミニ四駆。

メルセデス AMG

スバル BRZ
気になる車はまだまだありましたがこの辺で・・

新型のステップワゴンもチェック。
いいとは思うけど今乗ってるステップワゴンはまだまだ乗りますよ~(^^)

今年WRCで活躍した「ヤリス」。日本では「ヴイッツ」ですよね。

しかし、すごいリアウイングだな。

自衛隊好きだそうで・・


まんざらでもなさそうでした。(笑
Posted at 2017/12/10 19:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

レプソルチームライダー

日本未公開のレプソルホンダチームライダー達の動画を見つけたのでup。
サーキット走ってないところなんか凄く新鮮な感じ。


マルケス「そんなばか~な!」(笑)



「HONDA Racing THANKS DAY 2017」カブ1億台達成記念レース。笑えるし楽しそう。(^^ )

お願いだからHONDA Racing THANKS DAY 「鈴鹿サーキット」でやってくれないかな~関西から「ツインリングもてぎ」はしんどいョ(T_T)。
Posted at 2017/12/06 21:02:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク関連 | 日記
2017年12月03日 イイね!

中上貴晶の愛機披露。

中上貴晶の愛機披露。HONDA Racing THANKS DAY 2017』で来期Moto GP昇格の中上貴晶の愛機を初披露。

なかなかかっこいいぞ。
出光のアポロマークが日の丸に見えなくもないし。

来期がんばってくれい!応援します。
Posted at 2017/12/03 14:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク関連 | 日記
2017年12月02日 イイね!

エアーコンプレッサー購入。

前から欲しかったエアーコンプレッサー購入しました。
今朝早速使いましたが、楽ちん簡単で重宝しそうです。
後は何年間もつかな‥‥(^^ )

Posted at 2017/12/02 22:13:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年11月26日 イイね!

早朝の京都嵐山(渡月橋)

早朝の京都嵐山(渡月橋)紅葉が見たくてブラっと早朝京都嵐山まで行ってきました。
嵐山まではバイクで小一時間程。


山の紅葉はもう終わりかけかな・・


せっかく来たので山と川をバックに記念撮影。

ここは昼前になると人で大混雑するのでいつも早朝に来ます。
人も少ないので渡月橋の端の方で撮影。早朝ならでは・・昼間やったら怒られますね。(汗

また、いつもここに来ると必ずと言っていいほど通行人(バイク経験者)に声をかけられます。

休憩がてらにのんびりしゃべって、その後で、いつも愛車と撮影してもらいます。(笑)

自分からはお願いしていないのですが、雰囲気出てるんですかね・・(^^;
Posted at 2017/11/26 11:05:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪モーターショー http://cvw.jp/b/364576/40830464/
何シテル?   12/10 19:06
時間さえあれば、バイク、車を乗り回したいと常に欲求に駆られつつも、家族を大切にしたいと日々を送っています。 何の変哲もありませんが、日々のちょっとした出来事を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:車
2013/08/03 22:09:20
 
VWスペシャルパーツショップ(フォブ・シュランク) 
カテゴリ:車
2010/03/14 00:06:29
 
MotoGPオフィシャルサイト 
カテゴリ:バイク
2008/09/15 19:44:11
 

お友達

いつでも気軽に寄ってやって下さい。
何故か現在所有している車、バイクは全てHondaです。
Do you have a Honda?
54 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 WerdnaWerdna *
black-bulletzblack-bulletz * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300
いりあんいりあん ぱるくるぱるくる

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供たちが大きくなるにつれ、ミニバンが欲しくなったのでこの車を選びました。 また、ミニバ ...
ホンダ CBR1000RR センダボSP (ホンダ CBR1000RR)
Moto GP 2014 チャンピオンモデル。 一人乗りで割り切ってるところもいいです。 ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
主にデザイン、ツートンカラースタイルに惹かれて購入。遊び心のある軽自動車ですね。 主に買 ...
スズキ その他 スズキ その他
初の大型、そしてホンダからスズキへの浮気・・・ 当初は恐々でしたが、慣れると実に懐の深い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる