• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

湯村温泉へ家族旅行。

湯村温泉へ家族旅行。 今回は家族と湯村温泉へ旅行へ行きました。
宿泊先は湯村温泉の老舗旅館「井づつ屋」創業300年の旅館です。

理由はわかりませんが、到着してチェックインしようとすると、料金そのままで客室がグレードUPするとのこと。フロント関係者「今回だけということで了解していただきますようお願いします。」

訳の分からないまま客室に案内されると・・・

そこは「特別室」。この部屋は他にも寝室、トイレ個室、洗面が四つ併せ持ったお部屋です。お風呂はヒノキ風呂。

正直驚き。娘は部屋中走り周り、自分もウロウロ。(汗 一体この部屋は何畳あるんだ??


料理はさすがに一般客室の物だと思いますが。この後続々と海の幸をいただきました。
食後は、露天風呂・岩盤浴を十二分に堪能。


翌朝、娘が水着姿なのは・・・・

このプ-ル。チェックアウト後、家族で旅館のプールしかも温泉付きで楽しみました。
暫く家族独り占め・・・・

嬉しい誤算がありましたが、「井づつ屋」また長男が大きくなったら来よう♪
次はこんな誤算はないでしょうけど。(笑
関連情報URL : http://www.izutuya.com/
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:11:38
こんにちは~
そんな飛行機のエコノミーからビジネスへ!みたいなことがあるもんですね~。超ラッキーでしたね!
海外のコンドミニアムなみに広い居室空間ですね。

私はこういうところにお忍び?!で、一人のんびりと宿泊して心のをしたいものです・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:39
こんばんわ~
そうですね~超ラッキーでした。
後三人~四人連れてきても大丈夫でしたし、これなら、連泊したかったですね。(笑
裏では何が起こったのか色々想像しましたけどね~それはフロントには聞かないのが筋だと思いました。

長女は走りまくり、長男は泣きまくり、気兼ねせずにそれそれ堪能した?ようです。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二組目。MGネモ(UCカラー) http://cvw.jp/b/364576/40273081/
何シテル?   08/20 00:07
時間さえあれば、バイク、車を乗り回したいと常に欲求に駆られつつも、家族を大切にしたいと日々を送っています。 何の変哲もありませんが、日々のちょっとした出来事を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:車
2013/08/03 22:09:20
 
VWスペシャルパーツショップ(フォブ・シュランク) 
カテゴリ:車
2010/03/14 00:06:29
 
MotoGPオフィシャルサイト 
カテゴリ:バイク
2008/09/15 19:44:11
 

お友達

いつでも気軽に寄ってやって下さい。
何故か現在所有している車、バイクは全てHondaです。
Do you have a Honda?
54 人のお友達がいます
ガレージ オッキーガレージ オッキー * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 和@白86和@白86
いりあんいりあん スー☆スー☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供たちが大きくなるにつれ、ミニバンが欲しくなったのでこの車を選びました。 また、ミニバ ...
ホンダ CBR1000RR センダボSP (ホンダ CBR1000RR)
Moto GP 2014 チャンピオンモデル。 一人乗りで割り切ってるところもいいです。 ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
主にデザイン、ツートンカラースタイルに惹かれて購入。遊び心のある軽自動車ですね。 主に買 ...
スズキ その他 スズキ その他
初の大型、そしてホンダからスズキへの浮気・・・ 当初は恐々でしたが、慣れると実に懐の深い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.