• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M@ruのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

みなさんのタメの生存確認・・・

みなさんのタメの生存確認・・・
わんばんこ(こんばんわ)

m@ruです。


日記なんてもーとぶんかいてねぇな。。。泣

自分わ、いきてます。



今日はひまだったので。

洗車してキレイキレイしてました。



最近は忙しく、いつも洗車機頼みでしたが。

やっぱり手洗いはいいですね~

愛情やら気合やらめちゃくちゃはいります。


と。

いうような一日でした。
Posted at 2010/03/21 18:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2009年09月19日 イイね!

メンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ヴェルファイア)
 年式(21年式   )
 型式(DBA-GGH20W-NFTSK(C))

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(不明)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(1  )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答(8 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(1. )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
 ボッシュはワイパーやエアコンフィルターやバッテリーなどを複数扱うメーカーなので、一度はボッシュブランドを使ってみたいと思いま。


※この記事はメンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!について書いています。
Posted at 2009/09/19 21:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

レクサス!!!!!!!!!!


昨日、ヤフオクで買った。

レクサスエンブレムがやっと届きました。

届いた時間遅かったため取り付けていませんが、来週ぐらいにつけよーと思います。


その前にちょこっと傷があったんでコンパウンドとかGT88とか使ってシコシコしておきましたwww


めっちゃ自己満www

そーいえば2列目のエグゼクティブシートのロングスライド化を一カ月点検のときにやってくれるそーです。

買ったときに店員にいっておいたら、「納車後じゃないと駄目見たいです。」との返答があったので頼んでおきました。

一か月点検は木曜に私の仕事中に取りに来るとのことです。

価格はただになるよーです。

マジラッキーwwww

取り付ける手間も省けたしww



こんな暇人なm@ruでしたwww
Posted at 2009/09/13 20:39:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2009年08月14日 イイね!

いまさらなんですが・・・

いまさらなんですが・・・きのうのことなんですが。。。

ガンダム見に行ってきました。

やっぱ人多すぎ。。。
芝の公園のはずが土の地面になってたwww


フォトのほうに写真ありますんでみてってください。
Posted at 2009/08/14 19:29:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2009年08月03日 イイね!

旅行から帰宅。。。

さっき帰ってきました。。。


疲れた・・


納車4日で1200km越え・・・


やりすぎたぜwww

1日に出発してとりあえづ実家帰るついでに松島寄って松島観光してました。

2日目に岩手の盛岡にいってわんこそば食べました。

2日目の宿は志戸平温泉いきました

風呂がよかったww10時過ぎに入ったから川べりの露天風呂にホタルがいてきれいでした。

今日は帰るついでに平泉と厳美渓によって帰りました。。。

はんぱないドライブでチョー疲れました、



途中SAで寝てました。


(´艸`)フフフ・・・

寝心地も良かった。。。
Posted at 2009/08/03 22:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記

プロフィール

「ドアのヘコミなかったぁ(´艸`)フフフ・・・」
何シテル?   08/03 20:46
はじめまして。 m@ru←マルってよんでください。 7月31日に納車いました。 基本LEDチューンでいきたいとおもいます。 なんかあれば、ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

http://wagon-r.info/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/23 10:27:30
 

お友達

どーぞ友達にしてやってください・・
19 人のお友達がいます
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス * ROJAMROJAMみんカラ公認
axell autoaxell autoみんカラ公認 レオン君レオン君
はじめ@愛知はじめ@愛知 NeoknightNeoknight

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア G-EDITION MOP ホワイトパールクリスタルシャイン HDD ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.