• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

時間よ止まれ



最近よく思う。。。
時間よ止まれ

思いっきりダッシュ出来ない。
走ると直ぐに息があがる。
階段上がる時膝が痛い。
新聞の字がぼやける。
女子高生に白い眼で見られる(^^♪
沢山食べれない。
若い頃より酒が強くなった(なんでだろう)

しかし時間は止まらない。
みんないい歳とりましょうね(^^♪


早く孫が欲しいな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 06:29:33
こればっかりはね〜 仕方がないですね!
私も日々筋トレにランと頑張っていますが
それでも・・・

女子高生には白い目で見られていません!
と、自負しています(^^;;

孫イイですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/07/01 12:24:57
電車通勤してると女子こーせー煩い^^;

sontaさんも体型維持して頑張って~

視力の低下がですね。。。
昔は闇夜でもよく見えた♪
2016/07/01 18:04:20
この歌の思い出は、夏休みの宿題が出来てなかった時かな…(≧∇≦)

あっ!失礼しました。
真面目な話、人生は終わりに向かって確実に進んでいくものですよね。
この数年で、周りの風景に対する感じ方が変わったり、妙に子どもの小さい頃の事を思い出したりする事が増えた気がし、終わりに近づいている感じを覚えます。
だから、あちこち出掛けたり、いろんな事をしたいと感じるんじゃないかと思ってます。
満足なんてあり得ないとは思いますが、やりたい事を沢山やり残して終わりたくはないですね。

あっ!
孫はうちは無理だと思ってます(^_^;)


コメントへの返答
2016/07/03 19:14:26
返信が遅れて申し訳ありません。

若い頃の甘い甘い時間を過ごしていた
時に聞いた曲なのでその時はずっと
このままの歳で居たいと思った思い出
の曲です。

全くその通りで(お~さんの風景という
表現は流石だなぁ)人の死というものを
小さな頃から接して来ましたがこの歳に
身近で接すると自分にもその時が
近づいているんだなと実感します。

あちこち行きたい気持ちは若い時から
変わってないんですよね~(^^♪

自分が作るわけじゃないから
孫なんていつの間にか
出来ちゃうもんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

430物色中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HID加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 10:11:53
パソコンの使い道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 21:57:37

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
10月に特別仕様車情報を知り早速契約。 12月中旬の納車だそうです。 ホントに受注生産な ...
スバル ステラ スバル ステラ
2008年1月納車。平成21年12月22日ディーラーに引き取られていきました。さようなら ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
まだまだあと10年は大事に乗るつもりでしたが 訳あって2015年5月30日に手放しました ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
8人乗りだったので家族旅行など色々重宝した車です。 洗車がたいへんでしたがワックスをかけ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.