• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

愛知・岐阜ステッカー配布オフその2

今日はステッカー配布オフ第二弾、岐阜ステオフです。

川島PAの一般道側駐車場(4月のオフでも利用)に集合しました。



参加者は、ナルびんさん、ザックビ~うま男さん、MofMofです。

先ずナルびんさんが到着され、ステッカーを配布。その後毒キノコの栽培状況や、アラゴスタ、フォグカバー、カーボンパーツ、灯火類をじっくり見せていただきました。

次にうま男さんが到着。ステッカー配布&3台で記念撮影後、うま男さん装着のカーボンパーツ、ブレーキパッド交換の成果をチェック!
おー、Fホイールがほとんど汚れていない!このパッドやっぱりイイ!

その後、ナルびんさんのお買い物を口実にSABルート22北ナゴヤに移動。こちらも4月のオフと同じになりました。ここでは、昨日に続きVarisリアスポ取り付けの見積もり。こちらはNAGOYA BAYよりもずっと安い!取り付けはここに決定。

店内物色後、駐車場に戻り雑談再開。うま男さんの毒キノコ栽培状況確認後、暗くなってきたのでお二人の魔光をチェック!



ちなみに、自分の車がグラベル仕様で車高を上げているわけでもオレンジ色のライトを入れているわけでもありません(爆)。これがノーマル状態です(2枚の写真)。
比較対象があると、お二人の魔光と車高の具合が良くおわかり頂けると思います。

SABの閉店時間となり、本日はお開きとなりました。最後に皆でツーリングに出かけたいねとの案もありましたが、今後の目標ですね。

次は第三弾22日だ!
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:56:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:02:48
連日の配布、お疲れ様です。

それにしても、ナルびんさんは相当低いですよね???
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:08
どうもです。

本日のメンツは
MofMof : 前後ノーマル車高
ナルびんさん : 前-4cm 後-2cm
うま男さん : 前-3cm 後-2cm
とのことです。

それに加えて自分のGRBはリップスポイラが無いので余計高く見えます(^-^;
2008/06/16 23:10:46
お疲れ様でした。また来週もお世話になりますが、何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

車高…その手がありましたか!ダウンサス・車高調入れなくても、マッドフラップ付ければ、何処から見てもグラベル仕様って言い張れますよね!しかも、おまけに私のGRBっていつも泥だらけだし…
(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:27
来週が楽しみです。
初めてお会いする方もいらっしゃいますし。

でかい羽根を付けると、今のフロントでは見た目のバランスがおかしくなりそうで、STIのリップスポイラーを考えてます。

車高はノーマルなのですがとてもそう見えません(笑)。本気でグラベル仕様ということにしましょうか(爆)
2008/06/16 23:41:18
本日は有り難う御座いました!!
私たちの為に、お休みまで取って頂いて本当にすみませんでしたm(_ _)m

ステッカーのデザインから配布オフの企画・実施まで本当に感謝致します。

吸気、燃調など色々と参考になるお話をして頂き勉強になりました。

リアスポ・ブレーキパッド・フロントアンダースポイラー・LED・・・・・
これから逝っちゃう『モノ』が多く楽しみですね♪(笑)

是非、東方面へのツーリング行きましょう!!
北・南方面でも良いですよ!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:42
本日はお疲れ様でした。
休みを取りやすい職場ですので、また月曜でも大丈夫ですよ。

自分はエンジンの吸排気系、出力性能、潤滑、冷却はそれなりに分かるつもり(笑)ですが、それ以外は素人です。チューニングパーツのことは全然です(^-^;;

先ずパッド、次にリアスポ、余裕があったらフロントアンダースポイラー、LEDは室内灯だけ換えてみます。帰宅して駐車すると、室内灯がちゃんと点きました!説明書は読むべきですね(爆)
2008/06/16 23:59:52
お疲れさまです。
いよいよ羽根いくんですね!楽しみにしています。
22日初参加ですがとっても刺激強そうな・・・かなりヤバそうな気がしてます。
と言いながらも、マフラー交換に向けて部品代+工賃をあちこち情報収集中です(爆)

22日は宜しくお願いします。


コメントへの返答
2008/06/17 19:28:15
本音ではSimsとVarisの中間くらいの羽が欲しいのですが、大は小を兼ねるということで(爆)
マフラーはnasさんの物をじっくり見せてもらって下さい。当日は目の前でも売ってる危険な環境ですが、多分止める人は居ません(笑)
2008/06/18 22:16:59
お疲れ様です やっと書き込みができるようになりました IEではなくFirefoxですが(^^; 22日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 22:40:48
どうもです。
22日はお待ちしております。

ウチではブラウザはIE7ですが、メーラだけThunderbirdを使っています。ブラウザもFirefoxに換えようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝のうちならエアコン無しで居られる、田舎の素晴らしさ(^o^)」
何シテル?   08/13 08:45
乗り換えをきっかけにみんカラデビュー。 これまでの車歴が VIVIO RX-R(FF)→ NSR250('93)→VTR1000SP1('01)→CBR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WRC.com 
カテゴリ:モータースポーツ
2008/03/16 22:45:35
 
GIGAZINE 
カテゴリ:News
2008/03/12 22:32:51
 
らばQ 
カテゴリ:News
2008/03/12 22:32:25
 

お友達

NXでの不具合地獄から脱出したものの、次のWRX STIではそれ以上の不具合地獄に嵌ってます…
116 人のお友達がいます
KSeeKSee * みわたくみわたく *
もえわんもえわん * TM@LEXUSTM@LEXUS *
☆魔王☆☆魔王☆ * レトラブレトラブ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
NXでの悲しい思い出を払拭すべく、またWRX STIに戻る事を決めました。普通のセダンで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GR/GVオーナーズクラブ 凛。で大変多くの楽しい思い出を作ってくれました。次のオーナー ...
レクサス NX レクサス NX
2014年12月7日に納車されました。 が、2015年7月末に至るまで不具合頻発。 ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.