• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんさん@のブログ一覧

2017年02月21日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!2月26日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■1年でほぼ2万キロ走行しました(・_・;

■愛車のイイね!数(2017年02月21日時点)
234イイね!



■愛車に一言

通勤車君として頑張ってね♪


>>愛車プロフィールはこちら

画像ような車高の愛車もあったんだった♪





Posted at 2017/02/21 20:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月20日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/13 00:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

久しぶりのスパムメール(・_・;

ちょっとだけ手が込んでいました(・_・;

添付ファイル開いていませんが
03から始まる局番のものが添付されています

当然注文番号は追跡記録に実在していません(・_・;

ちなみにうち以外に

To: info@beniya-ajisai.co.jp,
●←うち
info@benitogarcia.jp,
info@beniya120.com,
info@benitezrafajardineria.es,
info@beniya-web.co.jp

  方々にも送られていますので気を付けて下さいm(_ _)m

送信元 From: 日本郵便 - 日本郵政 grigoriynyxj@rambler.ru

拝啓
配達員が注文番号●●●の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。従ってご注文の品はターミナルに返送されました。ご注文登録時に入力していただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。このメールに添付されている委託運送状を印刷して、最寄りの日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。
敬具
日本郵政ジャパンの宛先:
〒108-4332
東京都港区芝浦4-13-23
MS芝浦ビル13F
日本郵政
3/15/2016 02:35:26
Posted at 2016/03/16 11:57:35 | コメント(1) | 日記
2015年02月22日 イイね!

第6回まけるな和歌山オフ♪お疲れ様でしたm(_ _)m

第6回まけるな和歌山オフ♪お疲れ様でしたm(_ _)mスタートから小雨が降る中

18名の皆様に御参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

今年も盛大に第6回まけるな和歌山オフ♪を

終える事が出来ました♪

帰りは大雨だったのですが(・_・;

皆様は雨が本降りになるまでに帰宅されたのかな?

っと思っています

今年も中トロ食べたかったのですが(・_・;

残念ながら少しシーズン過ぎなのかありませんでした(o__)oどてっ

18名と言う事で2店舗に別れてになってしまい

金額差も大きかったみたいですね(・_・;

また来年も開催させて頂きますので

これに懲りず来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

第6回まけるな和歌山オフ♪(料理編)



Posted at 2015/02/22 21:43:39 | コメント(8) | オフ会 | 日記
2015年02月21日 イイね!

第6回まけるな和歌山オフ♪参加者募集((明日はお昼からお天気が(・_・;)

第6回まけるな和歌山オフ♪参加者募集((明日はお昼からお天気が(・_・;)第6回まけるな和歌山オフを開催させて頂きます♪

2015年2月22日

開催を予定させて頂きますm(_ _)m

時間の詳細は下記をご参照下さいm(_ _)m

まぐろを食べるお店は以前からの同じ所にしていますが

それは追々追って決定したいと思っています(・_・;

第6回まけるな和歌山オフ♪参加者募集

参加予定者さま
 ユウトモさん
 トミーさん
 ワカシィさんと(何名かの皆さん)
 まさん
 みーはさん
 ひろまーさん
 ラビットフットさんと助手席もう一人 

御参加の皆様、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

走行の流れはハイドラを目安に途中合流お願い致しますm(_ _)m
 
まだまだ。。那智勝浦は復興の途中です。

例年に比べるとまだまだ落ち込んでいると思います。

和歌山県民が那智勝浦に行ってお金使わないでどうするんですか?

少しでも復興に寄与出来ればと思い第6回を企画させて頂きます♪

是非、皆様の参加お待ちしておりますm(_ _)m

那智勝浦までの道中は燃費も伸びますので

本当に楽しいドライブになりますよ♪

県内の皆様も県外の皆様もお気軽に参加して頂ければ
うれしく思っております♪

PS
 ハイドラーの方々へ
 こちらのオフは基本チェックポイントは解散後に個々に回って下さいね♪
 メインはドライブとまぐろを食べるです
Posted at 2015/02/21 13:52:56 | コメント(4) | オフ会 | 日記

プロフィール

「朝から寝ぼけてiOS11に速攻でバージョンアップしてしもた(・_・;人柱や(━┳━ _ ━┳━) 」
何シテル?   09/20 12:47
ど素人ですが^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 純正ワイパー交換用 撥水ゴム FTR6035 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 19:13:53
GP5 カーナビ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:18:23
LA150S 交換用フラットワイパー事前購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:45:13

お友達

ど素人ですが宜しくお願いします。
お気軽にお友達になって下さいm(_ _)m
275 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 12moon12moon *
kishinkishin * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12600kmで中古購入(・_・; 車高短卒業(・_・; もう足回りは弄れません ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22年3月 GE6 奥様の車
トヨタ bB トヨタ bB
中古ばかり乗り継いで来ましたので初の新車です。 ぼちぼちマイペースで弄っていきたいと 思 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
5390kmで購入予定 ほとんどのってない中古車で購入 bBで弄ることの楽しさ オフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.