• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

突発めっちゃプチプチ和歌山オフ

突発めっちゃプチプチ和歌山オフ 朝、起きるてみんカラをふと見てみると???

xxYOSxxさん

こちらの方からプチプチオフのお誘いと思われる

メッセが入っていました(笑)

速攻で・・用意して・・準備して

あっっと思って・・・~みっち~さんにもメッセ(汗)

超突発御近所さんプチプチオフの開催でした(笑)

参加メンバーは

xxYOSxxさん

~みっち~さん

僕(汗)

レ○サスのブラックの全装・・リア・・フロント
まだ完成前を拝見させて頂きました(笑)

めっちゃプチプチ和歌山オフ

やっとプチプチオフかないましたね(笑)

あっっ帰りに徒歩圏のコンビニ近くまで
YOSさんにストーカーされました(笑)

南方面に用事あったのかな?
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:57
ヾ(。・ω・。)ノオツカレサマ+゚☆

ストーカーしてたと噂のオイラです(・ω・;)フキフキ
帰りはエアロとタイヤのヽ(○´3`)ノチュゥゥ  の度合いをみに(・ω・;)フキフキ
道悪い所いきましたよ(・ω・;)フキフキ

結果は・・・w

カットですね(爆
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:03
YOSさんへ
 今日は突発お疲れ様でしたm(_ _)m
 家から徒歩圏のコンビニまで
 後ろ付いてこられたから(汗)
 なんでやろうっと思っていたんです(笑)
 結果はアウトだったんですね(汗)
 うちの近所はじわじわ道がよくなっています(笑)
2010/03/21 22:30:10
お疲れさまです。

すごい突発にびっくりしましたが、しんさんの反応速度にもびっくりしました(笑)

いつ見てもしん号は綺麗に見えます(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:42
ふっじ~さんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 ちょうど・・お昼から行こうと
 思っていたのを早めただけなので
 行く予定だったので喜んで
 駆けつけました(笑)
 僕のですか??
 綺麗じゃないですよ(汗)
 SAB洗車後黄砂かぶっていますが
 普段はガレージに収まっているので
 ほこりしか被っていかいからかな(汗)
2010/03/21 22:31:21
一人でコッソリ弄るのも
ニタニタで楽しいけど
お友達とワイワイ言いながら弄るのも
楽しいですよねるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:12
usagiさんへ
 usagiさんもオフお疲れ様でしたm(_ _)m
 今回はYOSさんの進化を
 是非是非生で見たかったので(笑)
 みっち~さんにはお声かけて
 速攻で行きました(汗)
 まだ進化前でも凄いのに
 進化したらどうなるのか?
 めっちゃ気になりましたね(汗)
2010/03/21 22:33:20
和歌山オフ、ここからじゃ遠いけど何故か親近感が( ̄m ̄)
機会があれば参加してみたいです^^

今回はどの辺りで開催したんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:29
ペコさんへ
 確かに(汗)
 ペコさんの御実家からでも
 結構遠いです(汗)
 場所は紀中ですので(汗)
 帰省の際にはお二人にも
 お声かけますので
 是非、和歌山オフ開催しましょう♪
 宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 22:34:48
お疲れ様でした♪

ご近所にお友達がいらして羨ましい
(人´∀`).☆.。.:*・゚

突発オフも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:26
クミさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 YOSさんとみっち~さんは
 通勤が同じ方向なので
 よくすれ違ったり前後になっている
 っと聞きますが
 僕は行動圏が南向いてですので
 お久しぶりの出会いでした(笑)
 めっちゃ突発オフ(笑)
 ほんま朝起きて決めるのはちょっと
 びっくりしますが近いから
 いつでも開催できるのはいいですよね♪
 ほんまそう思いました♪
2010/03/21 22:43:37
今日は朝からありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いろいろ話せて楽しかったです☆また是非とも集まりましょう(*^ー^)ノ

明日は黄砂も収まって天気もよいみたいなんで洗車しようと思います(=^▽^=)

あっ、テレビの買い替えもいろいろ参考話聞かせてもらえて助かりましたo(^▽^)o近々コジ〇にも値段確認しようと思います☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:15
~みっち~さんへ
 今日は朝から呼び出して
 すみませんでしたm(_ _)m
 偶然にもタイミングがよかって
 ほんまによかったです♪
 いつも綺麗ですよね♪
 ~みっち~さんの綺麗さをみたら
 自分の手抜き実感しますよ(汗)
 あっっ次は是非大阪定例オフにも
 是非参加して下さいね♪
 テレビは御近所もいいですが
 価格がなんでだかコジ〇さんが
 和歌山では安いですから
 是非、安くしてもらって下さいね♪
2010/03/21 22:51:43
プチプチオフ
お疲れ様でした★
和歌山に一度
足を運びたいすね(●^∀^●)
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:37
ともみさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 僕はまだまだ純正ですが
 YOSさんのレクサスのブラック色
 全装は必見の価値ありですね♪
 素人が見ても解りませんが
 じっくり見るとほんまいい色合いに
 うらやましく思いました♪
 LED関係もYOSさん詳しいので
 ともみさんも御参考になる事があるかと
 思います♪
 オフ地は渋滞のメッカですが(汗)
 機会があれば是非宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 22:54:16
お疲れ様でした!

大阪は4台でした。

合同でやれば良かったですねww
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:10
河内さんへ
 こちらこそ・・・
 今日は昼間オフお疲れ様でしたm(_ _)m
 ほんま合同なら台数増加だったのに
 うちのオフは朝飯喰いながら
 ドラゴンボール見終わって(汗)
 気が付きました(o__)oどてっ
 オフになっただけでも(汗)
 ほんまによかったです♪
 復帰するようにまた勧誘しておきますね♪
2010/03/22 02:18:11
近所で良かったですね猫2ひらめき

俊敏性ありありですね(笑)

南海地震が来ても大丈夫でしょう(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:41
Bマニさんへ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
めっちゃご近所だから冷や汗
いつでも会える距離なんですが
僕はあまりあわないんですよねわーい(嬉しい顔)
俊敏さはたまたまですよ冷や汗
地震きたら山に登らないと冷や汗
うちは地震より津波怖いので冷や汗
2010/03/22 10:21:07
お疲れ様でした♪

ご近所さんに、みんともさんが住んでたら
毎日?楽しいですよね♪

コメントへの返答
2010/03/22 10:42:23
りんごさんへ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ご近所いたらたまには冷や汗
こんな急なプチオフも
開けるからいいですねわーい(嬉しい顔)
僕は生活圏違うから冷や汗
滅多にあわないんですよね冷や汗
2010/03/22 11:49:48
(=▼Д▼)y─~~チッス!

何かそーゆーのいいっすね♪

楽しそうっす☆

てか、俺も楽しんでます!!

コメントへの返答
2010/03/22 15:20:10
ブラック×2さんへ
 御近所なので日頃は会わないのですが(汗)
 またまたタイミングがあったので
 思わずプチオフになりました(笑)
 ブラック×2さんも楽しまれているんですね♪
2010/03/22 18:02:41
プチプチよかったですねるんるん

YOSさんの生で見れて
いいね目がハート


黄砂にはやられますねうれしい顔


コメントへの返答
2010/03/22 18:52:13
MINAさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 YOSさんは車で15分ぐらい
 みっち~さんは車で10分ぐらい
 なので今回のように急なオフも
 皆さんの都合が合えば行えるんです♪
 YOSさんはくどきにくどいてやっと(汗)
 生で見せてもらえました(笑)
 日頃はすれ違いもしないから
 ほんま見てみたかったので(汗)
 完成前ですが完全なワンオフですね(笑)
 黄砂は目に入ると痛いですね
 逆まつげには辛いっす(泣)
2010/03/22 21:46:21
お疲れ様です(*^o^*)
プチオフ良いですねo(*^▽^*)o~♪
自分の近所にも
プチオフ開ける仲間が欲しいです(^▽^;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:26
あっくんさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 あっくんさんも岡山遠征
 お疲れ様でしたm(_ _)m
 僕は行きますといいながら(汗)
 未だに未経験です(汗)
 たまたまですのでプチオフ
 なかなか開いていなかったので
 日付見たら約1年ぶりでしたね(汗)
 ほんまプチはいいのでお仲間が
 近くに出来るといいですね♪
2010/03/22 23:02:27
いいですね~♪
ご近所でプチ♪

しかし、マッハで用意してる
画がうかぶ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:33:44
のん太さんへ
 御近所のプチはいつも(笑)
 ケー○デンキさんと決めています(笑)
 ほんまにマッハで用意しました(汗)
 かなり焦りましたね(汗)
 到着時間早すぎたりもしたりしましたから
 ほんまに焦ってました(笑)
2010/03/23 19:26:03
和歌山も活発化してきましたね^^

またぜひお会いしましょうね♪

その時までにはbBをバージョンアップさせておきます^^/
コメントへの返答
2010/03/23 21:12:45
マロンさんへ
 御近所さんプチオフは
 約1年ぶりでした(汗)
 日付見直したらそうだったので
 びっくりしました(汗)
 進化ですか?凄いっすね(汗)
 僕はめっちゃマイペースの進化です
 大がかりなのは資金が
 (o__)oどてっ
 今年は辛いです(泣)
2010/03/23 22:23:24
お疲れ様でした☆

良いですねw
ご近所オフ♪
僕のご近所にbB乗りが少ない(いない)んですよぉ…。(^_^;)汗
なので、よく12moonさんとプチオフしてますw
コメントへの返答
2010/03/24 18:50:15
さとボンさんへ
 ありがとうございますm(_ _)m
 めっちゃ御近所なんですが
 あんまり会わないので
 ほんまに久しぶりのプチオフでした(笑)
 王様といつもオフされているんですか?
 そっそれはすっごいことだと思います(汗)
2010/03/25 20:07:37
かっちょいいです(・∀

近場であえるといいですよね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/25 22:30:18
こーずさんへ
 YOSさんのbBですね♪
 かっこいいですよ♪
 まず地元でもあの加工のbBは
 見かけませんし
 色がレクサスっすよ(汗)
 びっくりです。
 見た目ノーマルみたいなのに
 実は?って所がさらにいいですね♪
 ほんま御近所さんなんですが
 1年ぶりでびっくりでした(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱自動車 2020年以降にEV導入 「アイ・ミーブ」18年生産停止は否定 https://www.j-cast.com/2017/10/20311710.html
何シテル?   10/20 12:25
ど素人ですが^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 純正ワイパー交換用 撥水ゴム FTR6035 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 19:13:53
GP5 カーナビ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:18:23
LA150S 交換用フラットワイパー事前購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:45:13

お友達

ど素人ですが宜しくお願いします。
お気軽にお友達になって下さいm(_ _)m
275 人のお友達がいます
12moon12moon * ヤンガスヤンガス *
ゆきびさんゆきびさん * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *
ワカシィワカシィ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12600kmで中古購入(・_・; 車高短卒業(・_・; もう足回りは弄れません ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22年3月 GE6 奥様の車
トヨタ bB トヨタ bB
中古ばかり乗り継いで来ましたので初の新車です。 ぼちぼちマイペースで弄っていきたいと 思 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
5390kmで購入予定 ほとんどのってない中古車で購入 bBで弄ることの楽しさ オフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.