車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日
大阪オートメッセを満喫♪ キャンギャル画像掲載♪
大阪オートメッセを満喫♪ キャンギャル画像掲載♪ 昨日は大阪オートメッセを満喫してきました♪

昨年のリベンジで。。。

キャンギャル画像満載ですので

そちらは夜にフォトギャラリーにアップしますので

皆さん。。我慢してくださいwww

1枚だけあげときますww

昨日思った事は交通ルール違反の車多すぎ

車検通らない弄りはOKだと思う僕でも

交通ルール違反だけはむっとします

昨日はひどすぎですね

無法地帯だと思いました

お陰で駐車場に車おくのに2時間近くかかり

嫌気がさしそうになりましたが

キャンギャルの撮影で御満悦になりました

って事で夜をお楽しみにして下さい♪

追伸

 なおさん奥様ありがとうございましたm(_ _)m
 今回の目的であるお会い出来てよかったです♪
 チョコレートもご馳走様でしたm(_ _)m

ほとんどキャンギャルさんの画像を掲載しましたので

お楽しみ下さい♪

大阪オートメッセ 2014 1

大阪オートメッセ 2014 2

大阪オートメッセ 2014 3

大阪オートメッセ 2014 4

大阪オートメッセ 2014 5

大阪オートメッセ 2014 6

大阪オートメッセ 2014 7

大阪オートメッセ 2014 8

大阪オートメッセ 2014 9

大阪オートメッセ 2014 10

大阪オートメッセ 2014 11
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/02/17 12:41:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2014/02/17 13:08:28
こんにちは(^-^)
オートメッセ、お疲れ様でした♪
お目当てのお姉様たちの写真がいっぱい撮れて良かったですね☆
春からはまた虎さんの応援も頑張りましょうね~!
コメントへの返答
2014/02/17 13:21:29
ありがとうございますm(_ _)m
昨日はほんま駐車場入れるだけで
無法地帯地帯でむっとしていたんですが
キャンギャル撮影でご機嫌良くなりました
好みのお姉さん撮りたかったけど
位置どり負けました(ノ_・、)
昨日は秋山と岩本の活躍ほんまよかったです(///ω///)
2014/02/17 14:55:34
おいらも写真整理してアップしなきゃ~と思いつついつも忘れた頃になるかと^-^;

6時半にでて、屋上駐車場は左回りの左レーンがずーーっと詰まってたから右レーン走って、平地Pに行ったらまだケーとが開いて無くて、長蛇の列でしたわ。開聞と同時に順次動き出して8時半には駐車場に入れました。

13時頃までいたけど、人とすれ違うばかりで、人酔いしたわ

もって行ったデジカメ広角ジャー無くて失敗だし、スマホで撮ったので写真期待してます。。
ポールダンスはなんか規制掛かりそうきがするなぁおこちゃまも多いしねぇ~
コメントへの返答
2014/02/17 15:42:14
みーはさんへ
屋上駐車場は安いのは解っていましたが(・_・;
あえてさけたのに。。。
ATCの駐車場に入れるのに2時間弱
車の中で渋滞ってほんま(・_・;

無法地帯で直線から左折してくる車
いっぱいだし。。ポリも仕事してくれよ
っと思いながら真面目に並んでいました(・_・;

やっぱりでるのちょっと遅すぎたみたいですね^^;

画像はお楽しみにして下さいww
上記のおねぇさん達の画像は満載ですw
だってここだけベストポジション撮れたので
好みのおねぇさんはあんまり撮れていませんでした

まだまだフラッシュ初心者なんで
白飛び多いなぁっと思いながら
昨日編集しましたので(・_・;
2014/02/17 16:50:48
同じく昨日行きました。
会いませんでしたねー
朝一で行ったので混雑は少なかったです(^_^;)
帰りはヤバいくらい混んでましたね…
オネーチャンはデジイチ忘れたので撮ってないのでフォトギャラ楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2014/02/17 17:10:18
やっちょんさんへ
入れたのが一時過ぎてました(ノ_・、)
11時過ぎからずっとぼちぼちしか進んで無くて(ノ_・、)
おあいできなくて残念です(ノ_・、)
車の画像ほとんどなしだと
昨日の夜気が付きました(・_・;
キャンギャル画像は帰ったら随時
アップしますので見てください(///ω///)
2014/02/17 18:10:33
ぬわぁぁーー土曜日に行きましたが、そんなキャンギャルが居なかったですよぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

くそー!日曜日に行けば良かったです(笑)
コメントへの返答
2014/02/17 19:05:04
蒼空のシルフィさんへ
目の抱擁の為に日曜日に行けば
よかったのに(〃・ω・〃)

やっとフォトギャラリーアップ完了しましたので
よかったら見てやって下さいm(_ _)m
2014/02/17 22:53:43
こんばんは。

10-1のおねーさんが、一番好みだと思いました^^
コメントへの返答
2014/02/17 22:58:03
礒五郎さんへ
大当たりです(〃・ω・〃)
なんで解ったんですか?
水着みたいな衣装のお姉さんの
撮影が多い方は。。。。
昔。。。縁があった方に結構そっくりで
妹かっと一瞬思ってしまいますが(・_・;
本人ではないだろうと思いながら
撮影していました(〃・ω・〃)
2014/02/18 10:33:53
まだまだ写真整理ができえないみーはでございます。

やる事早いですなぁ~

おいらもキャンギャルが休憩中に回ったのが

多いのか居ない所がおおかったよ 残念(TT)
コメントへの返答
2014/02/18 11:43:29
みーはさんへ
いやいや(・_・;
トンカツの画像は今だに加工できていないです
せっかく連れて行ってもらったのに(ノ_・、)
時間ある時に一気にしないと溜まる一方なんで(・_・;

僕も他の方々のチェックしたらかなり偏った方だけになってますね(ノ_・、)
時間的に仕方がないと思っています(・_・;
2014/02/19 22:39:36
遅コメで失礼します
(*´∀`)尾根遺産のフォト堪能させて頂きました♪w

(*^_^)しんさん、ポートレート写真お上手ですね
物や景色と違って撮る回数の少ない人物写真は撮るぞ!と思っても中々上手く撮れないので
綺麗に撮影された写真を見ると凄~いと思っちゃいます♪

(;´∀`A)写真の整理すらまだ出来てない私ですが
撮影枚数の少ない尾根遺産の写真の中に使える物があるのか不安です(笑)
コメントへの返答
2014/02/19 23:00:53
shoujinさんへ
ありがとうございます^^

ポートレートは初体験でしたので
気合いで頑張りました♪
意地でも。。ポジション取りで全てが決まりますね
28-75だったので(・_・;
どうしても近距離からでなければしんどい時も
ありました(・_・;

フラッシュがどうも現状だと使いこなせて
いないので(・_・;
白飛び画像が多いのは未熟だと思っています

写真整理は僕もまだ出来ていないのがありますよ
(・_・;
今回分だけは一気にしたのでちょっと
しんどかったですね(・_・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「僕も昨日全く同じ内容の葉書が届いていました♪」
何シテル?   04/08 11:48
ど素人ですが^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Panasonic caos アイドリングストップ車用 N-M42D/AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 16:18:53
Beat-Sonic Q-Ban Kitシリーズ 吸盤ベース QBE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 16:59:54
ホーンの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 08:25:07
お友達
ど素人ですが宜しくお願いします。
お気軽にお友達になって下さいm(_ _)m
271 人のお友達がいます
みーはみーは * せまるしかせまるしか *
美々緒@過走行GC8&amp;KK4美々緒@過走行GC8&KK4 * ヒサ@Blue&amp;Whiteヒサ@Blue&White *
ワカシィワカシィ * 12moon12moon *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12600kmで中古購入(・_・; 車高短卒業(・_・; もう足回りは弄れません ...
トヨタ bB トヨタ bB
中古ばかり乗り継いで来ましたので初の新車です。 ぼちぼちマイペースで弄っていきたいと 思 ...
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
5390kmで購入予定 ほとんどのってない中古車で購入 bBで弄ることの楽しさ オフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22年3月 GE6
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.