車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:06 
@ULAさん<br /> (・_・;ラプラスゲットよりもトレーナーレベルが凄いペースであがってますね(・_・;
 10/17 01:54 
@しん@4500 それほどでもないですよ。二つ目のサブを作ったら忙しくて、ゲット率下がりました(´-`)次のレベルまで75万って20日以上かかりそうです。サブ1も更に進歩しないですね。たまにレベル34とか見かけますが、どうしてるの?って感じです。
10/16 12:41 
@バーンアウトさん<br /> 昨日のレアモンはカブトと見かけたサワムラーぐらいです。いつものようにコイキングは頻繁に現れました。意外とヒトカゲも多かったです。ミニリュウは帰る前ぐらいにまた出たと思います
 10/16 12:45 
@しん@4500 さん
自分もサワムラーはゲットできました!
フシギダネは4ヒトカゲは2ぐらいでした
コイキングは多いですね〜!
10/16 12:26 
@ULAさん<br /> マリーナのポケモンGO熱も冷め冷めになってます。近いからすぐ週末だけ行く感じです(・_・;同じく数十分間ご一緒だったんですね(・_・;野生のシャワーズ探ししたけど未発見でした(T_T)
10/16 12:24 
@バーンアウトさん<br /> 数十分間被ってますが気がつきませんでした(T_T)
ミニリュウは一匹か2匹だったと思います
 10/16 12:29 
@しん@4500 さん
堤防辺りはよくない…ですかね〜
ミニリュウは黒潮市場のテラスでゲットしました!
二匹∑(゚Д゚)なんだって!
10/16 11:26 
@ULAさん<br /> 昨日もマリーナ行きましたが最近はレアモンのでが悪い気がしました(T_T)
 10/16 11:44 
@しん@4500 我が輩も10時半頃に着きました。久しぶりに沢山のトレーナーがいるのを見ました。収穫はミニリュウが2体、ガーディが1体って感じかな〜有田市民病院?前の道でガーディゲットで2体になった感じです。ミニリュウは地元でも獲れるので、1日1ミニリュウが目標です。
 10/16 13:24 
@しん@4500 ひと月くらい前に海南でシャワーズの影を見ました!獲りにくいだけなので野生は無視が良いです。我が3号に娘のを移し、嫁が二刀流でうろついて頑張ってましたよ!座っていても獲れるので、我が輩は座ったままです(^_^;)
10/16 11:24 
@バーンアウトさん<br /> 僕も昨日は11時ぐらいまでいましたが収穫はギャラドス3匹目完成位です(T_T)
レアモンとれましたか?
 10/16 11:36 
@しん@4500 さん
自分は8時ぐらいまで3時間いました!
ミニリュウ一匹ぐらいです汗
10/15 15:19 
@ULAさん<br /> 僕のアカウントは大丈夫でしたが記載はありました
バージョンアップきてましたはアプリ起動速度アップのみみたいです(T_T)
 10/15 18:54 
@しん@4500 先ほど、メダルゲットで〜って更新の表示が出てました。ちなみに嫁も前のバージョンです。
10/15 08:04 
@ULAさん<br /> 朝からバージョンアップきてました
バグ更新みたいなんで詳細はくぐってみます
10/15 08:02 
@ULAさん<br /> 昨日はログイン出来ない不具合でてると見かけましたが(・_・;
たまにおかしい時は再インストールしてくださいと書いてるのは見たことあります
 10/15 14:20 
@しん@4500 なるほど!納得出来ました!ジム戦で勝利して、サブのポケモンを置こうとしたらログイン出来ずでした。認証できませんでした!とかって出てきましたよ。前日は嫁が被害を受けてましたね
10/14 14:53 
@バーンアウトさん<br /> ミニリュウの9割以上はマリーナでとりました(・_・;マリーナ以外他ではこれといったのとってません(・_・;ベトベトンとかもマリーナで出てきて進化の必要なくなったりしましたね(・_・;
10/14 13:08 
@バーンアウトさん<br /> カイリューはマリーナで稼いで自力でつくりましたがカビゴンとラプラスが未だにあたりなくて展示品しかもってません
ワカシィ広場に行かれたんですね♪
 10/14 13:24 
@しん@4500 さん
カイリューもマリーナシティでしたか∑(゚Д゚)
自分もラプラスほしいんですよ〜
お邪魔させて頂きました!
10/14 13:05 
@ULAさん<br /> ジムバトルが面白味消えて稼げなくなったようですね
うちのカイリューも出番なくなりそうです(T_T)
10/13 23:46 
@ULAさん<br /> いつものように二日か三日遅れになるんでしょうかね(・_・;
10/13 23:45 
@ワカシィさん<br /> 印税生活の爪の垢でもほしいです(T_T)
10/13 18:58 
@バーンアウトさん<br /> 赤多いですよね(・_・;
ジムバトルはほかの色多いからしやすいです
 10/14 11:51 
@しん@4500 さん
赤ばかりですよ(−_−;)
どこもカイリューが占拠してるので、シャワーズしかない私は…(T-T)
10/13 14:37 
@バーンアウトさん<br /> チームは阪神タイガースの黄色にしたのでなかなか仲間少ないです
 10/13 17:15 
@しん@4500 さん ありゃ(T_T)自分はブルーです!
赤人口多いような?
10/13 11:51 
ポケモンGOいつものように一日遅れてバージョンアップがやってきました(・_・;
 10/13 12:24 
@しん@4500 さん
チームは何選びましたか?
 10/13 21:08 
@しん@4500 いつものように、まだ来てないです(T_T)
 10/13 22:25 
 10/14 11:42 
@しん@4500 深夜3時、紀三井寺球場入口ジムでは同チームトレーニングは1体でした。4時半地元ジムでは6体になっていたので、その間に更新したようです。ちなみにサブ2体は紀三井寺では更新されてました。簡単過ぎるジム戦になりましたね(; ̄ェ ̄)
 10/15 07:21 
@しん@4500 なぜかバージョンが前のに戻っていて、ジム戦が一体になってました。仕方なく、アプリを削除!再度インストールしたら最新版に戻れました♪バージョンが前に戻る事ってあるのですね(´-`).。oO
10/11 23:29 
@ワカシィさん<br />
(━┳━ _ ━┳━)
10/11 16:37 
@バーンアウトさん<br /> 個人的には最近はノートハイブリッドはかなり興味津々です
スバルはスバルらしいくるまつくりにこだわってほしいですね
 10/11 19:18 
@しん@4500 さん
近々フルモデルチェンジだったような…?
気がします!
やはりトヨタの傘下なので厳しそうですね…
10/11 07:33 
スバル初の市販ハイブリッド、米国導入中止へ…インプレッサXV
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161010-10253062-carview
 10/11 14:09 
@しん@4500 さん なんでもかんでもハイブリッドにするのは良くないですよね・・・
 10/11 22:43 
プロフィール
「@ULAさん
(・_・;ラプラスゲットよりもトレーナーレベルが凄いペースであがってますね(・_・;」
何シテル?   10/16 22:06
ど素人ですが^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LA150S 交換用フラットワイパー事前購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:45:13
ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:45:12
AutoSite PAL H8 H9 H11 H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:53:17
お友達
ど素人ですが宜しくお願いします。
お気軽にお友達になって下さいm(_ _)m
273 人のお友達がいます
スパーダFFスパーダFF * のん太のん太 *
うおちゃん!うおちゃん! * 12moon12moon *
nao@osakanao@osaka * 中古プレ中古プレ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12600kmで中古購入(・_・; 車高短卒業(・_・; もう足回りは弄れません ...
トヨタ bB トヨタ bB
中古ばかり乗り継いで来ましたので初の新車です。 ぼちぼちマイペースで弄っていきたいと 思 ...
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
5390kmで購入予定 ほとんどのってない中古車で購入 bBで弄ることの楽しさ オフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22年3月 GE6
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.