• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

TOKYO-X

東京 福生 シュトゥーベン・オータマ

こんばんは、canaryです。
昨日の天気の悪さとは裏腹に、今日は天気が良い事!ぷらりと福生へ・・・
え?決して横田基地に行きたかった訳ではありませんw

東京生まれの美味しい霜降りの豚「TOKYO-X」を食べさせてくれるお店が福生に
在ると聞きつけ家族で早速行ってみた次第ですw

お店は、「シュトゥーベン・オータマ」。
「TOKYO-X LUNCH」!お店のお勧めランチです。

パンorライス、スープ、サラダ、ドリンクがついて\1470。流石にお昼はリーズナブルなお値段。
夜に家族3人で行くのは辛いかも?という事で夜は、別の方とムフフ。
ミリヲタ女子、カメラ女子、募集中ですw

当然、お味は・・・ 加工品のお肉とはいえ旨いです。どれもこれも追加注文したかったですw
でも高まる気持ちを我慢していると目に付くメニューの文字。
 福生バーガー 福生ドッグ??

という事で、自らのお土産にお買い上げですw
福生ドッグ
帰宅し、早速レンジでチーンと! すると・・・

これまた旨い!

福生は、ピザのニコラといい、旨いお店だらけです。

しかし他のお店は知らないんです・・・ 福生の美味しいお店情報を募集中ですw


■フォトギャラ → コチラ
ブログ一覧 | Camera(Gourmet) | 日記
Posted at 2011/04/24 22:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の?山口オフ
t-tomoさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

晴れた❗️
パナちゃんさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2011/04/24 23:06:29
あら、福生とな。
呼んでいただければ、すぐ参上しましたのに…
(近所ですので)
コメントへの返答
2011/04/24 23:47:18
基地のある場所は、どこにでも!
今度は入間に!
え?もっと近所かな?
2011/04/25 06:57:16
TOKYO-X前にテレビで見たことあります!
いつか食べてみたいと思いつつ忘れてました。

ここチェックしときます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/04/25 22:58:45
次から次へとお客さんが来店されてましたよ。
私も10分遅れて到着してたら1時間待ちでしたw
行く時は是非ご予約を!
2011/04/25 08:34:12
TOKYO-X、以前テレビかなにかで見た記憶があります。
私も、カメラ女子を募集して見つかり次第ディナーに行きたいと思いますwww
そんな夢は叶わなく、家族そろってのランチになるのかな~(ー。ー)フゥ

コメントへの返答
2011/04/25 23:00:29
次は厚木の豚さん、高座豚にチャレンジしてみようと思ってますw
是非、イベントで知り合った方と行ってみて下さい。
って知り合ってないって?
2011/04/25 11:06:47
美味しそうなソーセージじゃないですか^^
ソーゼージって味の差がすごいでますもんね!
美味しいソーセージを食べさせて
夜になったら俺のソーセー いわせねぇよw
と、ひとりボケツッコミ
コメントへの返答
2011/04/25 23:03:09
ここのソーセージは老若男女だれでも食べれる硬さの腸に詰めてるそうですよ。
ゆーすけさんも是非自分のと比べて・・・
いや是非食べに行ってみて下さい♪

2011/04/25 21:56:39
カメラ女子は増えてますけどミリヲタ女子は?
でもいたら話をしてみたいなw
てか福生ドッグ美味しそう♪
生地がピザのニコラ?ですか~、凝ってますね!
コメントへの返答
2011/04/25 23:05:23
流石に居ないですよね、ミリヲタ女子w
居たら居たらで怖いかもw
会う度に敬礼されたらすげーっ。
福生ドッグは値段の割に旨いですよ!

で、ニコラは横田基地前にある伊太利亜料理店です。ここのピザは最高ですよw
2011/04/25 22:03:59
TOKYO-Xって何か新手のバンド?って感じでしたが、今月号のJAF MATEの記事に載ってました(^。^)
あまり豚って感じのしない名前ですね(^^ゞ

で、こんなに女子募集!なんて明記しちゃって、夫婦関係に影響はないんですかね?(笑)
コメントへの返答
2011/04/25 23:06:14
するどい!
私もそれ見て行きました!
まずい、次に行く場所もバレテルかもw
ね、ロン・ヤスw
2011/04/25 23:46:35
高級そうなソーセージですねぇぇ。

うーん、早くもリバウンド中の身には辛い記事ですww

そういえばピザのニコライも私が是非いってみたいお店です♪
ピザ特集の雑誌などにも必ず出ていますよね(^^)
コメントへの返答
2011/05/01 21:08:37
私は完徹とGW前までの神経を使った仕事のおかげ?で何と・・・
金曜にジーパンを買ったんですが28インチ(71cm)がはけちゃいましたw
グルメ続きで、リバウンドを迎えなければ良いのですがw

しかし本当に福生は美味しい食べ物だらけです。
2011/05/06 20:07:24
八王子の道の駅でTOKYO-Xの豚肉売ってますよ
コメントへの返答
2011/05/06 23:48:32
あの道の駅は、相変わらず混んでますね!
宮ヶ瀬あたりにでも道の駅を作って欲しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続・ご無沙汰です。ちゃんと名古屋の地で生息しております。 http://cvw.jp/b/364635/37550128/
何シテル?   03/21 21:18
今はcanaryを名乗ってますが、昔馴染みの車仲間には「かなりイエロー」の方が通じるかもです。 免許取得後二十数年。ドライバー歴の半数近くをGG型・GH型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラNight@KAWASAKI-Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 14:49:29
2015GW最終日は、やはりあの地へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 12:59:00
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 20:02:02

お友達

車好き、カメラ好きなオーナー仲間いつでも募集中です。
99 人のお友達がいます
KAZ.KAZ. * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
y.ny.n snaksnak
アテスケアテスケ KERS@RM5MKERS@RM5M

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
インテグラ以来、20数年ぶりのMT車。そして初の外車。 今度こそは、どノーマルで行こうと ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカー。 近所のお買い物は、小さい車でw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2008年3月にオクヤマ流アテンザから買い替え。     
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
はじめてのマツダ車。 色に惚れこんで購入。 約6年間にいろいろなイベントがありました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.