• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月09日

「第7回 おはつの」&初秋ツーリング

みなさん どうも♪ぶら坊です。

一昨日の9月7日、奇数月第1日曜日開催の「おはつの」に参加してきました。


この日、私達が訪れた時は曇っていて角島の海はいまいちでした。
晴れていればこのように↓
の海なんですけどね。
ちょっと残念でした。



参加台数も私も含めて6台でちょっと寂しい感じでした。


しかしこの日は

いつもの「おはつの」では行ったことのない角島の違う場所で日本海の荒波を見れたり


この後そのまま皆さんでツーリングに行ったのですが

台数が少ないからはぐれることもなかったですし


旧車ミーティングで

ま~ったりしたり


日頃あまり見ることのないカート場で

すごく上手い方の走りが見れたり


最後は

SLを久しぶりに見れたりと

台数が少ないから移動もし易すかったですし、途中少し雨が降ったもののオープン走行には丁度いい天候での充実したツーリングになりました。

詳しくはこちらの→フォトギャラリー①~⑬にアップしてますので宜しかったらご覧ください。

1日先導してくださったまめ蔵さんどうもありがとうございました。
そして参加された皆さん、またご一緒しましょう!(^o^)/
ブログ一覧 | MTG、オフ会 | 日記
Posted at 2008/09/09 22:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2008年9月9日 22:15
あっ!ギャランλだ!
その隣のSR311や更に隣のパブリカよりも最近見てなかっただけに、妙に懐かしい。(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 20:44
すみませんギャランだけの写真は撮ってませんでした。(^_^;)

フェアレディとパブリカは私の場合、懐かしさというのは正直ないです。
幼い頃にはまだ走っていたのでしょうが記憶にありません。

初代パブリカなんて滅多に見れませんから今回じっくり見れて良かったです。
2代目のパブリカなら憶えているですけどね(昔、父親が乗ってたので)
2008年9月9日 22:50
少ないと結構いろんなメリットもあるんですね。
またまた いろんな 車との出会いがあったようで よかったですね。
 
コメントへの返答
2008年9月10日 20:52
今回は参加台数が少なくてちょっと寂しかったですが、ツーリングは移動し易くていろんな所に行けました。

はい、いろんな車との出会いがあって楽しい1日になりました♪
2008年9月9日 22:58
初参加のオフ、楽しく過ごすことが出来ました!
もっと早くから参加しとけばと今は思ってます

またよろしくお願いします

コメントへの返答
2008年9月10日 21:02
楽しまれたということで良かったです。
いつもは角島でもう少しゆっくりするのですが、今回は早く角島を後にした分ツーリングが楽しめました。

>もっと早くから参加しとけばと…
私もそれは思いました。
一度参加するとハマってしまいますね!

はい、こちらこそ宜しくお願いしまっす!(^_^)/
2008年9月9日 23:33
良い道ですね!角島(^^)
目標は今年中に行くことなんですが…果たして(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 21:12
角島いいですよ~
角島大橋をロードスターが連なって走るとテンションが上がります(笑)

あと距離は凄く短いですけど角島の道も気持ちイイですよ!

残念ながら今のところ「おはつの」は今年の開催はないようです(次は1月と思います)

ですが是非是非お越しください。
私で宜しければご案内しますよ!
待ってまーす♪
2008年9月9日 23:40
移動するには丁度良い台数だったのでしょうね。
先導しましたが、後ろは気にせずマイペースで走らさせて頂きましたので、楽しかったです。

フォトギャラリー大作ですね。

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2008年9月10日 21:29
はい、あれぐらいの台数が行動し易くて丁度いいですね。

気にせずマイペースだなんて…そんなこと無いです!
途切れた時は必ず待って下さってたので、すぐに合流できて楽しくツーリングができましたよ!
秋吉台から萩アクティビティパークまでの道がとても楽しい道でした。

私のフォトギャラは数が多いだけで内容がないよう…ですから(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2008年9月10日 4:24
スゴ~い! ロングドライヴですねぇ~
角島とロードスターはよく似合いますね。

フォトギャラリーも拝見させて頂きました。
写真を見させて頂いてると『山口県っていいところだなぁ~』と
改めて思いました。

秋吉台で旧車が集まったりしてるんですね。
全然知らんかったです。

コメントへの返答
2008年9月10日 21:54
県内をうろちょろしました(笑)

私も角島とロードスターはよく似合ってると思います。
角島大橋をオープンで走ると最高です!

フォトギャラ見て下さってありがとうございます。
山口県はホントにいい所ですよね。
三方を海に囲まれててちょっと走れば海に行けますし秋吉台もいいところですよね!山口県民で良かったです。

秋吉台での旧車ミーティングはみんカラを徘徊してて偶然知ったのです。
2008年9月10日 6:27
おはつの あったなんで全然知りませんでしたがががが。笑


いろんなトコに行ったのですね~。

カート…たまにカート耐久レースに出たりしてますが

おもしろいですよ!!

やってみます??
コメントへの返答
2008年9月10日 22:05
あらら…それは残念でした。
時々TRCの掲示板を見てくださいね~

あちらこちらに行きました~♪

へぇー!けいハチさんカートされるんですね!
面白いですか~
今回ちゃんとしたカートを初めて見たのですが、楽しそうでした。

でも…
ヘタレドライバーの私だとスピンしまくりそう(^_^;)
2008年9月10日 7:18
お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(笑

カンカン照りよりは走りやすかったですかね。
次は1月かな?
スタッドレスタイヤにしないと無理…。
コメントへの返答
2008年9月10日 22:16
お疲れ様でした~♪

久ーしぶりに(2週間ぶり)にお会いできて私も嬉しかったです(笑笑)

走りやすい天候で楽しいツーリングでしたね。
たぶん1月でしょうね。
雪道は恐ろしいですからね。
って私が言わなくても身を持って体験済みでしたね(失礼)
無理とかいわれても来られるんでしょ!
スタッドレスで参加ということで(笑)
2008年9月10日 8:08
うーん、、

しまったー、、お子と一緒に、乱入すればよかったー(笑)、、

残念でつー、、
コメントへの返答
2008年9月10日 22:26
それは残念でした~

えるさんとはこの前は御挨拶しただけでしたので、今度はゆっくりお会いしたいでつ!

今度また皆さんで集まりたいですね♪
2008年9月10日 8:27
旧車あり、カートあり、SLありで充実したツーリングですね♪
シャコタンのローレルは懐かしいなぁ~。
え?元暴走族?ではありませんのでご安心を、、。

角島、、、ロドで行ってみたい有力候補先です!
コメントへの返答
2008年9月10日 22:38
ホントに盛り沢山のツーリングでした♪
シャコタンのローレル懐かしいですか?
いやいや暴走族ではありませんと言われながらもお若い頃こんなのに乗っておられたのでは?(笑)スミマセン

角島とてもイイ所ですよ~
宮崎よりも近いと思います。
お待ちしておりまっす!
2008年9月10日 12:02
凄い充実した一日だったのですね!
うらやまし~

っていうか・・・銀NBw と黒NBw 逢いすぎwww

もしかして・・・ おホモ達?(笑  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2008年9月10日 22:51
いや~楽しい1日でした~♪

うらやまし~ってごんごんさんもあの黒いNBの方と一緒に来られれば良かったのにー!

銀NBってワタクシのことかしら?
黒NBってうどんの国の王子かしら?

私達は佐田岬ツーリングで一泊した時に一緒のベッドで寝たの(爆)










あっ!いい忘れました2階建ベッドですよ(^m^)エヘヘ
私はそんな趣味はありません!!キッパリ
(`へ´)プンプン!

2008年9月10日 13:41
参加6台の中に四国から1台ってw
ぶら坊さん、次は徳島ですか?w
コメントへの返答
2008年9月10日 23:00
普通だったら四国からの参加だとスゴーイ!ってなりますけど…
あのお方は何度も角島に来られているので、なんだか参加が当たり前のようになってます(笑)

えーーーーと徳島は無理です!
遠すぎっ(^^;)
2008年9月10日 17:21
スゴ~~~~~~イ内容の濃いTRGですね!!
(まるで僕の頭の中の様に濃い.....笑)

天気良かったですが、トランクの中は暑かったデス.....
誰も気付いてくれないし.....
コメントへの返答
2008年9月10日 23:12
内容の濃い~~~~~~TRGでした!
(私の頭はだんだん薄くなっている…涙)

天候もよくて楽し…
えっ!?
トランクの中に入ってたのですかー!
トランクの中でコブラを飼ってるのですが噛まれませんでした?(^^)

今度はちゃんとロドに乗って参加してくださいね(笑)
2008年9月11日 19:34
なんか日曜も休めそうなんで行きたかった・・・
けどまだテンパーのままなんで行けなかったけどww

来年は一回くらいは行く予定!
まぁ何故一回かというと他のMTGとの兼ね合いで・・・
コメントへの返答
2008年9月11日 20:54
来て欲しかったです!
でもテンパータイヤじゃ確かに厳しいですよね。

ってホイルまだなのかな?

おぉー!
来年楽しみにしてまっす!
他のMTGってどこのなんだろう?
気になります(広島?)

プロフィール

「@Kitasan お帰りなさい(^^)」
何シテル?   09/25 09:44
JB64ジムニー乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた岩城島へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:21:12
オイル消費対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:56:31
タイミングの悪い3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 21:31:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年2月、半年待ちで納車。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation